Pocket

世間では相変わらず不倫ばっかりですね!

不倫の話があまりに多いので人の貞操観念もかなり下がってきたような感じがします( ̄^ ̄)

無責任な男性や女性が多すぎるような感じがしますね!

もちろんそんな人ばかりではないと思っていますが( ;∀;)

今回は大塚愛さんと元夫のSUさんの夫婦関係を壊し、離婚に追い詰めたとされる江夏詩織さんについて調べてみました!

江夏さんはただの不倫相手ではなく、「コミュニティクラッシャー」と言う特徴があるらしいです・・・。

一体どんな特徴なのか調べてまとめてみました!

Sponsored Link

江夏詩織はコミュニティクラッシャーの疑いあり?

江夏詩織が大塚愛にした行動まとめ!

不倫嫌ですよね〜。

結婚して奥さんがいながら他に手を出す男が一番最低なんですが、女からしたら不倫相手の女性もいい気がしませんよね!

しかも江夏さんはただの不倫相手だったわけではなく、大塚愛さんに数々の嫌がらせをしていたそうです( ̄^ ̄)

大塚さんからしたらたまったもんじゃありません!

江夏さんが大塚さんに何をしたのかまとめますと・・・。

  • 真夜中にインターホンを鳴らす
  • SNSに「別れろ」と投稿する

更に江夏さんは大塚さんにだけでなく不倫していたSUさんにまで

「別れるなら◯ぬ!」

と言い放ったそうです( ;∀;)

コミュニティクラッシャーとは?

かなり過激ですね!

インターホン事件では恐怖を感じた大塚さんが警察に通報し、被害届を提出。

江夏さんは警察に連行されて行きました。

結局は被害届は受理されたものの、立件はされなかったそうです。

お子さんもいますし恐怖だったでしょうね( ;∀;)

しかし、またいつどんな危害を加えられるのか分かりません。

大塚さんは今も恐怖な気持ちは無くならないでしょうね・・・。

一番悪いのはSU!

真夜中のインターホン事件後も二人は連絡を取り合っていたそうですが、果たしてSUさんが別れられなかったのか江夏さんが執着していたのかわかりません( ̄^ ̄)

間違いなく言えるのは被害者は大塚愛さんとお子さんであり、加害者はSUさんと江夏さん。

しかし一番の加害者はSUさんではないでしょうか?

妻と子供がいながら若い女に手を出す浅はかさと、自分が起こした事を収束できず逃げる愚かさ。

しまいには大塚さんに逆ギレ!

ほんとクズです(笑)

江夏さんも愚かなことには変わりありませんが。

女性はやっぱり大切にしてくれる人といるべき!

不幸にする勝手な男はやめて幸せを探しましょう( ̄^ ̄)

Sponsored Link

江夏詩織はコミュニティクラッシャーの特徴を調べてみた!

コミュニティクラッシャーとは?

私は不倫は絶対しないので、そもそも不倫する人の思考が全く分からないのですが、江夏さんはただの不倫をしただけでなく「コミュニテイクラッシャー」と言う特徴が出ていたようです。

初めて聞きましたのでどんな特徴があるのか調べてみました( ^ω^ )

コミュニティクラッシャーとは、人の信頼や絆を壊していくことをしてくるそうです。

なんだかこれだけ見て、今までこんな人物いたなと思いました(笑)

具体的にどんな行動をするのかと言うと、

  1. リーダーや主要メンバーの陰口を言う。
  2. 嘘をつく。
  3. 重要人物に媚を売る。
  4. 群れを作る。
  5. アンタッチャブルな雰囲気を作る。

などと言われています。

私が女性だからかもしれませんが、女性に多いイメージがありますね!

特に学生時代など若い頃に結構いた気がしますが、大人になってからはあまり聞かない気がします。

大人になると人の陰口に興味がなくなりますし、いつも陰口言ってる人は信用できないですしね(笑)

ではもしこの「コミュニティクラッシャー」にあってしまったらどうしたらいいのでしょうか?

コミュニティクラッシャーの目的は?

人の信頼関係を壊し、破壊していくクラッシャーですが目的は何かあるのでしょうか?

クラッシャーの真の目的は「承認欲求」だと言われています。

それも歪んだ承認欲求です( ;∀;)

人間関係の中で周りから自分がリスペクトを得たいときに誰かを引きずり下ろして、下に見ることで擬似的に承認欲求を満たそうとするんだそうです。

まあ、つまりは勝手だと言うことです(笑)

自分に自信がないのでしょう。

大塚愛さんと言う有名人の夫と不倫している自分に酔って、凄いと勘違いしてしまったのでしょうね。愚かです。

そして不倫していたSUさんも、若い子に好かれていると勘違いした共依存なんでしょうね( ̄^ ̄)

江夏詩織はコミュニティクラッシャー

そもそも不倫する人は自分の事しか考えられない人なので、今回のようにバッシングされて当然でしょう。

コミュニティクラッシャーの対策は?

もしコミュニティクラッシャーに出会ってしまったらどうしたらいいのかも調べてみました!

クラッシャーから逃げても残念ながらこちらのコミュニティを壊されてしまいます。

対策としては、逃げずにクラッシャーの証拠を集めてたくさんの人に悪事をバラすしかないのです!

クラッシャーのみならず、嘘つきや不倫するような人はすぐにボロが出ます(笑)

もし、復讐したい!誤解を解きたい!と思うならば対峙する事が大事だと言われています。

しかし、なかなか勇気のいる事ですし上手くいくとは限りません。

もし私がクラッシャーにあったら無視して気にしません(笑)

悪口や陰口など人の批判ばかりしている人は正直信用できません( ̄^ ̄)

そういう人って、話している内容に辻褄が合っていないのでボロが出まくっています(笑)

そんなクラッシャーに騙されて私を避けるような簡単な人もかかわらなくて結構(笑)

人の意見に流されずに自分の意思で人をみてくれる人と一緒に入れれば十分なのではないでしょうか?

それが大人の関わり合いではないかと思います( ̄^ ̄)

まとめ

  • 不倫は誰も幸福にはならない。むしろ迷惑。
  • 一番の加害者は無責任なSUである。
  • コミュニティクラッシャーは承認欲求を得るために、対象の相手を引きずりおろす特徴がある。
  • 対策は逃げずに対策する事。

大塚愛さんは同じ子供を持つ女性として人ごととは思えません。

幸せになってほしいと思います。

不倫する二人なんて捨てて、素晴らしい人とお子さんと出会って人生を歩んでほしいですね( ^ω^ )

Sponsored Link