Pocket

木曜ドラマ「ブラックリベンジ」が大好きすぎるkobimajoです(笑)

深夜放送ですが9時放送くらいにしてたくさんの人に見てもらいたいと思うくらいドロドロ感のすごい内容になっています( ^ω^ )

そんな中ヒロインの今宮沙織の妹の綾子の本性が批判の嵐となっています((((;゚Д゚)))))))

綾子の正体と今後どうなっていくのか?記事にしていきたいと思います!

Sponsored Link

ブラックリベンジの妹役は誰?

スタイル抜群!モデル出身女優だった!

ヒロインを演じている木村多江さん演じる「今宮沙織」の妹役は「綾子」を演じているのはモデル出身の女優「中村映里子さん」です( ^ω^ )

中村映里子さんとは?                                     出典 matsu-c.com

  • 中村映里子(1988年9月14日生まれ)
  • 山形県出身
  • 身長168cm/B78cm/W59cm/H83cm/靴24cm

テレビの映像でも細いな~と思ってましたが数字でも見てもすごくスレンダーですね((((;゚Д゚)))))))

それもそのはず、雑誌の『Hana* chu→』『ラブベリー』専属モデルを経て、2006年から女優としても活躍しています。

すでに女優歴は10年以上ということになりますね( ^ω^ )

ネットで中村さんを検索したら今のショートカットではない画像が出てきたのですが、どこかで見たことがある・・・と思ったら映画「愛の渦」に出演していたようです((((;゚Д゚)))))))

中村映里子さんとは?                                           出典 link.photo.pchome.com.tw

この映画に出ていた門脇麦さんはもちろん、出ている女優さんも男優さんも体張ってよく出演したな〜と思うくらいの映画でした。

映画では髪が長く、昔の伊東美咲さんのように綺麗な印象があったので全く気付きませんでした。

髪型で人ってすごく印象が変わりますね(-_-;)

また「愛の渦」は中村さんの女優としての本気度が問われる映画だったのではと思います。

ブラックリベンジでも妹役に反響があるようですし、これからブレイクの可能性大ですね!

演技も自然で見ていて面白かったです!

しかしあまりにも前回の妹の告白がゲスすぎて気分が悪くなった人が多かったようです(-_-;)

妹の行動や性格に最低・嫌い・ムカつくとすごい反響があった模様です!

Sponsored Link

ブラックリベンジの妹に最低・ムカつく・嫌いと批判の嵐!

妹の秘密の告白の内容がゲスすぎる!

ブラックリベンジは、将来有望とされていた夫「寺田圭吾」が自殺してしまった原因となったのは捏造された記事を掲載されたことによるものでした。

妻である「寺田沙織」は捏造された記事に関わる人物を同じ方法で復讐すべく記者となり、名前も「今宮沙織」と変えてスクープ記事を掲載していきます。

その姿をずっと見ていた妹の「綾子」にも実は秘密があり、その秘密を沙織に話したら自分も復讐されると怯えていました。

この秘密が何かまだ分からなかった時、私は

子美魔女子美魔女

もしかして夫と不倫していて子供は夫の子かな〜?まさかそれはないかな。

と思ってました。

というのが、妹の綾子は沙織も通院している精神科の女医に秘密を話すか相談していたからです。

自分が妹の綾子の立場だったら・・・絶対に秘密にして真実は墓場まで持っていきます(笑)

そんな秘密告白しても良い事ないですし、私なら絶対に誰にも言いません。

なので告白しようとしていたと言うことは、大した内容ではないと思ってました。

しかし綾子の告白の内容は、私が予想した通り、

沙織の夫と不倫し、子供は夫の子ということでした!

げ、ゲスすぎる((((;゚Д゚)))))))

しかも最低発言はただ不倫したということだけではありません。

ちょっとまとめて見ました。

姉の沙織と圭吾が付き合っている時から好きだったが、いつも姉には勝てないと闇を抱えていた。

  • 捏造の記事により追い詰められた圭吾を支えたのは自分と発言。
  • 肉体関係を持ったのは追い詰められた圭吾を助けるためだったと言い訳。
  • 沙織の子供は夫の自殺により死産した頃綾子のお腹には圭吾との子供を妊娠。
  • 自分が子供を産めたのは圭吾に愛されたからだと発言。
  • しまいにはごめんなさいと泣き崩れる(笑)

綾子は情緒不安定なのか?と思うくらい攻撃的に話したり泣き出したり謝ったり、めちゃくちゃな性格ですが、本当に圭吾が好きだったのと、姉に対しての謝罪気持ちも両方持ち合わせていたのかな?と思いました。

普通に最低なんですが、客観的に見たら人間らしいといえばらしいと言えなくもない・・・。って感じでしょうか(-_-;)

しかし、他の視聴者からは綾子に対する批判の嵐になっていたようです((((;゚Д゚)))))))

綾子の告白に批判の嵐!これからどうなるか予想する。

綾子の告白の回を見たかたたちの感想を一部掲載させていただきます!

子美魔女子美魔女

あまりいないですけどねこんな人(笑)

自分の行動を正当化してるのは許せなかったですね!

子美魔女子美魔女

自分が助けたって正当化しないといられなかったのでしょうね。結果言い訳にしか聞こえませんでしたが(笑)

子美魔女子美魔女

コロコロ変わる発言にツッコミどころ満載でした(笑)謝罪の気持ちはあるんでしょうけど・・・。

次回では綾子の子供が不倫した圭吾の子供だったと記事に掲載されてしまうようです!

さらに記者には綾子自身に直撃取材をすることで心労で倒れて病院に運ばれてしまうようです。

眠っている綾子の首に手を伸ばそうとするようですが、HPではその時のシーンが写真付きで掲載されています。

写真には沙織と綾子の子供の悠斗と、捏造した記事を掲載した編集長の福島が写っています。

もちろん綾子に手をかけなかったのだと思いますが、この時の写真を撮られているのかも・・・。

また今まで味方のようにしていた精神科医の糸賀朱里も、裏で福島と繋がっていそうな気がします((((;゚Д゚)))))))

最終的にはスクープとして復讐すると思いますが、ハッピーエンドで終わる気が全くしません(-_-;)

ますます目が離せなくなりますね!

まとめ

ブラックリベンジの妹役は誰?最低・ムカつく・嫌いと批判の嵐!をまとめますと・・・

  • ブラックリベンジの妹役はモデル出身の女優「中村映里子」。
  • ブラックリベンジの妹の秘密に批判殺到。
  • 最終的にはスクープという形で復讐をしそうだが、ハッピーエンドで終わる気がしない。
子美魔女子美魔女

私の中で今年一番のドラマかもしれません!

いつもハラハラして眠れなくなるのが悩みですね(笑)

Sponsored Link