イヌノツドイ
一般ニュース

【ミスド】堂島ローナツが売り切れて買えない!購入方法と食べた感想を紹介

Pocket

ミスタードーナツのコラボ商品「堂島ローナッツ」はもう食べましたか?

CMの効果もあり、発売当初から売り切れ続出で、買えない人がたくさんいるようです。

全てではないですが私は食べられました( ^ω^ )

そこで、食べたいのに買えない!という人のために、

  • 堂島ローナッツの購入方法
  • 食べてみた感想

 

をご紹介していきます。

どれを食べようか迷っているという人も参考にしてくださいね!

【ミスド】堂島ローナツが売り切れて買えない!

ミスド美味しいですよね〜( ^ω^ )

CMみて絶対に購入しようと思いました(笑)

なぜ堂島ローナツが人気なのか?

度々コラボ商品を販売しているミスドですが、店員さん曰く、昨年のピカチュウ以来の大人気らしいです。

また甘いもの好きな女性ならご存知だと思いますが、堂島ロールは大阪発祥の有名ロールケーキ店です。

数年前から大人気となり、全国に店舗を増やしています。

わんこ
わんこ
お土産でもらえるとすごく嬉しいいの(笑)

 

その堂島ロールがミスドで200円ほどで食べられる、という事もあり今回の異常な売り切れになっているのだと思います。

堂島ローナツの売り切れはいつまで続く?

ミスドに何度通っても、売り切ればかりで全く買えない人が続出しています。

この売り切れはいつまで続くのか店員さんに聞いてみました。

店員さん曰く、

「もう少しすれば落ち着くと思います。」

と言っていましたが、私の予想では売り切れはずっと続くと思います(笑)

 

すでにネットでは売り切れで買えない事が話題になっていますし、買えないとなると欲しいと思ってしまうもの。

さらにあと数日で夏休みに入るので、ミスドに行くお客さんも激増します。

これらの事を踏まえて、堂島ローナツを購入するのは絶望的だと言えるでしょう。

スポンサーリンク

【ミスド】堂島ローナツの購入方法と食べた感想を紹介

どうしても堂島ローナツが食べたくてミスドに通ったり、店員さんに色々聞いてみた情報をご紹介します!

堂島ローナツの購入方法は?

店員さんに堂島ローナツはどうしたら買えるのか直接聞いてみました。

堂島ローナツは売れたら常に作っている訳ではなく、1日に作る量は決まっているらしいです。

また5種類ある堂島ローナツは全て同時に出しているわけではないようです。

わんこ
わんこ
全部なくなったらクレームにもなるしね(笑)

 

また商品として出す時間はる程度決まっているそうです。

私が聞いた店舗では、

  • 開店の10時
  • 午後1時頃

だそうです。

店舗によって出す時間帯は違うと思うので、一度聞いてみたほうがいいと思います( ^ω^ )

堂島ローナツの食べてみた感想は?

私が食べた商品は

  • 堂島ローナツ
  • 堂島ミルククリーム
  • ストロベリー・ド・ダブルクリーム

です。

 

堂島ローナツは、スポンジは美味しかったですが、肝心のクリームはちょっとくどくて脂感がありました。

リピートはないですね(笑)

堂島ミルククリームは、チョコのつぶつぶがサクサクしていて食感が面白かったです(笑)

スポンジは爽やかな甘さでしたが、クリームが最悪(笑)

味が全くありませんでした( ;∀;)

正直まずかったです・・・。

 

そして、ストロベリー・ド・ダブルクリームですがこれが一番美味しかったです。

チーズクリームがしつこくなく、美味しく食べられました。

ちょっと小さいのが難点です(笑)

 

全体的な食べてみた感想は、

「いつものミスドのドーナツの方が全然美味しい」

でした(笑)

 

そして通常の堂島ロールの方が美味しいと思います。

なぜあの味で商品かオッケーにしたのかちょっと謎(笑)

期間限定だからなんでも飛びつくのはダメですね!

まとめ

話題の堂島ローナツについて書かせていただきました。

期間限定商品は魅力的で食べたくなりますよね?

まだ食べてない人は是非参考にしてください( ^ω^ )