Pocket

先ほどニュースで、格闘家の山本勇気容疑者が暴行の疑いで逮捕されました(>_<)

私は知らない選手なのですが、一生懸命頑張っている格闘家の方が多いのでこのような事件は悲しいです・・・(>_<)

山本勇気容疑者とはどんな人物なのか?記事にしていきます。

Sponsored Link

山本勇気容疑者とは?

現役総合格闘家で戦績は?

生年月日 1988年1月28日生まれの兵庫県出身。

身長173センチ

体重76キロ

戦績 25戦12勝(8KO・1S)8敗4分1の現役総合格闘家である。

山本勇気容疑者とは?

                        出典  www.igf.jp

自称・ジムトレーナーの山本勇気容疑者(29)は30日午前2時半ごろ、千葉市中央区のビルの入り口で知人の男性の顔を蹴ったうえ、上半身を押して壁に頭を打ち付け、意識不明の重体にさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、山本容疑者は「けんかをして押した。壁にぶつけて意識がなくなった」と自ら119番通報しました。その後、駆け付けた警察官が現行犯逮捕したということです。取り調べに対し、山本容疑者は「後輩が嘘をついていることが分かったので、かっとして蹴ってしまった」と容疑を認めています。

被害にあった男性は23歳で山本勇気容疑者の後輩とのことですが、嘘をついていたからってここまでやりますか?

壁に頭打ち付けたって考えるだけで恐ろしいです・・・(>_<)

Sponsored Link

山本勇気容疑者のギャングの噂と彼女は誰?

ギャングの噂とは?

格闘技のインタビューで10代の頃はギャングのチームを率いたことを明かしています。

また、他のカラーギャングとの抗争もあったようで昔は悪だったそうですが、その時代の更正のきっかけとなったのが、格闘技だったようですね。

この世代の方は、昔悪だったという格闘家の方が多い気がします(笑)

でも今は格闘家兼ジムトレーナーとして頑張っていたのに逮捕されてしまったのは残念ですね・・・。

どんな理由があって事件になってしまったのかは分かりませんが、格闘家という肩書きである以上は事件を起こして欲しくないというのが私の本音ですね( ̄^ ̄)ゞ

山本勇気容疑者の彼女とは?

山本勇気容疑者の彼女ではないか?と噂されている方がいます。

その方は安藤志穂美さんという方です!

山本勇気容疑者のかのじょとは?

                             出典  chiebukuro.yahoo.co.jp

綺麗な方ですねー!

この方は大手の企業のCMやドラマに出演されている女優さんですね( ̄^ ̄)ゞ

この写真が流出したのは2014年ごろとの事なので現在もお付き合いが継続しているのかは不明です・・・(>_<)

もし現在は付き合ってなかったとしても元彼氏が逮捕なんて聞いたら本人もびっくりですよね(*_*)

まとめ

逮捕された山本勇気容疑者についてまとめますと・・・

  • 山本勇気容疑者は総合格闘家兼ジムトレーナーで、後輩を意識不明の重症にさせて逮捕された。
  • 10代の頃はギャングを率いる悪だった。
  • 彼女と言われているのは女優の安藤志穂美さん。現在は不明。

格闘家というだけで事件を起こすと、やっぱりと思われがちですが本当は一生懸命頑張っている人ばかりなんです!

これからは2度と同じようなことがないようしっかり罪を償ってただきたいですね!

Sponsored Link