Pocket

個性は俳優として不動の位置に存在する「大泉洋さん」の過去に起こったスキャンダルについて記事にしていきます!

このスキャンダルは結構前のものなので忘れてしまった方も多いのではないでしょうか?

私もうっすらですがスキャンダルの内容を覚えています。

当時のスキャンダル後のイメージはかなり悪く感じましたが、今ではすっかり忘れ去られていますね!

SNSが当たり前になっている今では、かなり好感度に影響が及ぶので、現在でなくてよかったですね(笑)

では一体どんな内容だったのか?記事にしていきますo(`ω´ )o

Sponsored Link

大泉洋のスキャンダル謝罪コメント全文公開!

大泉洋のスキャンダルの内容とは?

大泉洋さんといえば「水曜どうでしょう」から人気となり、今ではマルチタレントとして活躍していますね!

3枚目キャラとして親しみやすく、決してイケメンではない(失礼!)ですし、クセがないので好感度の高い人物といえますねo(`ω´ )o

大泉洋のスキャンダルとは?

                           出典 matome.naver.jp

しかし、過去に大泉さんが起こしたスキャンダルというのが「女性関係」になります。

一番なさそうに見える分(本当に失礼ですみません)、当時は衝撃的でした。

事の発端は、大泉洋の元カノと称する女性が写真週刊誌のFLASHに写真を持ち込んだことから始まります。

週刊誌に芸能人との過去を売る女性って結構いますが、どんな心境なんでしょうね( ;´Д`)

同じ女性として、恨みかお金かなと予想します(笑)

しかし現在ですと、相手女性の個人情報も流出しかねないので、売り込みも注意が必要ですね。

写真週刊誌FLASHに掲載されて明るみになったのは2006年11月14日になります。

大泉洋の元彼女と名乗るA子さんが「都合よくもてあそばれた」ということで写真数点を持って告発?をしました。

A子さんとの出会いは2002年の11月頃。

映画の舞台挨拶で仙台に大泉さんが訪れたことがきっかけで出会いました。

A子さんが夜に食事に出かけてところ、たまたま大泉さんに出会い、連絡先を書いたファンレターを送ったそうです。

その翌日、他のファンと見送りをしましたが、大泉さんからは嫌な顔をされたそうです。

その理由とは、もらった連絡先にメールを送っていたのにA子さんは携帯の電源を切っていて気づかなかったからだったそうです( ;´Д`)

メールは2通来ていて、1通目は「今ホテルにいます。」というもの。

2通目は「寝てましたね。残念。」ときていたそうです。

連絡が来たことですごく嬉しくなったA子さんですが、その後二人が会ったのは1年後になり、メールの交換だけが続いていたそうです。

早速ホテルに誘うとか・・・ありえませんね( ;´Д`)

私ならどんなにファンでも行かないです。ずっと手の届かない人でいて欲しいので(笑)

その後また舞台挨拶で東北に来た時に二人は会い、肉体関係となったそうです。

しかも大泉さんはこの件を「絶対に許されないことだから、内緒にして欲しい。」とかなり念を押されたそうです。

まあ確かにスキャンダルは怖いですからね( ;´Д`)

そして大泉さんの性癖も詳しく、赤裸々に告白していました。

確かに都合よくされていた悔しさは分かりますが、ここまで告白できるのもすごいですε-(´∀`; )

またその後も何回も二人は会っていましたが、大泉さんの都合のいい時のみで普通のメールの返信は全くなかったそうです。

しかしA子さんとしては大泉さんのことを本当に好きだったので、全て許してしまったのでしょうね・・・。

でも冷静に考えたら大事にされていないのは一目瞭然です。

しかもこの関係は4年間続くことになります。

そしてスキャンダルの告白をするきっかけは、大泉洋さんと松たか子さんの熱愛報道でした。

このニュースを見て、A子さんは遊ばれていたことを知り、怒りのあまり告白ということになったようです。

時が長くなればなるほど、情も出ますし裏切られたと思ったら恨みは増しても仕方ないですね( ;´Д`)

大泉洋のスキャンダル謝罪コメント全文公開!

