Pocket

じわじわと格闘技人気が来ていますね!

以前と比べて格闘技の特集が組まれたり、試合が取り上げられるようになりました!

そこで今回は2人の格闘技のスター那須川天心選手と武尊選手の記事を書きます(╹◡╹)

Sponsored Link

那須川天心と武尊の二人のスターについて

どっちが強いのか問題

注目されている分、前からどちらが強いかの話が出ていますね( ´ ▽ ` )ノ

皆さんはどちらだと思いますか?

どちらが強いのか?

                           出典 twitter.com

うーん、難しいところですが(⌒-⌒; )

どちらかといえば、私は那須川天心選手かなと思っています。

武尊選手はパンチも重く根性もあり、スタミナも素晴らしく毎回素晴らしい試合と勝利をもたらせてくれます。

危ない面もありながらも、いきなりスイッチが入りあの怖いくらいの笑顔で攻撃し続ける・・・。

「毎回試合にドラマがあり盛り上がる」のが武尊選手の魅力だと私は思います( ^ω^ )

反対に那須川選手は「一撃必殺」のイメージです(⌒-⌒; )

素早く、確実に相手に攻撃をしていくのであっという間に終わってしまいます。

悪く言えば強すぎて試合が早く終わり、つまらないという感じでしょうか(笑)

一度生で那須川選手の試合を見たことがありますが、圧倒的なカリスマ性で会場がすごい熱気に包まれていましたo(`ω´ )o

もちろん1RKOで終了し、これこそ天才!というべき強さでした。

なので二人が対戦した場合、どちらが強くて勝つのかというより、那須川選手が負ける姿が想像つかないという理由で勝つとしたら那須川選手かなと思います(⌒-⌒; )

もちろん勝負なのでどうなるかなんて分かりません。

二人の試合が実現するときはきっと地上波で行われるときでしょう!

Sponsored Link

二人の噂について

武尊が逃げている?

二人にとってよく流れている「武尊は那須川天心から逃げている」問題ですが、これは間違いだと思いますo(`ω´ )o

まず武尊選手はそんな逃げるなんてことしないですよ(⌒-⌒; )戦うのが怖くないと言ったら嘘だと思いますが。

この噂は、那須川選手が武尊選手のことを記者会見で聞かれた時に「組まれればいつでもやる」と発言したからですね。

そうなるともう実現には武尊選手サイドの返答のみとなります!

ですが、武尊選手はK−1の看板選手ですから本人の意思のみで試合は組むことはできません。

那須川選手から逃げている?

                             出典 www.imgrum.org

なので試合が組まれるのかどうかは完全に大人の事情のみとなります(⌒-⌒; )

でも二人のスターのお陰で格闘技の人気も少しづつ上がってきたのが最近すごく感じます。

二人がメディアに出ることで去年よりも確実にメジャーになってきた気がします。

もっと人気が出た時に、ドカーンと二人の試合が決まる気がしますね( ^ω^ )その時が楽しみです!

二人は実は仲が良い?

スター同士なんとなく因縁の相手というかライバルのように周りにイメージを作られてしまっていますが、ネットではその反面仲が良いと噂が回っているようです。

仲が悪いわけではないですがそんなに良くもないのではないでしょうか?(⌒-⌒; )仲が良いとか聞いたことないですね。

きっと武尊選手が出ていたK−1に那須川選手が観戦に来ていて、二人が握手している写真が撮られたからそのような噂が回ったんだと思います。

二人は年齢差もありますし、格闘技をやっているとはいえ同じ階級なので特別仲良くすることもないのではないでしょうか(⌒-⌒; )

でもお互い上を目指して今後のキック業界を引っ張っているスターなので、高め合える同士とは思っているのではないですかね!

まとめ

那須川天心と武尊についてのネットの噂をまとめますと・・・

  • 那須川天心と武尊はどっちが強かというと、負ける姿が想像できない那須川選手が優位だと予想する。
  • 武尊選手は戦いから逃げていない。近い将来二人の戦いが見れるはず!
  • 二人は特別仲は良くないと思うが、お互いが高め合える良きライバルだと思う。

二人の試合は楽しみですが楽しみはもう少し取っておきましょう(笑)

天才的な実力を持っている二人ですから、せっかくならもっと格闘技が盛り上がり、最高の舞台でやってもらいたいです!

その時を楽しみに、これからも応援していきましょう!

Sponsored Link