イヌノツドイ
女性芸能人

生レンズコンタクトの新cmの双子の女優は誰?詳しく調べてみた!

Pocket

以前から販売されていた生感覚レンズこと「生レンズ」の新CM『時代遅れ篇』が放送されました!

 

前回も怪しげな曲と独特な世界観のあるCMだったので、不快と感じる方がかなり多かったです。

気にはなりますけど、元気が出るようなCMではないのは確かです。

そして新CMもまた以前と同じ怪しげな雰囲気になっています(笑)

新CMでは新たに双子の女優さんが出演しています。

とっても可愛い双子の女性。

一体誰なのか詳しく調べてみました!

生レンズコンタクトの新cmの双子の女優は誰?詳しく調べてみた!

生レンズコンタクトの新CM『時代遅れ篇』とは?

前回のCMでは、コンタクトレンズを買いに来た綾野剛さんが演じる男性客がいつものコンタクトを注文しようとしたところ、見知らぬ女性から生レンズの事を告げられる内容でした。

生感覚レンズを知らなかった綾野さんのとまどう姿が映し出されていたところで終わっていましたが、今回久々に新CMが放送されていました。

まずはご覧ください( ^ω^ )

「夜乾くのはしょうがないですよね?」と今のコンタクトの不満を告げる綾野剛さんに対し、謎の双子の女性が「今どきいるんだそんな人」と失笑してしまいます。

すごく可愛い、すごくそっくりな双子なので気になった方は多いはず。

生レンズコンタクトの双子の女優は?

生レンズに出演していたのは双子の女優の鈴木みな・まりあさんでした!

めちゃくちゃ可愛いです!

それもそのはず、2人は「奇跡の美少女双子タレント 」として非常に注目を浴びているのです。

美少女はたくさんいますが、双子ってなかなかいないですよね!

双子タレントというと茉奈佳奈さんしか出てこないですが、新時代の双子タレントとしても注目を浴びそうです!

詳しく調べてみました( ^ω^ )

スポンサーリンク

生レンズコンタクト新CM出演の鈴木みな・まりあのプロフィール

奇跡の美少女双子タレントの鈴木みなさんとまりあさんの往路フィールをご紹介します( ^ω^ )

鈴木みな・まりなのプロフィール
  • 生年月日:2000年8月2日
  • 出身地:茨城県
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:メタリンク
  • 特技:バレーボール・ペルシア語
  • 趣味:「相棒」を見る事

みなさん・まりあさんはなんと、イラン人の父と日本人の母を持つハーフの一卵性双生児なんだそうです。

はっきりとした顔立ちですけど、あんまりがっつりハーフ顔ではないですよね( ^ω^ )

幼少期から抜群の美少女で、2歳の頃より何度もテレビ局や芸能事務所からのスカウトを受けていたんだそうです。

すごいですね〜!

子供がスカウトされたらすぐにOKしちゃいますよ(笑)

何度もスカウトはありましたが、2016年5月に父親と一緒に原宿を歩いている時にスカウトされ、高校進学を機に新しいことに挑戦したいと芸能界入りを決意しました。

2017年1月より放送のミスタードーナツのテレビCMに出演して、「奇跡の美少女双子タレント」などとして早くも注目を集めるようになりました。

話題になったCMはこちら!

あれ、何だろう。CMの動画と今だとちょっと印象が違いますね。

昔のCMと現在のCMだと髪型と眉毛が違うみたいです!

 

昔は前髪を上げて眉毛も太めの少し下がり眉ですが、今はパッツンで眉毛を整えているので全然印象が違いますね!

個人的には今の方が10倍くらい可愛いと思います( ^ω^ )

鈴木みな・まりあの活躍は?

ミスタードーナツのCMが話題になったあと、2017年3月には音楽ユニットWho’s That Girlを結成し、音楽プロデューサーCMJKさんのプロデュースによる配信シングル「醜いアヒルの子」をリリースして歌手デビューしています!

今風の曲調ですね!

鈴木みな・まりあの見分け方は?

一卵性双生児なのでそっくりなのですが、2人の見分け方ってあるのでしょうか?

見分け方のコツについて、

顔の輪郭が微妙な違いがあり、姉・みなの方がシュッとしていて、妹・まりあの方が丸い

と語っています。

全然分かりません(笑)

しいて言うなら目がちょっと違うかな?くらいですね( ;∀;)

これからももっとメディアに出てきて活躍されるでしょう!

要チェックですね!

まとめ

生レンズの新CMに出演していた双子の女優さんは、鈴木みな・まりあさんでした( ^ω^ )

髪型とか風貌でAKBの誰かかと思いましたが違いましたね。

双子で美少女ってあまりいないので、第2の茉奈佳奈になりそうですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )