Pocket

モデルとして大人気だった藤井リナさんについて今回は記事を書いていきますo(`ω´ )o

ファッション雑誌「ViVi」や「ピーチジョン」で活躍していたのは有名な話ですね!

私は見ていた雑誌のジャンルが違うので、藤井さんを頻繁に見ていたわけではないですが、昔から綺麗なのでモデルの中でも目立った存在でしたね!

彼女も今はもう30代!同世代として時の流れの速さにびっくりします・・・(/ _ ; )

最近はあまり見なくなってしまったのですが、今でも活躍しているようです!

詳しく記事にしていきますねo(`ω´ )o

Sponsored Link

藤井リナは結婚して旦那がいるのは誤報?

藤井リナはかつて絶大な人気モデルだった!

今から10年前くらいの時はモデルの中でもかなり存在感があり、世の女性の大人気モデルでした!

10代の人も結構知ってる人多いのではないでしょうか?

そんな彼女は見た目ですぐ分かりますが、日米ハーフの父と日本人の母の間に生まれたクォーターです。

顔立ちがかなりハッキリしているのでハーフかと思ってました( ;´Д`)

お父様似なのかもしれませんね!

日本生まれの東京育ちですが、高校時代に英語の勉強のためにスイスへ留学しています。

その後原宿でスカウトされてモデルとなったのがきっかけのようです( ´ ▽ ` )ノ

子供の頃からモデルとして活躍しているのかと思いましたが、割と大きくなってからなんですね!

こんなに可愛くて大人気でしたが、最初は仕事が全然もらえずに苦労したそうです。

藤井リナが結婚?

                                出典 twitter.com

仕事が少なかった原因は、

  • 髪がショートカットで短かったから。
  • 肌が白すぎた。

ということだったそうです。

髪が短いとモデルとしてはちょっと需要が少なくなってしまうことはありそうですね。

肌が白いのは良いことのような気がしますが、藤井さんが10代頃はまだ肌を焼いている女性もたくさんいました。

肌が白すぎると写真うつりの問題もありそうなので、起用されずらかったのかもしれません。

そこで藤井さんは髪にエクステを付けて長くし、肌は日焼けサロンで2日に1回ほど通っていたそうです。

結果、仕事が急増し有名雑誌に起用されるようになりました!

モデルさんはただ綺麗ではなく、魅力的に写るための努力もしっかりしているのですね・・・。

ただダイエットしてればオッケーな世界ではないということですね!

藤井さんはとにかくすごく可愛かったのでその可愛さは天性のものなんだと思ってました(笑)

藤井リナは意外な特技の持ち主だった!

また藤井さんを調べて行った中で、意外だな〜と思った特技がありました。

可愛くてイケイケ(←古い)なイメージでしたが、

  • ソロバン3級
  • 書道2段
  • 硬筆準1段

の資格を持っているそうです。

意外ではないですか?( ´ ▽ ` )ノ

ソロバンなんて大人になってからはあまり習うこともないので、子供の頃に習っていたのでしょう。

英語の勉強の為に留学もしていたのでしっかりした家庭で育ち、勉強も頑張っていたのでしょうね!

私はバカすぎたので留学なんてそんな機会全然なかったので、意外でした。

また字も、昔流行っていた「ギャル文字?」を書いていそうですが、書道も習っていたのでしっかりした字を書くのでしょうね。

良い意味ですごく意外でした(笑)

藤井リナは結婚して旦那がいるのは誤報?

2013年のニュースがきっかけ!

現在33歳の藤井さんは年齢的にも結婚していてもおかしくないですよね!

結婚して旦那さんがいる噂がありましたが、誤報のようです。

ことの発端は2013年に藤井さんが結婚したとニュースになったことがきっかけです。

しかし、その後藤井さんが自身のブログで否定しているようです。

そのため現在も結婚はしていないようです。

しかし旦那さんになるはずだった人?の詳細はネットに流れているようです。

もしかしたら結婚はしていないけど、結婚の可能性もあった人の可能性が高いのではないかと思います。

4年前ですと藤井さんは29歳なので、親密な関係だと結婚するのでは?と思われても仕方ないのかもしれませんね!

ではその結婚する可能性のあった男性とはどんな人なのでしょうか?

結婚の誤報が出た相手の詳細がすごい!

