Pocket

お金持ちになりたい!誰もが願うことですね(´Д` )

お金さえあれば大好きなブランドを買って、毎日エステ三昧して豪華な食事ができますね!

逆に貧乏だと日々の生活に困ってストレスの毎日になります(⌒-⌒; )

因みにお金がないストレスは一番老けるストレスらしいですよ!

そこで今回はお金持ちになるための特徴と、逆に貧乏になる顔や特徴を記事に書いていきます!

Sponsored Link

金持ちに共通する5つの特徴とは?

攻めの人生を送るのかどうか

お金持ちになるかどうかは大きくは、「なんでも挑戦して攻めている人生かどうか」だと思います。

私もお金を貯めたくて毎月せっせと貯金しました。

結果は・・・、普通に貯まっただけです(笑)

30代になり、お金が増えていき裕福になる人とそうでない人の差がわかるようになってきました。

せっかくならお金がたくさんある人生にしましょう!

お金持ちになる人は?

詳しく解説しますね( ^ω^ )

お金持ちになる具体的な5つの特徴とは?

では5つの特徴とは以下になります。

  1. 社長になる
  2. 常に新しい勉強をしている
  3. 本を読んでいる
  4. 周りの目や発言を気にしない
  5. 人脈が多い

1はお金持になるのに絶対必要ですね!社長になり、会社を作ることです!

今のご時世会社員では無理ですo(`ω´ )o

もちろん大手の企業に入社し、長年勤めればそこそこの年収はもらえます。

お医者さんだって病院勤めでは大したことありません。

起業したり、開業しないとお金持ちなんてなれないと思います。

2は常に現状に満足せずに、高い目標を達成するために勉強し続ける人です。

私の周りにはびっくりするくらい若くて素晴らしい社長さんがたくさんいますが、皆今の現状だけでも凄いのに全く満足していません。

目標もびっくりするくらい高いのですo(`ω´ )o

現状に満足しないハングリーこそがお金持になる秘訣ですね!

3は本を読むことです。

ジャンルとしては、歴史や自己啓発の本がおすすめです。

本からいろんな人の意見や人生を知ることができるのでお金を得る方法が学べます。

お金持ちになるためには?

私も自己啓発の本をたまに読みますが、自分の中のつまらない常識が外れるので為になっています(笑)

4は世間体などを気にせずにやりたいことなど何でも話せて行動できる人です。

私はかなり周りを気にするタイプなので、気にせずできる人が本当に羨ましいです(⌒-⌒; )

何事も周りに合わせなければいけないと考えてしまう人は今すぐその考えは捨てましょう!

金持ちになる人は人と違うことをする人です!周りと同じことをしてもお金持ちにはなりませんよ。

5はおそらく一番重要でしょう!

人脈が多いことで仕事も増え、結果お金も増えていきます。

人脈がない方はまず外に出て自分から広げていくことから初めていきましょう(´Д` )

Sponsored Link

貧乏になる男女共通する顔の特徴とは

意識しないとどんどん貧乏になる

では今度は貧乏になる顔の特徴をお話ししますo(`ω´ )o

  • 歯が汚く歯医者に行かない
  • 肌が汚く、不潔で化粧もしない
  • 太っている

よくお金をつかむ人は福耳とか鼻が大きいなどの特徴はありますが、そんなのは信じていたらその顔でない人はお金持ちになれないことになります(笑)

それよりも大事なのは身なりにお金をかけず、不潔で汚い人は貧乏になります!o(`ω´ )o

貧乏になる人の特徴

不潔でお金持ちなんて見たことがありませんし、そんな人がこれからもお金持ちにはなれません・・・。

また汚い人がやっている会社にお金を払いたくないですよね(笑)

今はネット社会なので人に会わずともお金は稼げますが、全く人に会わないで金持ちにはなれないです(⌒-⌒; )

また、ケチすぎるのも絶対に金持ちになりません!

散財しすぎも問題ですが、自分を高める生き金はどんどん使っていきましょう!

まとめ

お金持ちになるためにどうしたらいいのかまとめますと・・・

  • 社長になり、お金を稼ぐための努力を怠らないこと。
  • 身なりに気をつけて、自分を高めるための生き金はどんどん使っていくこと。

簡単にまとめますとこんな感じですね。

金は天下の回りもの!

お金は貯めただけでは絶対にお金持ちにはなりませんo(`ω´ )o

お金持ちになりたい人は今すぐ自分でイノベーションを起こすつもりで行動していきましょう!

Sponsored Link