Pocket

実のお母様の介護をしていることを話したアナウンサーの「渡辺真理さん」について今回は書いていきたいと思います。

要介護5である介護をしている渡辺さんですが、旦那さんの手助けもあり楽しみながら介護が出来ているようですね!

いつか来るであろう親の介護ですが、弱った姿を見るのは辛いのでいつまでも元気でいてほしいものですね( ´ ▽ ` )ノ

今回は渡辺さんの顔の傷の謎と吉井さんとの関係、子供や旦那さんについて記事に書いていきます!

Sponsored Link

渡辺真理アナの顔の傷とは?

右の頬に傷跡がある

渡辺真理アナと検索すると出て来る「顔の傷」というワードですが、私は全然気づきませんでした(笑)

写真で見てなんとなく、右の頬に傷が確認できるかな?というくらいですかね?

渡辺真理アナの顔の傷とは?                   出典 xoomclips.com

渡辺真理さんの顔の傷は、さかのぼること10年前の2006年、近所で買い物をした帰りに店頭のタイル張りで転倒し、右顔面を強打したことが原因のようです。

顔を打つなんてどんなに豪快な転び方をしてしまったんでしょうか(⌒-⌒; )

転倒した際に散らばったペットボトルを拾い集めていたら、血がしたたり落ちてきて怪我に気づいたみたいですね。

急いで救急病院へ駆け込みアゴを8針縫ったそうですが、骨に異常はなかったとのこと。

頬は内出血で腫れていたため、口腔内を切開して血を抜いたようです。

恐ろしい話ですね(⌒-⌒; )私が同じようなことになっていたら気絶してそうな気がします(笑)

Sponsored Link

吉井和哉さんとの関係とは?

過去にデート報道があった

渡辺真理さんには過去にイエモンの吉井和哉さんとデートしていたと報道されたことがあったようです。

ですがこの時は吉井さんがまだ結婚していた時なので、報道が真実ならば不倫だったことになります(⌒-⌒; )

まあ結果的には渡辺さんは他の男性と結婚したので付き合っていたとしても長くは続かなかったことになりますね。

未婚女性にとって不倫は時間の無駄です!

こんな綺麗な方なので他の方と結婚してよかったです( ´ ▽ ` )ノ

子供や結婚した夫について

旦那は有名ドラマを手がけていた

渡辺真理さんは2008年8月27日に結婚しています!

そのお相手というのがフジテレビでプロデューサーを務めていた高井一郎氏です( ´ ▽ ` )ノ

高井一郎さんとは?                     出典 entnews2016.blog.fc2.com

この旦那さんはドラマ「ビーチボーイズ」や「天気予報の恋人」などがあり、代表作品には「踊る大捜査線」があるなどやり手のプロデューサーとして業界では知られていたそうです!

現在は「秘書室部長」を務めており、夫婦揃ってテレビ業界の大物になっているそうです!

二人ともお忙しいのにお母様の介護も一緒にされていて素晴らしい夫婦ですねo(`ω´ )o

そして現在お子様はいらっしゃらないそうです。

素敵な夫婦なので子供がいなくても素敵な生活をしていそうですね!

渡辺真理さんはこれからもアナウンサーとして、高井さんにはまた面白いドラマを期待しています(^O^)

まとめ

渡辺真理アナウンサーについてまとめますと・・・

  • 渡辺アナの顔の傷は転んでしまってタイルで右頬を強打して血を抜くためにできた傷。
  • イエモンの吉井さんとは過去にデート報道があった。
  • 2008年にフジテレビでプロデューサーをしていた高井一郎さんと結婚した。子供はいない。

テレビ業界の方で、実は介護をしていますという方結構いますね!

介護事業が進み、ホームヘルパーや老人ホームでお願いすることもできますが、できれば自分の親は自分で最後までみたいですよね(⌒-⌒; )

介護でいっぱいいっぱいにならないよう、これからも頑張ってくださいo(`ω´ )o

Sponsored Link