Pocket

90年代の音楽に欠かせない大物といえば「小室哲哉さん」ではないでしょうか?

私は思いっきりその世代なので、小室ファミリーの曲をいつも追いかけていましたしあの頃の曲は今でも色褪せずに輝いているように感じます。

その小室さんに何と不倫疑惑が出ています( ;´Д`)

妻のkeikoさんの病気を献身的に支えているのかと思いきや裏では何をしていたのでしょう・・・。

今回は小室哲哉さんの不倫疑惑について調べてみました!

Sponsored Link

小室哲哉の不倫相手の看護師は誰?

小室哲哉の不倫疑惑を報じたのは「週刊文春」

小室哲哉さんといえばTRFや安室奈美恵さん、華原朋美さん、そして自らのユニット「globe」を立ち上げいてプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ凄腕のプロデューサーでした。

全盛期からだいぶ経ちますがあの頃の小室さんの勢いを超えられるものはいないのではないでしょうか?(AKBくらい?)

2000年以降の2002年にはglobeのボーカル、KEIKOさんと結婚します。

しかし2011年、KEIKOさんに突如クモ膜下出血になってしまい以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきました。

小室哲哉の不倫

                             出典 xn--tckuet03hcwd4rcn15dvb1ayumr

小室さんは逮捕される事件があったりマイナスイメージがありましたが、今では素晴らしい夫として「globe」再結成に向かい2人で頑張っているのだと思ってました。

実際、小室さんのSNSではKEIKOさんの回復を喜ぶ投稿もあったので、その世代のファンとして応援していました。

なのに突然の不倫疑惑で本当にショックとがっかりです( ;´Д`)

今回の不倫疑惑を報じたのはさすがの「週刊文春」さんです。

不倫報道といえば週刊文春さんのイメージが確立されてきていますが、今回もよく取材していたなと思いました( ;´Д`)

小室哲哉の不倫疑惑の全貌

週刊文春さんの記事によりますと、「昨年末から今月にかけて」の不倫疑惑を報じています。

12月中旬に不倫疑惑の女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。

2人は夕方、腕を組み部屋を後にしています。

そして1月13日、KEIKOさんを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたそうです。

すごいですね( ;´Д`)

分かっているだけで3回は会っているわけですが、以前からきっと噂や兆候はあったのでしょう。

しかしKEIKOさんを実家にお願いして、自宅に女性を招くってどんな神経しているのでしょうか( ;´Д`)

私もされてたらただじゃおきません(笑)

また相手があ看護師だったというのが驚きです・・・。

小室哲哉の不倫疑惑の相手はシングルマザーの看護師だった!

お相手の女性は、シングルマザーで、柴咲コウ似の美女だそうです。

小室さんと女性の出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたことがきっかけだったそうです。

おそらくシングルマザーというと私と同じくらいの世代の方ではないかな〜と思います。

きっと昔大物だった小室さんを前にしてミーハー感が出てしまったのではないでしょうか?

この女性は小室さんのスタジオや自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近したそうです。

ここまで素性が分かっているとなると看護師の近い人の密告からばれた可能性もありそうですね。

この件について小室さんは、

「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定しいています。

しかし、女性と自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めたそうです。

そんな苦し紛れの否定はどうなんでしょうか( ;´Д`)

イメージダウンは相当でしょうね。

追記です。

小室哲哉さんの不倫報道のお相手の女性の情報が少しずつ分かってきました。

看護師の名前は「詩織さん」という方らしいです。

出身は茨城県で年齢は34歳か35歳らしいです。

小学生の男の子がいて、離婚した前の夫から養育費をもらい現在は青山に住んでいるそうです。

しかも以前放送されたドキュメント番組「クロスロード」に小室さんと出演していたらしいです( ;´Д`)

ネットにはその時の画像が出回っています。

小室哲哉の不倫相手

確かに報道通り、柴崎コウさん似の美人さんです。

小室さんのお頃の拠り所になっていたとはいえ、もっとプロ意識を持って欲しかったですね( ;´Д`)

Sponsored Link

小室哲哉の不倫相手はどこの病院なのか探してみた!

SNSから通っていた病院が特定!

ではどこの病院で注射を打っていたのか検索してみました!

ニンニク注射は結構どこのクリニックでも行っているので、絶対にこの病院の看護師だという証拠はありません。

しかし以前小室さんがSNSでニンニク注射を行ったとつぶやいているのを発見しました!

小室哲哉のニンニク注射の病院はここ!

この施術を受けたのは「六本木一丁目クリニック(旧エイベックスクリニック)」だそうです。

この病院の院長のブログによると、以前エイベックスクリニックという名前で行っていた時から小室さんは通っていたそうです。

ちなみにニンニク注射は2000円と結構格安で行っていました( ´ ▽ ` )ノ

また病院のHPには看護師紹介などはないので、不倫疑惑の女性の特定はできませんでした。

週刊文春では「勤めていた病院」と書かれていたので今は勤めていないのかもしれません。

また何か分かりましたら追記いたします( ;´Д`)

まとめ

  • 小室哲哉がKEIKOがいながらシングルマザーの看護師との不倫疑惑を報じられた。
  • 出会いはニンニク注射を打つのに通っていた病院だった。
  • その病院は「六本木一丁目クリニック」の可能性が高い。
子美魔女子美魔女

小室さんは支えるのは疲れて癒されたい気持ちが出てしまったのでしょうか・・・( ;´Д`)

しかし最低な状況には変わりありませんね。

Sponsored Link