Pocket

貴乃岩への暴行疑惑によりニュースとなっている奥様について記事にしていきます!

結婚して幸せな生活を送っているのかと思いきや、奥様と別居している噂もあるようです( ;´Д`)

別居の真相と奥様の国籍などについてご紹介していきますo(`ω´ )o

Sponsored Link

日馬富士の嫁の別居の噂の真相とは?【画像】

日馬富士のプロフィール

日馬富士について名前は知っている!という方は多いと思いますが、簡単にプロフィールをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

日馬富士のプロフィール

                         出典 sumououen.com

  • 日馬富士 公平(はるまふじ こうへい、1984年4月14日 生まれ )
  • モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋(入門時は安治川部屋)所属の現役大相撲力士、第70代横綱
  • 本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ
  • 愛称はアマ。2008年11月場所までの四股名は安馬 公平という名前でした。「公平」の名の由来は、自身が「日本の父」と慕う後援会長の小巻公平にちなんだそうですo(`ω´ )o
  • 身長186cm、体重137kg、血液型O型。得意手は突っ張り、右四つ、寄り、押し出し

インタビューの際の口癖は「お客さんを喜ばせる激しい相撲をとりたい」と話しているようで、心から相撲を愛して観客のお客様を楽しませたいという信念を持っているのですね!

しかし本当にモンゴル人力士は多くなりましたね!

ワンコワンコ

モンゴル人力士は朝青龍のイメージが強いので、日馬富士は朝青龍と比べて顔の作りが全然違うのでパッと見外人さんには見えませんね(笑)

2017年9月の時点での戦績は、

  • 通算成績:827勝441敗73休(100場所)

となっていますので半々というところでしょうか?

もちろん最初から無敗というわけでもなく、コツコツ続けて現在は横綱まで昇進したので苦労をたくさん味わった力士なのでしょう。

そんな日馬富士は2010年に結婚していますo(`ω´ )o

結婚も現在は別居の噂あり?

日馬富士はまだ大関だった2010年の9月28日に婚姻届を出して入籍し、2011年10月10日に都内のホテルで結婚披露宴を行っていますo(`ω´ )o

結婚した奥様のお名前は、モンゴル人女性のムンフジャラガル・バトトールさんという方です。

とっても綺麗な方です( ´ ▽ ` )ノ

奥様ははモンゴル出身の方で、日本に留学してきて日馬富士と出会いました。

結婚当時は奥様は23歳の女子大学生だったそうですよ。

日馬富士の嫁は?                         出典 yoko1012.blog104.fc2.com

有名な力士を支えるために勉強との両立は大変だったことでしょう( ;´Д`)

しかしその後横綱になったのはもちろん日馬富士の功績ですが、内助の功として奥様が支えていたに違いありません!

しかし、そんな二人に別居の噂が出ているのです( ;´Д`)

調べてみましたが、別居の噂はただの噂でした♪(´ε` )

別居の噂が出た原因は、日馬富士が以前記者に対して、不倫を匂わせる発言をしたことが原因と思われます。

ワンコワンコ

奥様もそんなことを言われたら気が気じゃないですね( ;´Д`)

冗談だとしてもそんな話やめてほしいです!

しかし今回の暴行疑惑で本当に別居するのでは?とも言われていますが、そこまではないのでは?と思います。

女性は不倫は絶対に許せずに別居する方も多いですが、暴行では別居はしないのではないでしょうか?

もし自宅でも暴行していたことがあるならば別居はあるかもしれませんが、それは流石にないでしょう・・・( ;´Д`)

そんなことが1回でもあったら、私は速攻家でますε-(´∀`; )

Sponsored Link

日馬富士の嫁の国籍は今も日本人ではない?

過去には帰化する可能性も話していたが?

日馬富士も奥様もモンゴル人ですが、2012年9月場所後に横綱昇進を決めたとき、引退後は帰国するのか帰化して相撲の世界に残るのか との問いに奥様はこう答えています。

「今は考え中です。どちらにするかまだ決まっていない」

少なくともモンゴル帰国一択ではない答えだったため、日馬富士にも帰化の可能性があるのでは?と思われていました。

日馬富士の嫁の帰化は?

                          出典 www.nikkei.com

あれから5年経ちましたが、未だ帰化している様子はなさそうです。

なので日馬富士も奥様も今も帰化せずに国籍は「モンゴル人」です!

そんな中今回の暴行事件もあり、ますます聞かずる可能性は無くなってきたのではないでしょうか?

暴行で引退の声もありますし、モンゴルに帰る可能性もありあそうですね( ;´Д`)

私としては国籍はどうも思っていないので、モンゴル人でも日本人でもどっちでもいいですけど、私は日本人とおいう国籍は捨てたくないので日本人以外になる気はしないですけどね。

奥様だけモンゴル人というわけでもないので、このまま帰化せずにいる可能性もありあそうですε-(´∀`; )

まとめ

日馬富士の嫁の別居の噂の真相と国籍は日本人ではない?【画像】をまとめますと・・・

  • 日馬富士の嫁が別居しているという噂は白。過去に不倫を匂わせた日馬富士の発言が噂の原因である。
  • 嫁の国籍はモンゴルだが、過去に帰化して日本国籍を取得する可能性があることを発言していた。
  • しかし今回の暴行事件もあり、帰化しない可能性も出てきていると考えられる。
ワンコワンコ

暴行事件が逮捕になるか、引退か?とも言われていますが、そこまではならない気がします。しかしファンは離れる可能性は大ですね・・・。

Sponsored Link