Pocket

今回は懐かしの芸能人「ファンタジスタさくらだ」さんについて記事にしていきます!

一斉を風靡したあやまんJAPANのメンバーなのは有名な話ですねo(`ω´ )o

しかし当時彼女たちが出てきた時は衝撃的でした(笑)

現在でいう「パリピ」な方達でしたね。

正直あのテンションにはついていけてませんでした(笑)

そのあやまんJAPANのファンタジスタさくらださんの顔が変わったと話題になっています。

美容の仕事をしてきた私にとって気になるないようです(笑)

過去の画像と比較して見たいと思いますo(`ω´ )o

Sponsored Link

ファンタジスタさくらだの昔から現在について!

ファンタジスタさくらだのあやまんJAPANって何?

かなり懐かしい話になるので、改めてどんなグループだったのか振り返ってみましょう!

まずファンタジスタさくらださんが所属していた「あやまんJAPAN」とはエンターテイメント集団なんだそうです!

私はてっきり歌手?なのかと思ってました(笑)

結成当時サッカー南アフリカW杯の前であったことから、岡田JAPANに倣って「あやまんJAPAN」と名乗り、飲み会を「試合」と呼び、1晩に2〜6回、年400〜500回の「試合」をこなしていたそうです。

結構な回数をこなしていたんですね。

もともとは素人集団だったそうですが、素人でテレビに出るほど人気になったのはすごいですね!

また、あやまんJAPANといえば「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」が有名ですね!

すごい歌でしたが、規制が厳しくなり、いろいろとうるさい現代では受け入れられるのでしょうか?(笑)

昔は今ではやばいでしょ!と言いたくなるようなこともやってて楽しかったですね(笑)

ファンタジスタさくらだとは?

あやまんJAPANのメンバーは、主に3人だと思われがちですが、実は総メンバーは100名以上がいるらしいです。

知らなかったです( ;´Д`)見たことないですけど(笑)

メンバーはあやまん監督ら中心メンバーをはじめ、「ネタ班(スタメン)」、若い「女子大生班」、いるだけで十分な「ビジュアル班」、新人の「ユース」、海外で活躍する「海外班」などがいるそうです。メンバーの本業は学生から会社員まで様々いるそうです(笑)

参加するととても面白そうですね!今でも斬新すぎてついていけません(笑)

「ネタ班」として活躍していたファンタジスタさくらださんとはどんな人だったのでしょうか?

ファンタジスタさくらだ

                         出典 nikkan-geinou-gossip.com

  • ファンタジスタさくらだ(1985年6月22日 生まれ )
  • 日本のタレント、実業家。東京都出身。
  • 血液型はO型。
  • 所属事務所はハーデスエンタテインメント。

「あやまんJAPAN」結成時、リーダーのあやまん監督に誘われ加入し、さくらださんは「ルーキタエ」をメンバーに誘ってメンバーが3人になります。

自称「おっぱい担当」の中心メンバーとしてパフォーマンスや歌手活動などを行っていました。

2012年7月10日にヒップホップグループ「スチャダラパー」のBoseさんと結婚・入籍します。

妊娠を機に2013年3月14日のイベント「さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ」でグループを卒業し、6月14日第一子が誕生しました。

さくらださんのイメージは「小さくて可愛い」女性という感じでしたねo(`ω´ )o

可愛いさくらださんを射止めた旦那さんがどんな人か気になりませんか?詳しく調べてみました!

ファンタジスタさくらだの旦那と馴れ初めは?

ファンタジスタの旦那さんの「Boss」さんとはどんな人でどんな馴れ初めだったのでしょうか?

旦那さんはヒップホップグループの「スチャダラパー」のメンバーでMC担当です。

1988年に結成し、1990年にデビューしています。

グループ名の由来は、スチャラカでスーダラなラッパー」という意味らしいです( ;´Д`)

私は音楽にはあまり詳しくはないのですが、オザケンこと小沢健二さんと共演した「今夜は、ブギーバック」は有名ですし、聴いたことある方も多いのではないでしょうか?

こちらですね!

1994年に発売されてもう20年以上経っていますが全く色あせた感じがなく、今でもすごくいい曲ですよね!

