Pocket

5月28日に後楽園ホールでkrush.76が行われて、私が大好きなKANA選手が復帰戦として出場していました!

今まで負けなしで強いKANA選手ですが、今年の1月に判定負けしてしまいベルトを奪われてからの試合で見事勝利しました。

そんなツヨカッコイイKANA選手にはネット上である噂が流れています。

KANA選手の噂の真相について今回は記事に書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

KANA選手の性同一性障害の噂はなぜ起きたのか

見た目の変化

女子キックボクサーとして頑張っている女性はたくさんいますが、KANA選手はなぜか「性同一性障害ではないのか」とネットで噂されています。

それは見た目での変化ではないかと私は思っています。

もともと髪型はベリーショートでボーイッシュな雰囲気のKANA選手ですが、デビュー頃は今と比べて肌の色も普通で髪も茶髪くらいでした。

KANA選手のデビュー頃

出典 www.krush-gp.com

左がデビュー前のKANA選手です。綺麗な顔立ちでその辺の男性よりイケメンです!個人的には右手の薬指の指輪が気になります(笑)

格闘技をする前は陸上をやっていたようなので、体つきも女性らしいというより鍛え上げられた体型ですね。

髪はベリーショートでとっても似合っているので女性にすごくモテそうな感じがします(^ ^)

応援していたファンも圧倒的に女性が多かった感じがしました(笑)

その辺の男性よりも全然かっこいいので注目度も高かったですね!

現在のKANA選手

毎回試合を行うたびにKANA選手は男性のように見た目が変化していきます。

肌を焼いたり髪型を変えたりなどです。

ちなみに最新のKANA選手は・・・。

KANA選手の真相

試合に勝利して笑顔のKANA選手( ´ ▽ ` )ノ

八重歯がめちゃ可愛いです(^ ^)しかし今はご覧の通りめちゃ肌黒いです(⌒-⌒; )

私は個人的に女性で黒すぎるのは美しくないと勝手に思っているので、「KANAは顔が綺麗なのにもったいない!」といつも思ってしまっています(笑)

髪型も今回はやり過ぎです(*_*)

剃り込みはいいけど範囲が広すぎ!というのが最初の感想です。

髪の色はここ最近はシルバーが多いように見えるのですが、ジムがシルバーウルフだから?と勝手に想像しています。

でも表情も明るいですし、1月の悔しさから抜け出すことができたのでしょう!

顔も怪我がなさそうだったので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

KANA選手の噂の真相は?

KANA選手が性同一性障害だという根拠は何もありません。

きっとデビュー戦の頃と比べて、見た目の変化があったのでそんな噂が流れたのではないでしょうか。

またKANA選手は声が少し低く、ハスキーなので余計にそんなイメージになってしまうのだと思います。

ジムの練習では男性キックボクサーと混ざって練習をしているようですし、絶対に負けたくない気持ちが気合となって見た目の変化として出ているのだと思います。

もし例え性同一性障害だとしても、KANA選手の人間性は素晴らしく試合後のマイクでも謙虚な性格が伺えます。

自分のやりたいことを一生懸命に頑張っている姿は本当に感動するものがあり、性別などは関係ありません!

昨日のマイクの時、私も少し泣きました( ;  ; )

これからはK−1にも出場して、生き様を見せて欲しいと思っています!

まとめ

KANA選手時は性同一性障害なのか、噂の真相をまとめますと・・・。

  • KANA選手に噂が出た原因はデビュー戦と比べて見た目が変化したから。
  • KANA選手に性同一性障害の根拠なし!性別関係なく、一生懸命な姿は人間味があり素晴らしい!

改めて昨日の復帰戦での勝利、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

性同一性障害ではないかと根拠のない噂がありますが、それだけ注目されているということでしょう!

敗戦を乗り越えたKANA選手に今後も期待してますo(`ω´ )o

Sponsored Link