Pocket

東名高速での事故を起こした首謀者の「石橋和歩」が連日話題になっていますね!

事故内容もですが、裁判中の発言や逮捕前の発言。

他にも被害者に当てた手紙の内容など、普通の人間の感覚ではないのが分かりますね( ̄^ ̄)

本当に「自分の事しか考えていない」のが良く分かります。

妊娠中の私は自分の子がこうならないようしっかり育児をしなければいけないと日々実感しています( ;∀;)

石橋和歩の親の顔が見てみたいですよね!

親族や家庭環境なども調べてみました!

Sponsored Link

石橋和歩の親の顔が見てみたい!

石橋和歩の親の顔が気になる!

勝手な発言ばかりで人間性を疑ってしまう事件ですが、世間では親の顔が気になっている人が多いようです( ;∀;)

確かにどんな親だよって思いますよね。

調べてみましたが親の顔の画像など出回っていません。

他の事件では親が記者に顔出しで謝罪し、テレビで放送される事もありますが石橋和歩の親は出てきていないようです。

今後もしかしてテレビで謝罪もあるかもしれませんが、可能性は低いと思います。

石橋和歩の親の顔が見てみたい

また石橋和歩はちょっと特徴的な顔をしているので、親も似た傾向の顔ではないかと思われます。

しかし「顔」と言うより人相と態度で人間性って出ますよね( ̄^ ̄)

事故が起こった原因として「人間だから怒る」と発言した石橋和歩は、

ジャージで話し方も締まりがない感じでまるで「誠意」が無いですね!

私が事故を起こしたらあんな態度ではいられないですよ・・・。

一体どうしたらあんな態度でいられるのでしょう。

本当に人間性を疑いますね!

石橋和歩の親との関係は?

石橋和歩の現在の親の様子についても調べてみました!

今現在は両親は離婚し、石橋和歩と母親と二人暮らしだったようです。

現在は無職の石橋和歩ですが、事故前は建設作業員だったとも言われています。

しかしそれは表向きで、本当は暴力団の組員だったとも言われているのです( ̄^ ̄)

一緒に同居していた母親とは生活費で揉めていたとも言われています。

母親は仕事をしていなかったとも言われていて、石橋和歩が生活費を払っていたそうです。

石橋和歩もあの風貌で、とてもじゃないですがたくさん稼いでいるようには見えないですね・・・。

また親子で住んでいたと言われているアパートは、

  • 築30年の木造2階建てアパート
  • 家賃は2DKで3万3000円

だと言われいています。

ネットでは住所など特定されているようですが、プライバシーもあるのでここには載せません( ̄^ ̄)

また現在は引っ越している可能性もあります。

石橋和歩の日々の生活は偏見かもしれませんが、家ではずっとスマホでゲーム。

休日はギャンブルやってそうですね〜(笑)

お金の管理をしっかりやってそうには見えないですし、生活費で揉めていたと言うのは間違いないかもしれませんね!

Sponsored Link

石橋和歩の親族や今までの生い立ちを調べてみた

石橋和歩の親族を調べてみた!

石橋和歩の親族についても調べてみました!

今は離婚してしまいましたが両親と兄弟は男三人兄弟の家族で、石橋和歩は真ん中の子供だったようです。

上に20代後半くらいの兄と20代前半くらいの弟がいると言うことになりますね。

離婚で石橋和歩は母親に引き取られ、他の兄弟は父親に引き取られたと言う情報もあります。

しかし今はいい年なので、もしかしたらすでに結婚しているか独立して別々に住んでいるのでしょう。

また離婚した父親は事故後記者のインタビューに答えており、

「(石橋和歩は)大人しい性格で、事故を起こしたのが信じられない。被害者に方には申し訳ない。」

と話していたそうです。

石橋和歩の親の顔が見てみたい!

また、父親は石橋和歩にガソリン代として5000〜1万円ほど渡していたとの報道もありました。

父親とは全くの疎遠ではなく頻繁にあっていた可能性もありますね( ̄^ ̄)

しかし、父親も大人しい性格なのに信じられないとか言っていますが、ただ子供の事に無関心でみてないだけじゃないですかね。

普通に真面目に暮らしていたらあんなに自分勝手な性格になりません。

きっと幼少期の家庭環境に影響があったと思います。

生い立ちについても調べてみました!

石橋和歩の今までの生い立ちを調べてみた!

石橋和歩の幼少期は、父親が経営者で母親が一緒に仕事を手伝っていた家庭に生まれました。

しかし会社経営がうまくいかず、高校2年生の時に両親が離婚。

先ほどもご紹介しましたが、石橋和歩が母親に、兄と弟が父親に引き取られました。

どう言った経緯で兄弟と離れ離れに引き取られたのか不明ですが、両親の離婚は心に傷を負ったのは間違いないでしょう。

しかし、当時高校2年生ではいい大人です。

普通だったら、今後の人生について深く考え、親を支えるために頑張らないと!と思うのが普通ではないでしょうか( ̄^ ̄)

しかし現在の石橋和歩の状態を見ると幼すぎます( ;∀;)

仕事もなんだか微妙ですし、発言も責任転嫁し自分勝手すぎる。

弱いものをイカツイ言葉で脅して煽るなどの行為は幼少期に影響があったと思われます。

予想では、忙しい両親にきちんと躾られておらず、なんでも勝手にやっていたのではないかと思います。

石橋和歩の本当の性格は?

石橋和歩の性格として元彼女の証言や父親の話では、

大人しい性格で穏やか

だと言われていますが、本当にそうでしょうか(笑)

テレビの映像や発言では、

  • 責任転嫁
  • 自己中心的
  • 思いやりがない
  • 罪悪感がない

イメージしかありません。

また、証言台に立った元彼女からの発言に涙する画面もありました。

その様子から、

本当は気が小さく小心者で、認めてもらいたい欲が強そう

と思いました。

そして、

元彼女にストーカーになりそう

と勝手に思ってしまいました( ̄^ ̄)

偏見ですけどね。

今まで横柄な態度をとって世間からこんなに批判されている石橋和歩に、元彼女だけ彼を少し擁護する発言をしていました。

また、この事故を起こさなければ彼女と結婚していたと自己中な発言もしているので、刑務所から出てきたら元彼女を探しそうな気がします( ̄^ ̄)

「三つ子の魂百まで」と言われていますが、きっと幼少期の寂しさなどが自己中な性格を作ったのではないかと思います。

これから子育てする私としては、しっかりと思いやりのもった優しい子供になるよう育児を勉強していかねば・・・と思いました( ^ω^ )

まとめ

  • 石橋和歩の親の顔はネットには出ていない。
  • 石橋和歩の両親は離婚し、母親とアパートで暮らしていた。
  • 家族は両親と兄と弟がいる。石橋和歩は3人兄弟の真ん中。
  • 生い立ちは忙しかった両親に放任されていたと予想する。自己中な性格は幼少期に作られたと思われる。

14日に判決が出ますが、被害者の祖母が話していたようになるべく長く刑務所に入ってもらいたいです。

極刑は難しいにしても、カイジみたいに地下労働して悔いてもらいたい・・・。

納得いく判決が出るのを望みます( ̄^ ̄)