Pocket

本日週刊新潮にて第2弾の音声が流れてしまい、世間に豊田真由子氏の暴言・暴行の様子がさらに露呈してしまうことになりました(⌒-⌒; )

最初の音声を聞いた時には、程度もありますがこれくらいに人はいるな〜と思いましたが、2回目の音声を聞いたらちょっと度が過ぎている感じはありますね・・・(*_*)

そんな豊田真由子氏ですが音声以外のことでも話題になっているようです。

今回は豊田氏の記事第2弾で書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

豊田真由子の眉毛が変でほうれい線がすごいと話題?

気になる眉毛とは?

豊田氏は埼玉4区の議員です。

今回の事件になるまで豊田氏のことは全く知らなかったです(⌒-⌒; )

初めて見た方も多いのではないでしょうか?

初めて見て眉毛が変ではないかと思った方が多くいたそうですね。

こちらの画像をごらんください。

豊田氏の眉毛について                出典 www.asahi.com

すごく変というわけではないですが、だいぶつり上がっている感じですね。

最近は下がり眉毛が流行っていましたが、それと比べるとかなりハッキリ書いていているため医師の強さを感じますね(笑)

眉毛から見る性格とは?

眉毛からその人の性格や傾向が分かるそうです!

豊田氏はどんな性格なのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

つり上がった眉毛について調べてみますと・・・

  • 短気で欲の強い人が多いようです。妥協することを許しません。
  • 芸術的センスが抜群で、仕事熱心です。
  • ゴールに向かって一直線なため、自分が望むものを手にいれるためなら手段を選ばないことも。

うーん、バッチリ当たっていますね(笑)

暴言や暴行はもちろん問題なのですが、仕事熱心なのは間違いないのだと思います。

ただ一生懸命で頭も良いのでちょっとのミスも許せないのでしょうね・・・。

豊田氏にはまず眉毛の形から変えてみることをお勧めします( ´ ▽ ` )ノ(笑)

Sponsored Link

話題に上がっているほうれい線について

年の割にはくっきりしている?

私は全然気にならなかったのですが、豊田氏のほうれい線についても気になる人が多かったようですね!

42歳なのにほうれい線が出過ぎではないかとのことでしたがどうでしょうか?

また豊田氏のほうれい線を無くしたら別人になっている写真が出回っていました(笑)

こちらをご覧ください。

豊田氏のほうれい線について

                             出典 gossip1.net

宝塚歌劇団にいますよね、こんな方(笑)

眉毛も優しい雰囲気に変えられています。

この写真と比べると、実際の豊田氏の顔は強欲さを感じます(すみません・・・)

同じ顔でも少し変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるのですね!

私もほうれい線がくっきりしてきたらヒアルロン酸注射しようと思います(笑)

まとめ

豊田真由子の眉毛やほうれい線についてまとめますと・・・

  • 豊田氏の眉毛は吊りあがりすぎである。眉毛で分かる性格や傾向は「短期で気が強く、妥協を許せないタイプ」
  • ほうれい線が年の割に目立つと話題になっている。
  • 眉毛を変えて、ほうれい線をなくすと宝塚歌劇団になる。

眉毛もそうですが、服装や髪型を見るとしっかりしている雰囲気は出てますね。

いろいろと暴露されてしまった豊田氏ですが、これからは眉毛とほうれい線を変えて見た目からチェンジすることをお勧めします( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link