この件について大泉洋さんのコメントも一緒に掲載されていました!

今回の事柄について私なりにお答えいたします。

確かにその女性とは交際していました。

しかし、2004年以降はなかなか都合も合わず、すれ違いも多くなりました。

また私の仕事も多忙を極め、バラエティ番組や映画祭などで海外の仕事も多くなり連絡自体が取りにくい状況になっており、いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。

一男性として彼女には、曖昧な態度をとって誠実さを書いてしまったことは誠に申し訳ないと思っておりますし、知らず知らずのうちに彼女に悲しい思いをさせていたことはお詫びします。

しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、残念でありません。

またこちこまれた写真の中に、私としては撮られた記憶の全く無いものが存在するということは大変遺憾に思います。

さらに、松たか子さんの件に関しては全く根も葉も無いことであり、ご迷惑をおかけした関係各位の皆様には改めてお詫び申し上げます。

ファンの皆様もはじめ、私を支えてくださる多くの方々にご心配をおかけしてしまったと思いますが、今後は、皆様の期待に応えられるよう一層の努力をして行くつもりですので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

大泉洋

このような謝罪文でした。

すごくいい謝罪文ですね( ;´Д`)

これでは本当にA子さんの発言したことが真実だとしても、何も言えません。

しかし、火のないところに煙は立たないので、4年続いた関係もあまり良い状態ではなかったのは間違いないですね。

今は全国的に有名人になった大泉洋さんは同じスキャンダルは二度とないように、これからも活躍してもらいたいですねo(`ω´ )o

Sponsored Link

大泉洋のスキャンダルのきっかけは松たか子との熱愛報道だった!

大泉洋と松田たか子の熱愛報道の内容とは?

松たか子さんの熱愛報道により、女性関係のスキャンダル告白をされてしまった大泉洋さんですが、謝罪コメントにもあった通り松たか子さんとの熱愛は根も葉もないものだと主張しています。

その後はお二人とも別の相手と結婚していますし、本当にただの噂だったのでしょう。

熱愛報道のきっかけは二人が共演した映画「ブレイブ・ストーリー」だったようです。

                             出典 blog.goo.ne.jp

懐かしいですねー( ;´Д`)映画も主題歌も人気でしたね!私は見たことないのですが(笑)

お二人は映画の声優として共演しています。

熱愛の噂が立ってしまったのは、大泉さんの冗談話から始まります。

映画の舞台挨拶で、記者が「もう映画は見ましたか?」との問いかけに大泉洋さんが、

「たか子と一緒に見ました。幸四郎が横から煩かったよね」と答えたのを記者が真に受けてしまい、このような記事が出てしまった

のだと、大泉洋さんが北海道のローカル番組「ハナタレナックス」で話していました。

うーん、これだけで熱愛報道なんて出されたら芸能人は大変ですね( ;´Д`)

記者の方はネタに困っていたのでしょうか?

しかも、これでさらに大きいスキャンダルになるなんて恐ろしいですね(笑)

番宣のために熱愛報道された可能性もありますが、きっぱり否定しているのでその可能性も低そうです。

今ではお互い家庭を持つ身ですし、スキャンダルは起こさずに頑張って欲しいですね!

まとめ

  • 大泉洋さんは過去に4年にも渡ったある女性との関係を週刊誌に暴露されたことがある。
  • その件についても週刊誌に謝罪としてコメントを掲載していた。
  • スキャンダルのきっかけになってしまった松たか子さんとの熱愛報道は、大泉さんの冗談話から広がってしまった。
ワンコワンコ

もうあのスキャンダルから11年も経つのですね。

11年も経っても活躍し続ける大泉さんはすごいですね!これからも期待しています。

Sponsored Link