Pocket

バラエティ番組に引っ張りだこで、テレビで見る機会も多い「ガンバレルーヤのよしこさん」について気になったことがあったので記事にしました。

とっても愛らしく、面白いのですが最近彼女の肌荒れがひどく、それを隠すためにかなり厚塗りになっているのです。

遠目では分かりませんが、アップで見ると無数のボツボツがたくさんあり綺麗とは言えない状態です。

このボツボツや原因は何なのか?同じ女性として気をつける必要がありそうです!

詳しく調べてみました( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

ガンバレルーヤよしこの肌荒れが汚い!

実は体中にデキモノができていた!

顔の特にあご周りに無数にボツボツができていて、メイクで隠しても目立ってしまっているガンバレルーヤのよしこさんですが、一体どうしてしまったのでしょうか?

あまり肌が汚いイメージはないかと思います。

今までのよしこさんの肌はこちらです。

ガンバレルーヤよしこの肌荒れが気になる

                           出典 www.daily.co.jp

とても綺麗ですよね!

現在27歳で今年28歳になるのですが、年齢的に肌の衰えが実感できる頃だと思います。

現在は頬全体にボツボツができていて、メイクを落とすと結構目立てしまいそうでした( ;´Д`)

バラエティ番組のさんま御殿では肌荒れがすごくて汚い話から、皮膚移植の話までしていました。

皮膚移植はお尻の肌がいいという話から、体中にボツボツがあると暴露していて、唯一肌が綺麗なのは前腕部分だけだと語っていました。

同じ女性として顔だけでなく、体中にボツボツができてしまうのは辛いですね( ;´Д`)

本人は肌荒れの原因はある事だと話していました。

Sponsored Link

ガンバレルーヤよしこの肌荒れの内容と原因がヤバイ!

肌荒れはニキビだけでなくイボもあった!

実は番組で、ニキビだけでなく首に20個くらいのイボもある事を告白していました。

「イボ」というと一気に年齢を感じますね( ;´Д`)

イボには老人性のイボとウィする性のイボがあります。

首だけにできているならば老人性のイボですが、よしこさんは体中にボツボツができていると話していました。

もし体のボツボツもイボだとしたら、それはウィルス性のイボになります!

ウィルス性のイボだと、他の人に感染したり他の部位に広がってできてしまいます。

完治させないといけないイボなので、もしウィルス性だと厄介ですね( ;´Д`)

肌のニキビも女性ならば誰でもできる可能性があります。

よしこさんの生活から原因が判明しました!

顔の肌荒れは食生活が影響していた!

よしこさんの肌荒れの原因は、ズバリ食生活が影響しています!

よしこは以前食生活について、

「脂っこいものが好きでよく食べていた」

と話していました。

私も経験があるのですが、酸化した油の加工食品は謎のデキモノができます!

以前夕飯に毎日マックを食べていた時、謎のデキモノがあごを中心に顔にできたことがありました。

普通のニキビとは違い、皮膚の下、まさに体から出てきているようなデキモノです。

肌荒れの原因は食生活

しかし、その生活を止めてからは一切できていません。

肌荒れを隠すように濃いメイクをしていますが、食生活を変えることですぐに良くなると思います。

具体的にどう食生活を変えるのかと言いますと、

  • 野菜を多くとる
  • 加工食品を控えて自炊。
  • 揚げ物は食べない。

もっといっぱいありますが、この点を気をつけるだけで劇的に変わると思います。

仕事が忙しく、ストレスで食生活が荒れてしまうと思いますが、これからの肌のためにも健康にも食生活を改めた方が良さそうですね!

まとめ

  • ガンバレルーヤのよしこは最近肌荒れがひどく、メイクが濃くなっている。
  • 顔だけでなく、体もデキモノができている。
  • 首にイボが20個くらいできてしまっている。
  • 肌荒れの原因は脂っこいものの食べ過ぎである。
ワンコワンコ

脂っこいものは中毒性があるので食べたくなってしまいますよね〜( ;´Д`)

肌荒れをそのままにするとシミになる可能性もあるので、今から食生活を改めることをお勧めします!

Sponsored Link