Pocket

事務所の独立騒動で問題になっている広瀬香美さん。

全盛期の時、私は子供でしたが彼女の活躍が素晴らしかったことよく覚えています( ^ω^ )

しかし最近ではテレビで見ることもほとんどなく、昔の人感は否めませんでした。

そんな時生きない浮上した独立問題。

芸能人の独立問題はよく話題になりますが、広瀬さんもちょっとすぐには終わらなそうですね( ;´Д`)

事務所側も反論していて、広瀬さんの性格を暴露し、過去にはマネージャーが28人も辞めていると発言しました。

一体どういうことなのか?記事にしてみました( ^ω^ )

Sponsored Link

広瀬香美の性格はキツイと有名?

広瀬香美の性格とは?

最近はあまりテレビの露出はないので、どんな性格なのか?はちょっと分からないですよね( ;´Д`)

昔は歌番組にも出ていましたが、その時もどんな人なのかの印象は薄い気がします。

実は噂ですが、広瀬さんは外見にコンプレックスを持っていたそうです( ;´Д`)

当時「ロマンスの神様」が爆発的に売れたにもかかわらずメディアの露出は驚くほど低かったそうです。

そのため、売れていた時も極力テレビの露出を控えていたんだとか。

広瀬香美の性格は?

                              出典 www.amazon.co.jp

それだから、あまりテレビに出ていた印象が薄いんですね( ;´Д`)

露出は少ないながらもほとんどの曲を作詞作曲している広瀬さん。

歌詞を見るとほとんどが「恋愛」の歌で、ロマンスの神様を見ると、結構恋愛に積極的なのが伺えます( ^ω^ )

結構恋愛に依存しやすいのか?恋愛体質なんでしょう。

あの大沢たかおさんをゲットしたんですから、すごいですよね( ;´Д`)

結婚当初もまさかの広瀬香美か!とびっくりしました(笑)

また、急激に売れたことで、天狗になってしまったと言われています。

才能もあったでしょうし、自分が発信したものを認められたら少しは天狗になってしまいそうですよね。

私も天狗になります(笑)

外見コンプレックスがあったとしたら尚更かもしれません。

しかも今回の独立騒動で事務所から過去にマネージャーが28人も辞めてしまったというエピソードまでが暴露されてしまいました( ;´Д`)

28人ってすごいですね(汗)

詳しく調べてみました!

Sponsored Link

広瀬香美のマネージャーが辞めた理由はパワハラか!

広瀬香美のパワハラ疑惑とは?

実は広瀬さんの性格のキツさは有名だったそうです。

歌に対してストイックだったと言われている広瀬さんは完璧主義者で、スタッフが少しでもミスをするといじめのように責めてしまうこともあったんだとか( ;´Д`)

噂されているいじめというのが、

  • 自己啓発本を何冊も渡され、感想文を書くよう言われる。
  • できが悪いと、大勢の人のいる前で大声で反省と謝罪を何度も繰り返させる。

など、スタッフに対してかなり強く要求や責めてしまうことがあったそうです。

これはやっちゃいけないやつですね( ;´Д`)

これはほんの一握りのエピソードですが、事務所の代表によると「ロマンスの神様」一気に性格が変わり、わがまま放題になり8年間で28人もマネージャーが変わってしまったと発言しています。

8年で28人ってすごいですね!

少し前に辞めた豊田真由子元議員には及びませんが、正直普通ではありません。

また最近では1000人規模の会場でも半数ほどの客入りだったことに危機感を覚えた広瀬さんが

「このままではアーティスト生命が終わってしまうという心配がある。私が采配をふるえば『ロマンスの神様』時代のスターに返り咲けるだろうという思いがある。3年前から考えていた」

ということで、事務所の代表に、代表を変わってほしいと言われたそうです。

30年間一緒に歩んでいた代表の平野さんからすると、

「お前のやり方じゃアーティスト生命が終わるから、代表変われ。私なら変えられる」

と言われたようなものですね( ;´Д`)

広瀬香美はパワハラ?

平野さんは広瀬さんの希望通りに業務を仕切ってもらい、1年後に業績が上向いた段階で代表を代わることを提案しましたが、広瀬さんは

「登記上も今すぐ代表取締役じゃないとやる気がしない」と拒否します。

こ、怖い( ;´Д`)

話し合いは4回に及びましたが平行線のまま、広瀬さんが独立を発表したことになります。

確かに自分のアーティスト生命が終わってしまいそうになるのに一生懸命になるのは分かります。

しかし自分だけではやっていけない芸能界。

いくら昔売れていたとはいえ、時代は流れているんですね・・・。

あの小室さんもうまくいかなくなったんですから、難しいところはありますよね。

しかし、強引に行けばますます悪い噂が立ちうまくいかなくなる気がしますが( ;´Д`)

まだまだ終わらなそうな独立問題ですが、早く収束して昔の歌をまた聞きたいですね。

まとめ

  • 広瀬香美は性格がキツイと有名だった。
  • ロマンスの神様が売れて以降わがまま放題になり、マネージャーが8年で28人も辞めてしまった。
  • 完璧主義でストイックな性格だと言われている。

自分が築いた時代を取り戻したり改善したいと願うのは誰でも同じですが、ここに来て暴露されてしまったのでこの先も前途多難ですね( ;´Д`)

今までよく公にされなかったことが不思議です(笑)

Sponsored Link