藤井さんの結婚相手として噂された男性は一般の方のようです。

詳細まとめてみました!

  • 日焼けした肌で髪はオールバック
  • 生命保険会社「プルデンシャル」勤務

日焼けした肌の髪はオールバックの男性って、藤井さんの相手の男性としてぴったりですね(笑)

この「プルデンシャル生命」という会社について調べてみましたが、かなり給料の差が激しい会社のようです。

固定給ゼロで完全歩合制のため、数ヶ月で辞めてしまう人も多いそうですが稼ぐ人は億単位の給料の人もいる凄い会社のようです!

確かに藤井さんの相手ですからね、ただの会社員じゃ無理でしょう(笑)

こんない稼ぐ人がいたら離しませんo(`ω´ )o

しかし残念ながら結婚にはならなかったようですね。

藤井さんもモデルとしての地位もあり、稼いでいたでしょうからお金があれば良いというわけではないようですねo(`ω´ )o

Sponsored Link

藤井リナは性格悪すぎでローラを無視?

藤井リナが性格が悪すぎだと言われる理由は?

めっちゃ可愛い藤井さんですが、「性格が悪い」ということも有名?なようです。

確かに性格は良さそうじゃないです(言い過ぎですね、すみません・・・)

良さそうではないというか、小悪魔っぽく見えるからでしょうね。

しかし、実際に性格が悪いと言われてしまうのは何故なのでしょうか?

その理由は幾つかあるようです( ;´Д`)

  1. 違法駐車を70回行った。
  2. ぶつかった人に「ブス」と言い放つ。
  3. モデルだから?

1は藤井さんのエピソードとして結構有名ではないでしょうか。

2008年に自信が所有するミニバイクが約70回の違法駐車をして罰金60万にもなる督促を無視していることが話題になりました。

藤井さんは「友人に貸していたのでその間のことはよく分からない」と話していたようです。

友人に貸していたとはいえ、70回の違法駐車ですからね。

本人が知らないなんてことないと思います( ;´Д`)

この件で藤井さんのイメージを悪くしたのは間違いないと思います。

2はあくまで噂ですが、ぶつかった人に「ブス」と言い放ったというエピソードです。

そんなあからさまに言う人います?( ;´Д`)

噂なので信憑性はないですが、藤井さんがとっても可愛いのでそんなことを言うキャラに見えてしまうのは仕方ないのでかもしれませんね。

3は「モデルだから?」です。

モデルと言っても様々なタイプがいますが、テレビのぶっちゃけ話でモデルの中で壮絶ないじめや仲間はずれの話を聞くことがありますよね?

そのため、綺麗で人気のモデルだと余計に傲慢で性格が悪く見られてしまうのだと思います。

偏見になってしまいますけどね( ;´Д`)

過去にローラを無視していた?

藤井さんが性格が悪いと言われてしまう決定的な映像もあるようです( ;´Д`)

その映像とは、同じモデル仲間のローラを無視していたということのようです。

事件が起こったのは、「ViVi」モデル3人でしゃべくり007に出演した時でした。

藤井リナがローラを無視していた

                                出典 girlschannel.net

出演したのは、藤井さんとローラさんともう一人のモデルだったのですが、藤井さんがローラさんをガン無視してもう一人のモデルとずっと話していたんだそうです。

私はこの時の映像を見ていませんが、番組を見ていた人からは明らかに無視していたように見えたんだそうです( ;´Д`)

ローラさんかわいそう・・・。

無視って女性は日常茶飯事?的に起きますが、本当に悲しい気分になりますよね・・・。

主に中学時代に頻繁に行われていましたが、大人でもやるんですね(笑)

こんな映像を見るとモデルっていじめが多いイメージがついてしまいますよね。

女性の憧れとなっている職業なので、見た目だけでなく心も素敵になってほしいものですね!

まとめ

  • 藤井リナは結婚して旦那がいる?のは誤報で、現在も独身である。
  • 藤井リナは性格が悪いと言われているのは噂と、過去に違法駐車を繰り返し罰金も返さずにいたから。
  • 過去には番組でローラを無視する様子が流れてしまっていた。
ワンコワンコ

見た目で性格を決めてしまうのはいけませんが、番組でその様子が流れちゃうとちょと残念な気持ちになってしまいますね( ;´Д`)

Sponsored Link