Pocket

現在では当たり前のように自宅で手軽に行える美顔器がありますが、その中でもパナソニックの美顔器が気になるという方も多いのではないでしょうか?

様々なメーカーがありますが、やっぱり大手の商品のほうが効果がありそうな気がしますよね( ;´Д`)

昔は美顔器というと、エステで何十万もするものを購入して使用するのが当たり前ですが、最近のはだいぶリーズナブルになりましたね〜( ;´Д`)

と言っても何万もするので決して安くありません!

せっかく買うなら効果のあるものがいいですよね!

ということで今回最近購入したパナソニックの「RF美容器」についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

パナソニックビューティーのRF美容器って何?

パナソニックビューティーRF美容器の効果は?

パナソニックビューティーシリーズでは、主にスチーマーが有名だと思います。

世の女性に大ヒットとなり、ドライヤーやないとスチーマーや今ではたくさんの商品が出ています。

全部買ったらとんでもない金額になりますし、正直「どれが自分に合っているのか分からない!」という方も多いのではないでしょうか?

パナソニックビューティーRF美容器とは?

この「RF美容器」は、

  • たるみ
  • フェイスラインの改善
  • 法令線
  • 毛穴の開き

が気になる、30代からの世代にオススメになります!

昔はハリ感とか全然気にならなかったのに、20代後半からなんとなく顔が疲れ始め、だんだんと定着していく(笑)

そのように感じた方も多いのではないでしょうか?

ニキビやシミのないクリアな肌も若々しさの象徴ですが、たるみやシワのない肌も若さの必須条件です。

たるみが出ると肌に陰りができ、一気に老けた印象になります。

少しずつたるみは進行するので、たまに髪を後ろに縛ってギュッとあげるとフェイスラインが変わって全然印象が変わってびっくりします(笑)

気づかずうちにだいぶ進行したんだなと・・・( ;´Д`)

その救世主となるのが「パナソニックのRF美容器」なのです( ´ ▽ ` )ノ

パナソニックビューティーRF美容器の仕組みは?

ではリフトアップする美容器の仕組みをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

この美容器は、ラジオ波と超音波の合わせ技で肌にハリを与え、引き締めてくれる効果があります。

RFとは、ラジオ波と言われる「高周波」のことです。

肌内部の水分に反応して熱を発して肌を温め、1秒間に100万回振動する1MHzの超音波を交互に1秒間ずつ流しています。

肌の深部の真皮層に刺激を与えることでハリを促すという仕組みになっています( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにシミはもっと上にある表皮の部分になるので、さらに奥に働きかけることができる機会になっています。

すごいですね〜!

私は美容クリニックでRFの施術を受けたことがあるのですが、同じようにジェルを塗り、少しあったかいヘッドを肌に密着して行っていました。

このRF美容器と感覚は同じで、よく自宅用美容器でここまでできたなと感心しました(笑)

それを誰でも簡単にできるのでやらないのはもったいないです!

ということで実際に使ってみた感想もご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

パナソニックビューティーのRF美容器を使ってみた感想と口コミ紹介

パナソニックビューティーのRF美容器の使い方は?

スチーマーと違ってただ浴びればいいだけではなく、手順があります。

しかし説明書もありますし、どこにでも置いておける「RF美容器クイックマニュアル」というものもあるので全然難しくないです( ´ ▽ ` )ノ

パナソニックビューティーRF美容器の使い方

簡単に手順を説明しますと、

  1. 電源を入れ、レベルを設定する。(1〜3まである)
  2. 顔に付属のジェルを塗る。
  3. クイックマニュアル通りに機会を肌にぴったり押し付けて滑らせる。
  4. 終わったらジェルを落として終了。

こんな流れです。

最初だけマニュアルが必要ですが、何回か行えば簡単にできます( ´ ▽ ` )ノ

1は電源を入れてまず予熱します。レベルも3までありますが、初めての場合は1で行いましょう。

私は最初から3で行いましたが、予熱されたヘッドが初めは少し熱く感じ、振動もするのでちょっとびっくりします。

心配な方はまずレベル1からがおすすめですo(`ω´ )o

2は付属されている専用ジェルを塗りましょう。

ジェルが無くなった後は、他のジェルならなんでもOKだそうですが、油分の多いクリームなどは効果が弱まるそうなので水分多めの軽いジェルにしましょう!

3はヘッドが振動するようにしっかりつけて動かします。

振動しないと効果が行き届かないので振動するように動かしましょう( ´ ▽ ` )ノ

4は終了後は水でしっかり落とします。

専用ジェルはしっかり洗わないとジェルがなかなか落ちません。

ゴシゴシはせずに丁寧に落として、スキンケアをしてください( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと手間ですが簡単にできますよ!面倒ですが頑張って続けていきましょう!

パナソニックビューティーのRF美容器を使ってみた感想!

RF美顔器を使ってみた感想をまとめます!

  1. 小じわが減った。
  2. 毛穴が引き締まり、白くなった。
  3. 肌のもたつきが減少した感じがした。

特に2は一回で実感しました!

夜お風呂前と朝メイク前と行いましたが、毛穴が引き締まりスキンケアでも肌が変わったのがわかりました。

またメイク前に行ったことでメイクのノリも違うのが実感できました!( ´ ▽ ` )ノ

また私が気にしていた笑った時の目元の小じわも目立たなくなったように感じますo(`ω´ )o

全体的な肌のたるみは若干・・・という感じでしょうか(笑)

美容クリニックの施術でも、

RF→糸で釣り上げ→皮膚切開して釣り上げ

のように強度が変わってくるのでRFだけでは劇的には厳しいかもしれません。

しかし、早くから始めることでたるみ予防にもなりますし、コツコツ続けていくことで絶対に差が出ると思っていますo(`ω´ )o

やって損はないですし、むしろやったほうがいいのでこれからも続けていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ


パナソニック 美顔器 RF(ラジオ波) 海外対応 コードレス EH-SR70-P

ちなみにこの美容器は購入先で値段が結構違います。

私は大手電機屋さんで購入しましたが、その時はセールで3万ちょっとでした。

後日行ってみると値段が上がってました( ;´Д`)

また大手ディスカンウントのお店も3万以上しています。

調べてみたらアマゾンが一番安かったので載せてみました( ´ ▽ ` )ノ

上の画像からいけますので参考にしてくださいo(`ω´ )o

パナソニックビューティーのRF美容器を使ってみた口コミ紹介

他の方の使ってみた感想もまとめてみました( ´ ▽ ` )ノ

  • 毛穴が目立たなくなって化粧下地が変わった。
  • 法令線は微妙。ハリ感は実感あり。
  • 一回でも変化の実感あり。

大手口コミを参考にまとめました。

やはり毛穴の引き締まりは感じる方が多いようです。

また法令線など程度によりますが深いシワは根気が必要そうですね( ;´Д`)

法令線が気になる方は、別でヒアルロン酸注射などは必要かもしれません。

自然と目立たなくしたい、という方は地道に使ってみる価値ありです( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

パナソニックビューティーのRF美容器を使ってみた感想と口コミ紹介をまとめますと・・・

  • RF美容器は非常に使いやすく簡単に自宅ケアができる優れもの。
  • 効果も一回で実感あり。
  • 深いシワの効果は微妙。将来の肌のために今からのケアが必要だと感じた。

しかしあんなにシリーズで種類がありますと全部欲しくなりますが、全部やってる時間ないですよね(笑)

このRFは毎日やる必要がないのも利点なので、週2、3くらいで続けていくと良いと思いました( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link