Pocket

モデルとして10代の頃から大人気だった「田中美保さん」についての記事を書いていきます!

私は同世代なので、田中さんが出ていたファッション雑誌「セブンティーン」を買うのが毎回楽しみでした(^ν^)

当時のセブンティーンは、田中美保さんや榮倉奈々さんや木村カエラさんや鈴木えみさんなど、今も活躍しているモデルさんばかりが集まっていました!

その中でも田中さんは本当に可愛らしく、顔も超小さくて髪型の特集もいつも組まれていましたね!

そして元祖あひる口の持ち主でした( ^∀^)

田中さんについて語り出したらきりが無くなりますのでこの辺で(´;Д;`)

今は結婚していますが、年齢が年齢だけにいろいろ噂になっています。

今回は田中さんの今のうわさの真相について記事にしていきます( ^∀^)

Sponsored Link

田中美保が妊娠中で激太りした?

田中美保が急激な体型変化!

田中美保さんはモデルさんですから、「スレンダー」な体型でいるのは仕事としては当たり前なのかもしれません。

決してモデルは細くなければいけないというわけではなく、健康的なスタイルで洋服が似合う体型を維持することが大事ではないでしょうか?

そんな中、以前から田中さんの体型についてはちょこちょこ言われていました。

年齢も34歳なので10代の頃と比べたら体型が変わっても仕方ないでしょう!

しかし、今回インスタでアップされた動画では今までよりもかなりふっくらされた田中さんが写っていました( ;´Д`)

こちらです。

あ、顎が二重になっていますね( ;´Д`)

以前よりかなりふっくらした姿に「妊娠中なのでは?」という声も多くあるようです。

結婚してだいぶ経ちますので妊娠していてもおかしくありませんが、今の所本人から「妊娠の報告はない」状態です。

ちなみにこちらは今年の7月の田中さんです。

https://instagram.com/p/BWKBilDAQH5/

以前から太ったと言われていましたが、この頃は少し痩せた印象でした。

太ったと言われて頑張ってダイエットしたのかもしれません。

この短期間での変化に妊娠かもと思われても仕方ないのかもしれません( ;´Д`)

もし本当に妊娠だったら報告が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

以前から太りやすい体質か?

妊娠し、出産した女優さんやモデルさんの体型が以前と変わらず美しいとちょとしたニュースになることはよくありますね。

妊娠中になるべく太りすぎないように気をつけたり、出産後もすぐに体を動かしたりとプロ意識が強いのでしょう。

以前から田中さんは太ったり痩せたりを繰り返していました。

結婚し北海道に移住する前にも1度激太りしてしまい、ダイエットして体型を戻したと雑誌で語っていました!

確か10年くらい前になると思います。

田中さんが24歳くらいの時ですねo(`ω´ )o

体型維持をしっかりしないとと思いながらも、食べてしまったと語っていました。

田中美保の昔

                            出典 geitopi.com

もともと太りやすいのと、意外とストレスも溜めやすい性格なのかもしれません。

可愛くて目立つ分、何かあるとすぐに叩かれてしまう世界なのでストレスで食べてしまうのかもしれませんね。

プロとしてそれではダメなんでしょうけど( ;´Д`)

また顔が小顔で丸顔なので、少しでも太るとすぐに顔に出てしまいやすいのですぐにふとたと言われやすいのもあるでしょう。

しかし服装も最近はゆったりしたものが多いので、昔と比べて10キロ近くは太ったのではないでしょうか( ;´Д`)

まだ若いですし、妊娠ではなく太ったとしてもすぐに落とせると思います!

太っても可愛いですが、やっぱりもう少し痩せた田中さんがみたいですね( ;´Д`)

Sponsored Link

田中美保の不妊と過去に子供が亡くなる噂の真相は?

田中美保の不妊の噂の真相は?

サッカー選手の「稲本潤一さん」と入籍したのは有名な話ですね!

美男美女というのと、高身長カップルということでも話題になりましたo(`ω´ )o

二人が結婚したのは2012年12月13日なので今から5年ほど前になります。

結婚するとすぐに妊娠する人もいるために、まだ子宝に恵まれないとすぐに「不妊」なのでは?と言われやすいですよね( ;´Д`)

しかし田中さんも人気モデルとしてお仕事もあるので、すぐに妊活するというわけではなかったでしょう。

そして2015年3月には稲本さんの移籍に伴って北海道に移住しています。

田中美保の不妊について

                               出典 osusume-torendnews.com

今も仕事はしていますが、インスタなどを見ると以前よりはセーブしてしているように感じました。

年齢も34歳ということで妊活はしている可能性は高いと思います。

しかし妊娠は人それぞれのタイミングで訪れるものなので、必ずしも不妊だとは決まっていません。

本当に不妊かもしれないですし、稲本さんに原因があるかもしれませんし、二人の時間が合わないからかもしれません。

でも子供がいなくても結婚記念日にお祝いしたり、とても夫婦仲は良いようですね!

芸能人なので、もし不妊だったらいつかその事実を伝えてくれる時もあるかもしれませんね( ;´Д`)

過去に子供が亡くなることがあった?

この噂はどこから来たのか不明ですが、田中さんは出産していないので本当だったとしても妊娠して流産してしまった?ということになります。

結婚してもう5年になるので、妊娠したけどダメだったのでは?と思う方が多かったのでしょう。

しかし全く信憑性のない噂ですo(`ω´ )o

妊娠は本当に奇跡的で、妊娠したから絶対普通に何もなく生まれてくるのは本当に難しいことです。

なので育たず、流産してしまう話もよく聞きます。

だからと言ってまだ田中さんにそんな過去があると言うのは全く根拠のない話になります。

妊娠するタイミングは夫婦の数だけ人それぞれなので、暖かく見守っていきたいですねo(`ω´ )o

まとめ

  • 田中美保の体型変化に妊娠中の噂があるが、まだ発表などはない。
  • もともと太りやすい体質で、以前も太ったり痩せたりを繰り返していた。
  • 結婚して5年になるので不妊ではないか?という噂もあるが不明。
  • 過去に子供が亡くなった噂があるが全くの信憑性のない話。妊娠するタイミングは人それぞれである。
ワンコワンコ

昔から田中美保ちゃんは大好きなので、どんな姿でいようと可愛さは永遠ですo(`ω´ )o

Sponsored Link