旦那さんとさくらださんの馴れ初めは、実はさくらださんがスチャラダパーのBoseさんの大ファンだったそうです( ´ ▽ ` )ノ

音楽イベントで共演する機会があり、その時にさくらださんがスチャラダパーの楽屋へ挨拶へいきました。

大ファンだったさくらださんは、いきなりBoseさんの膝に馬乗りになり、

「あやまんJAPANのファンタジスタさくらだです!大ファンです!」

と、告白まがいの挨拶をしました(笑)

Boseさんからしたら衝撃的ですよね!

挨拶だけならまだしも、いきなり飛んできての告白はインンパクトが大きすぎます(笑)

このことがきっかけで二人は急接近し、結婚に至るわけです( ´ ▽ ` )ノ

ファンタジスタさくらだの現在とは?

妊娠を機にあやまんJAPANを脱退したさくらださんの現在は、子育てをしながら実業家として活躍しているそうです!

オリジナルブランドの【ファンシーショップさくらだ】を立ち上げ、キャラクターアイテムをWEBショップで販売したりファッションショーにも出演しているようです。

HPではまるできゃりーぱみゅぱみゅさんのような世界観になっています。

さくらださんってこんなキャラだっけ?と言いたくなるようなないようです( ;´Д`)

しかしすごくこだわりがあり、好きな人は大好きな世界観ですね!

ぜひ覗いてみてください( ´ ▽ ` )ノ

【ファンシーショップさくらだ】 HP

Sponsored Link

ファンタジスタさくらだの顔が違うw顔変わったのか比較してみた!

ファンタジスタさくらだの顔が違うとの声が続出!

現在は母として、実業家としても頑張っているさくらださんですが、昔と比べて顔が違うのでは?という声が出ているようです( ;´Д`)

顔が変わったと話題になったのは今年の1月にテレビ番組に出演したときの事です。

話題になったときのさくらださんがこちらです。

ファンタジスタさくらだの顔が違う?

                        出典 blog.livedoor.jp

こ、これは誰?と言われても仕方ないかもしれません( ;´Д`)

言われないと分からないかもしれませんね( ;´Д`)

しかしどこが以前と比べて顔が違うのかは比較してみないと分からないですね!ということで比較してみました( ´ ▽ ` )ノ

ファンタジスタさくらだの顔を昔と比べて比較してみた!

ではどこがどんな風に違うのか?区歌詞の画像と比べてみました!

ファンタジスタさくらだの顔を比較!

左が昔で意義が話題に上がった時のさくらださんです。

どうでしょうか?

比べてみると昔と比べて痩せた感じがありますね( ´ ▽ ` )ノ

昔はどちらかというと、小さくてぽっちゃり?感じでしたが今は昔と比べて少し顔がこけた気がしますね。

また昔は髪色は真っ黒だったため、現在の明るい髪色と比べてイメージが違って見えるのは仕方ないのかもしれません。

特に整形した感じはなさそうですね。

年齢を重ねて肌の弾力が減ったのと、メイクや髪色の変化で顔が変わったように見えるのでしょう。

「ぽいぽい〜♬」が流行ったのが2010年でさくらださんが25歳で現在は32歳になったので、多少の老けやねんかは仕方ありませんね。

私も年齢に抗っていますが、25歳に見られるとかなかなか無理ですから(笑)

さくらださんの顔は幼顔なので、これから年齢重ねてもあまり老けることはないと思います。

しかし顔がこけやすそうなので、痩せすぎると老けた印象になると思いますので、もう少し太った方がいいと個人的には思います( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

  • ファンタジスタさくらだはかつてあやまんJAPANのメンバーとして活躍していた。
  • 妊娠を機に脱退し、現在は実業家として活躍している。
  • 旦那はヒップホップグループの「スチャダラパー」のBose。
  • 昔と比べて顔が変わったと言われているが、全盛期から7年経っているので自然な年齢の重ね方をしているだけ。
  • 顔がこけやすいので痩せると老けた印象になりやすい骨格である。
ワンコワンコ

お子さんも生まれて4年になりますが仕事も頑張ってますね!

同じ世代として私も頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link