Pocket

東京都知事として築地・豊洲問題に毎日のようにニュースになっている小池百合子都知事ですが、同じ女性として私はとっても応援していますo(`ω´ )o

今までの都知事よりもの全然信用できますし、一生懸命頑張っている感があります。

昔からバリバリ仕事をこなしている小池さんですが、家族のことについてはあまり語られてきませんでした。

そこで今回は、小池百合子都知事の夫と父親について記事にしていきたいと思いますo(`ω´ )o

Sponsored Link

小池百合子都知事の夫について

結婚して夫はいる?

まず、小池百合子都知事は現在結婚はせず独身でいらっしゃいますo(`ω´ )o

小池百合子都知事の夫とは?

出典 mikarin1215.com

実は私3年前くらいに小池都知事に会ったことがあります(⌒-⌒; )

その時はまだ都知事ではなく、都知事になるなんて誰も思ってもいない頃です。

小池さんは物腰柔らかく、上品で素敵な女性でした( ´ ▽ ` )ノ

現在は結婚していない小池都知事ですが、21歳の頃にエジプトで留学していた頃同じ留学生と結婚し、スピード離婚している過去があります!

それからはずっと結婚はせずに独身でいる状況になります(⌒-⌒; )

素敵な小池都知事ですが、あまりに優秀すぎて男性が尻込みしてしまいそうですよね(笑)

では全く男性の影はないのでしょうか?

内縁の韓国人の夫がいる?

籍こそ入れていませんが、内縁の韓国人の夫がいると噂になっています。

調べてみましたが、韓国人の恋人がいたという事実も内縁の夫も全部デマのようです(⌒-⌒; )

でも韓国人の方との噂が全くのデマではなく、小池都知事がカイロ大学在学中に結婚を考えた男性がいたそうです。

その男性が韓国人だったそうなのですo(`ω´ )o
その為、今でも韓国人の方とのお付き合いや内縁の夫ではないのかなどと噂が周っているそうです。
注目されてしまう職業故、いろいろと噂されてしまうのも大変ですね(⌒-⌒; )
Sponsored Link

小池百合子都知事の父親について

父親は実業家でお金持ち

小池都知事の父親は兵庫県芦屋市に住む医療関連の貿易商を営む実業家でした。

父親の名前は、小池勇二郎さんですo(`ω´ )o

政治が好きで、自宅では国際政治の話ばかりしているお父様だったそうです。

そんなお父様の影響で学生時代にエジプトに渡ったり、海外留学をするきっかけになったんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

私の子供の頃は、父親は国際的な話なんて全くしなかったので私自身も海外に全く興味がなく育ちました(笑)

親で全てが決まるわけではないですが、家庭環境などで将来はだいぶ違ったものになりますよね(⌒-⌒; )

小池百合子都知事の父親とは?

出典 newsjouhousaishin.inupolice.com

小池百合子都知事のお父様です!鼻や口元がそっくりですね!

また小池都知事のご実家はすごい資産家で、小池都知事が通っていた学校は中学・高校とも、甲南女子学園という学校出身です。

甲南女子学園は関西屈指のお嬢様学校として有名なのでかなりのお嬢様だったことが伺えます。

また、その後進学した関西学院大学も資産家の子供が通う学校として有名だそうです(⌒-⌒; )

小池都知事から溢れ出る品の良さは、育ちの良さなんですね・・・。

また教育熱心なお父様の影響もあり、自立した素敵な女性に成長したのでしょう!

まとめ

小池百合子都知事の夫と父親についてまとめますと・・・

  • 小池百合子都知事は現在独身だが、21歳の頃留学生と結婚しスピード離婚した過去がある。
  • 内縁の韓国人の夫はいないが、大学時代に結婚を考えるくらいの韓国人の恋人はいた。
  • 父親は実業家で、裕福な家庭で育った。子供の頃は父親から国際政治の話をよく聞いていた。

現代では女性の社会進出も多くなってきましたが、昔は女性の結婚は当たり前ですし独身で政治家をやっているというのは風当たりも強く大変だったのではないかと思います。

今は働く女性の代表としてこれからも頑張っていただきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link