Pocket

平昌オリンピック前に怪我をして出場事態も心配されていた羽生結弦選手に変な噂が出ているようです。

「羽生結弦」と検索すると「キモすぎ」「ワロタ」といかにもバカにしたようなものでした。

スケート選手としてだけでなく、一人の人間として一生懸命に頑張っているのに一体どういうことなんでしょうか?

詳しく検証してみましたo(`ω´ )o

Sponsored Link

羽生結弦に「キモすぎ」「ワロタ」と話題!一体どういうこと?

きっかけは掲示板の投稿だった

羽生選手がきもいと思ったことがないので、「キモすぎ」と話題になっていたのでちょっとびっくりしました( ;´Д`)

調べてみますと、発端は某掲示板での書き込みが原因のようでした!

その内容とは、

  1. 演技前にイヤホンをして曲に集中している羽生選手
  2. なぜか女性スケート選手の髪を引っ張る羽生選手
  3. 一瞬の表情を拡大した悪意ある画像
  4. 故意ではなく相手選手にぶつかり怪我をさせた時の動画

などの画像や動画を貼り付けている掲示板が発端のようです。

1の演技前にイヤホンをして集中している選手の様子は、よく映されていますよね。

曲に合わせての演技ですから一つのジャンプにしても合わせて飛ばなければなりません。

集中している姿に対して「ノリノリでキモい」と書かれていました・・・。

2の髪を引っ張るは、まあ仲が良いからでしょう( ;´Д`)(笑)

3は怪我をして5回転倒しながらも「銀」確定後にニヤッとした羽生選手の画像でした。

羽生結弦がキモすぎとは?

                               出典 kis72t.info

これはおそらく、良かったということだけでそんなに悪意はないと思いますが( ;´Д`)

キモいとは思いませんけどね( ;´Д`)怪我で頭に巻いてますし顎も怪我して痛々しいですし。

4は故意ではなく当たってしまったもの。

スケートの刃が男性スケート選手の腹部にあたり、切ってしまった様子の動画です。

見た感じ投稿した方は、「ウケる」と思っていたのでしょう。

しかし他の方も投稿していましたが、おそらく羽生選手のことが好きなのではないか?と思いましたo(`ω´ )o

「キモすぎワロタ」と掲示板を作り、画像を探して投稿するなんて興味があるからでしょう(笑)

なんだかんだ愛されているようでホッとしました( ´ ▽ ` )ノ

しかし、ファンからしたらこのような投稿は悲しい以外何者でもありません。

羽生選手は気にしないかもしれませんが、一生懸命頑張っている選手は馬鹿にせず応援していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

羽生結弦がキモいと話題になって世間の反応は?

有名になると意見も様々

羽生選手がキモいと思ったことないので検索したことはなかったのですが、今回世間ではどんな反応なのか?調べてみました!

うーん、世間の声は結構厳しいですね( ;´Д`)

調べてみますとキモいと言われる理由は、

  • ナルシスト感が出ているから。
  • オリンピックで期待されているから、どこ見ても羽生結弦だらけだから。
  • 顔が無理。

なんだそうです。

有名になる分いろいろ思われてしまうのは仕方ないことかもしれません。

ましてや日本中の期待を背負っているため(マスコミがそうさせてるのもあり)、特集が組まれて羽生選手がすごい!(実際すごいのですが)皆で応援するべきみたいな様子に嫌悪感を抱く人がいてもおかしくないのかもしれません。

別の話ですが、私も某超有名漫画のアンチです(笑)

世間一般は、「感動する」「熱い友情!」と信者のような人も多いですが、私はその暑苦しさがダメで全然好きになりません。

人それぞれ考え方はあるので、羽生選手のことキモいと思う方がいない方がおかしいかもしれません。

しかし頑張っている人間を匿名でバカにするのは良くありませんね( ;´Д`)

ファンも多いわけですし、羽生選手の親族の方もいるわけですからその気持ちはネットに書き込まずに、そっと自分の中にとどめておく方がいいと思います。

それだけ注目されているわけですから、有名税かもしれませんけど( ;´Д`)

まとめ

  • 羽生結弦選手がネット上で「キモすぎ」「ワロタ」と話題になっているのは某掲示板に投稿された画像が原因。
  • 内容は羽生選手を小馬鹿にしたものだったが、「ウケる」と思って投稿したものだと思われる。
  • 世間はキモいという意見も多い。様々な意見もあるが匿名の批判は、ファンも身内も傷つけるので注意が必要である。
ワンコワンコ

ネットが普及した今、有名人が何かしただけで批判の嵐になっていますよね( ;´Д`)

調子が悪いと「終わった」とかひどいですよね。羽生選手には感動する演技を期待したいと思います!

Sponsored Link