Pocket

世間を騒がしている船越英一郎さんと松居一代さん夫婦ですが、この先どんな未来が待っているのでしょうか(⌒-⌒; )

何年か前から別居報道が出ていましたが、やはり本当だったようですね・・・。

そこで今回は船越英一郎さんと松居一代さんの馴れ初めや、結婚に猛反対された理由を記事に書いていきたいと思います!

Sponsored Link

船越英一郎と松居一代の馴れ初めとは?

おしどり夫婦として有名だった過去

二人が結婚したのは2001年の今から16年前になりますo(`ω´ )o

当時は船越英一郎が41歳で松居一代さんが45歳の時でした。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めとは?                     出典 blog.livedoor.jp

おしどり夫婦として昔はテレビでよく共演していたような気がします。

松井さんには1989年に生まれた息子さんを連れての再婚でした。

そのお子さんも今や28歳になる歳ということですね!

今や全く息子さんはテレビに出る気配もなく、今回のこともどう思っているのでしょう・・・。

船越英一郎と松居一代の馴れ初めとは?

二人の出会いは共演したドラマがきっかけになります。

その時松井さんは「この人と結婚する」と直感が湧いたそうですo(`ω´ )o

それくらい話してみて相性が良かったのでしょう。

お付き合いが始まってから、船越さんの身の回りの世話を積極的にしていたそうですねo(`ω´ )o

でも松井さんはお子さんもいるし簡単に結婚というわけにはいかなかったようですね。

どんなにいい男性でも自分に子供がいたら結婚は躊躇してしまいますよね。

ですが結婚の決め手となったのは、息子さんの前向きな一言が大きかったようです( ´ ▽ ` )ノ

息子さんが船越さんともやっていけそうだと思って結婚することになったようですね(^O^)

ですが再婚というのはそんなに簡単なものではないのですね・・・。二人は猛反対されてしまうのです!

Sponsored Link

結婚反対された衝撃の過去とは?

父親が猛反対していた

船越英一郎さんのお父様は俳優の船越英二さんです。

数多くの作品に出演していた二枚目俳優で、性格も昔ながらの厳格な父親だったそうです。

とても家系を重んじる性格だったようで、松井さんのことをよく思っていなかったのはすぐに想像できますね(⌒-⌒; )

船越英二さんとは?                       出典 blog.livedoor.jp

  • バツイチで離婚歴あり
  • 子連れ
  • 年上の嫁

ということが許せなかったようです。

結婚した年齢も松井さんが45歳だったので子供を望むのも難しいでしょうし、反対される要素はたくさんありますね(⌒-⌒; )

なので、最初から最後まで結婚は認めてくれなかったようです。

また、松井さんの性格は「3歩下がって夫を立てるタイプ」ではなさそうなのでそんな松井さんの性格も反対する要因だったのではないかと思います(*_*)

というと、全部が反対のようですね(笑)

今は再婚する方も多いので再婚のイメージも変わってきましたが、芸能人である息子にはできれば結婚歴のない若い嫁を貰って欲しいと思うのは当然でしょう。

私も息子がいたらできれば松井さんのような嫁はちょっと反対すると思います(⌒-⌒; )

まとめ

船越英一郎と松居一代の馴れ初めと結婚反対された理由をまとめますと・・・

  • 船越英一郎と松居一代は2001年に41歳と45歳で結婚した。
  • きっかけはドラマ共演で、松井さんはこの人と結婚すると確信していたそう。
  • 結婚反対していたのは父親である船越英二で、理由は年上でバツイチ子持ちだったから。

船越英一郎さんにとって松井さんはちょっと気の強すぎる姉さん女房という感じですね(⌒-⌒; )

おそらく離婚は免れないとは思いますが穏便に行くことを願っています(*_*)

Sponsored Link