Pocket

衝撃的なニュースが入ってきました!

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士が、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える前代未聞の振る舞いをしていたことが分かりました。

秘書は男性でしかも豊田代議士よりも年上ですが、秘書という立場もあり何もできなかったのでしょう。

今回は豊田代議士の家族と今までの評判などを記事にしていきます(⌒-⌒; )

Sponsored Link

豊田代議士の夫と息子について

夫の職業と子供達について

政治家の女性って気が強いのですかね?

過去にも同じような事件があったように思います(⌒-⌒; )

そんなちょっと怖い豊田代議士ですが結婚されていて旦那さんとお子さんがいらっしゃいます。

豊田代議士とは?

                               出典 www.jimin.jp

すみません、確かにお写真見た感じですとちょっと気が強そうです(笑)

旦那さんは一般の方で特に政治的な仕事はしていないそうです。

息子、長男は7歳、娘である長女は5歳の二人子供がいます。

長男は小学生1年生か2年生、長女はまだ幼稚園ぐらいということですね。

小さいお子さんがいながらの政治活動はとても大変だと思います。

きっと協力的で優しい旦那さんが支えてくれているのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ですが、やはり女性の仕事としては政治家は簡単ではないと思います・・・。

毎日積み重ねたストレスにより今回の事件を起こしてしまったのでしょうか・・・(⌒-⌒; )

Sponsored Link

今までの評判や恫喝などはなかったのか?

豊田真由子代議士の評判とは

実は超高学歴な豊田代議士!

政治への関心も意識も非常に高く、政治に携わる仕事に長く就いていたそうですo(`ω´ )o

介護保険制度や障碍者福祉に携わっていて、自らが議員になったのは2012年とまだ最近になりますのでこれといった評判はまだありません。

議員を目指したきっかけはジュネーブ国際機関日本政府代表部の役目を終えて帰国した2011年に、厚生労働省の老健局にて課長補佐に就任していたそうです。

なんだかすごい役職ですね(⌒-⌒; )この年に東日本大震災が起こります。

その時に民主党に強く疑念を抱き、「このままでは日本がダメになる、政治が正しく機能する国にしなくては。」

と、思ったのがきっかけだったそうです。

志がすごく高く、熱い女性だったんですね!

議員となり政治に携わるために、骨折中にもかかわらず毎日立ち演説をしたそうです。

 

議員としての評判はまだですが、高い志を持って政界を変えるべく立候補したんですねo(`ω´ )o

日常的に繰り返される恫喝

エリートの豊田代議士ですが、ピンクモンスターの異名があります。

彼女に付く秘書がなんと1年半で20人も変わっているそうです(*_*)

まず、そんなに変わってしまって仕事になるのでしょうか?(笑)

豊田真由子は秘書やスタッフに対して、日常から暴力をしていて殴る蹴るはもちろん、ハンガーやバックなどで叩かれたこともあると秘書が証言しています。

また言葉の暴力も酷く「ちーがーうーだろ!」「このハゲー!」「生きてる価値ないだろ」などと普段から罵っていたそうです。

怖すぎますね(⌒-⌒; )何か嫌なことがあったのでしょうか?(笑)

また豊田真由子は過去に有名な園遊会で事件を起こしています。

園遊会といえば天皇皇后両陛下が主催し、赤坂御所で行われる催しであります。

豊田代議士の園遊会の事件とは?

                              出典 ameblo.jp

その席で豊田真由子代議士は招待されていない人物と一緒に会場に入ろうとした際に、制止されたことに腹を立てて「入れなさい!!」大声で絶叫していたそうです(*_*)

同行者は母親であったそうだが、係員には旦那だと言い張り、最後には強引に入場してしまったそうです。

そんなにお母様を入れてあげたかったのでしょうか?

お母様が旦那さんだと言い張るのは無理があるのでは(笑)

超エリートなのにこんな事件を起こしてしまうのは、凡人の私からすると不思議でなりません(⌒-⌒; )

でも今回の事件で何かしら謝罪と、もしかすると辞職する可能性もあるのではないでしょうか?

今後の動向に注目ですね!

まとめ

豊田真由子代議士の夫と子供についてと今までの評判や恫喝についてまとめますと・・・

  • 豊田真由子代議士の夫は一般の職業で政治の仕事はしていない。
  • 子供は息子と娘の二人いる。
  • 豊田代議士は超エリートで高い志を持って政界に来た。
  • 1年半で20人の秘書が変わるほどの暴力と恫喝をしていた。

こんな事件を起こしてしまうと今までの輝かしい経歴も全て台無しになってしまいますね(*_*)

今まで酷い仕打ちを受けていた秘書の方たちに対して謝罪と真実を明かしてもらいたいです。

Sponsored Link