Pocket

最近は芸能人の事件ばかりですね(*_*)

LEVELVETS(ルヴェルヴェッツ)の黒川拓哉容疑者が本日逮捕されました。

なぜ逮捕に至ったのか。今回はこちらを記事にしていきます。

Sponsored Link

LEVELVETS(ルヴェルヴェッツ)とは

身長180センチ以上のイケメングループ

児童買春の疑いで逮捕されたのは、男性ボーカルグループ「ルヴェルヴェッツ」のバリトン担当として活動している黒川拓哉容疑者です。

一番左の一番イケメンな方です。イケメンなのにショック(´Д` )

ルヴェルヴェッツとは?

                             出典 www.music-lounge.jp

LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)は、オーディションを経て、2009年に結成されたイケメンヴォーカルグループです。オーディションの参加要件は、音楽大学を卒業していること、加えて身長180㎝以上であることでしたから、当初からビジュアル重視の選抜であったことは明らかだったようです。

しかし、LE VELVETSはイケメンで高身長という見てくれだけではなくクラシック、ロック、ジャズ、民謡などのさまざまなジャンルの音楽を、LE VELVETS流に歌いこなす実力派でもありますが活動スタート時の様子はといえば、路上ライブからという地道なはじまりだったそうです。

そこから実力でファンを増やし、メジャーデビューをしてからわずか1カ月には、渋谷のオーチャードホールにて単独公演を実現している史上最速となる偉業を成し遂げました。

確かに写真を見るとなかなかのイケメンたちです( ´ ▽ ` )ノ

しかも顔だけでなく実力もあるということですから女性のファンも多かったことでしょう!

と言いつつ私は全く知らないグループでした(*_*)

実力もあり、努力もしてきたのにこんな形で全国に知られてしまうのは他のメンバーは辛いですね・・・。

Sponsored Link

逮捕された黒川容疑者とは?

イケメンが逮捕

バリトン担当の黒川拓哉(くろかわたくや)は容疑者は、福井県出身の1984年12月生まれ。

冷静沈着な性格に加え、優れた聴力で、グループのサウンドを支えています。

最近の6月11日にも大阪のコンサートも終えたばかりなのでさぞファンの方はびっくりなさったでしょうね・・・。

ニュースによりますと、全国各地で活動するボーカルグループのメンバーの黒川容疑者がが去年、川崎市内で女子中学生に現金を渡しみだらな行為をしたとして、県警に逮捕されたそうですが容疑を否認しているということです。

黒川容疑者は去年9月、川崎市川崎区のホテルで当時中学3年の女子生徒に対し現金1万3000円を渡し、みだらな行為をした疑いが持たれているそうです。

県警によりますと黒川容疑者と女子生徒はインターネット上で知り合ったとみられ、2人が事件前にメールでやり取りをした際、女子生徒は黒川容疑者に対し「未成年だ」と告げていたということです。

黒川容疑者が所属する「ルヴェルヴェッツ」は、メンバー5人全員が音楽大学を卒業したという実力派のボーカルグループで、黒川容疑者はミュージカル俳優としても活動していました。

黒川容疑者とは?

                         出典 www.tv-asahi.co.jp

調べに対し黒川容疑者は、「ホテルに行ったことは間違いないが、あとのことは詳しく覚えていません」と容疑を否認しているということです。

最低ですね(笑)イケメンなので余計に(⌒-⌒; )

ホテルに行って詳しく覚えてないとか意味がわかりません(笑)

このような買春事件はたくさんありますがどんな経緯で捕まるのでしょうか?

女子中学生の通報でしょうか?

女性側も危ないことはせずにやらないのが一番ですね(*_*)このご時世何があるか分からないので男性女性共に危ないことは止めましょう(⌒-⌒; )

黒川容疑者は結婚してる?

ネットでは結婚している噂があるようですが、現在はされていないようですね。

イケメンなので女性には困らなそうですが色々あるのでしょうか〜?(⌒-⌒; )

実力があるので今回の事件は残念ですが、しっかり反省してまた頑張っていただきたいですね!

まとめ

LEVELVETS(ルヴェルヴェッツ)の黒川拓哉容疑者についてまとめますと・・・

  • 児童買春により、LEVELVETS(ルヴェルヴェッツ)のメンバー黒川拓哉容疑者が逮捕された。
  • LEVELVETS(ルヴェルヴェッツはルックスも実力も一流のグループだった。
  • 結婚の噂もあったがしていない。

女子中学生ももちろんいけないことですが、黒川容疑者も有名人で他の頑張っているメンバーもいるので迷惑かけることは最低限しないべきでしたね。

しっかり反省してまた頑張っていただきたいです!

Sponsored Link