Pocket

主演も務める実力者女優の「真木よう子さん」が体調不良を理由に映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の降板することとなりました。

今年はドラマに主演として活躍していて、格闘技観戦もしていた彼女に何があったのでしょうか?

また所属事務所は長期の療養が必要との見解のようです。

現在真木よう子さんに何があったのか?調べて記事にしました( ;´Д`)

Sponsored Link

真木よう子が降板した体調不良は鬱病か?

長期の療養が必要と判断した理由は心の病の可能性もあり?

真木さんの事務所は「この度、弊社所属の真木よう子が、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に芹香役で出演予定でしたが、現状の体調、コンディションでは長期に渡る撮影が難しく、また映画製作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮して、止むを得ず降板させていただくことになりました」と降板の理由について説明していました。

続けて、「現在は、少しでも早く皆様の前に元気な姿をお見せできるよう体調を整えております。降板にあたり、公開を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致します事を、心よりお詫び申し上げます。また出演者、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪しました。

真木よう子の降板理由は?

                                出典 syunsoku-enta.com

この映画は10月11日にクランクインしていたようですが、真木さんの出演シーンの撮影はまだ始まっていなかったそうです。

しかし10月下旬に真木サイドから体調不良を理由に降板の申し出があり、今回降板が決まったようですね( ;´Д`)

子美魔女子美魔女

事務所の発表を見ても、真木さんは「心の病」の可能性が高そうですね・・・

というのも、今年は真木さんにとって散々な1年だったのではないでしょうか?

  • 主演ドラマ「セシルのもくろみ」が低視聴率となる。
  • ドラマの役の批判や、ガリガリに痩せた姿に対して話題にされる。
  • 番宣のためのツイッターが話題だったが、炎上し削除することになった。
  • コミケでフォトマガジンを出版するつもりで集めたクラウドファンディングが批判集中し、参加を中止することになった。

などなど、嫌なことで注目されることの多い年だったように感じました。

芯がありそうで強く見える真木さんですが、さすがにこれだけ嫌なことで世間から色々言われるのには限界がきてしまったのでしょう。

真木さんの降板に対して、「本業に支障が出るなんて女優失格」だとジャーナリストの木村太郎氏は話していたようですが、風邪とは違い心の病はどうにもならんない気がします・・・。

若いうちから女優として活躍していた真木さんはここいらでちょっと休んでもいいのではないかと思います。

真木さんを心配する声も多いようですし、少し休んだくらいでファンは離れませんから、無理に仕事せずに次テレビで見るときは元気な姿を見たいですね( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

真木よう子の体調不良は原因と引退の可能性もあり?

体調不良は以前からあったと予測する

今回の降板の決定打になってしまったのは今年嫌というくらいいろんな事で話題になってしまったからだと思いますが、根本的な体調不良はもっと前からあったのではないか?と思いました。

というのも、夏に行われた「セシルのもくろみ」放送の頃には真木さんの激やせの姿が話題になっていました。

もともと細い真木さんが異常なまでに痩せてしまっていたのはこの頃にはすでに何か原因があったのではないか?と推測できるわけです。

今年の真木さんが出演していた「セシルのもくろみ」の以前に1月に放送していた「放送90年 大河ファンタジー「精霊の守り人II 悲しき破壊神」のシハナ役で出演していました。

私はこのドラマは見ていないのですが、真木さんの演技が下手すぎる・棒読みだと批判されていたようです( ;´Д`)

子美魔女子美魔女

真木さんの演技は下手だと思わないけどね・・・。

美女A美女A

ネットでは演技についていろいろ言われてたみたい・・・。

真木さんの性格は見たとおりサバサバしているようで、以前投稿していたツイッターでも性格は良さそうな感じでした。

また演出家からは自然な演技ができていると評価は高いようですが、SNSで自分の演技の評価をされていたことに少しばかり気にしていたのではないか?と思います・・・( ;´Д`)

真木よう子の体調不良

                               出典 pablo.click

この頃は痩せていなくて健康そのものなのがよく分かります。

演技を評価されてからの主演だったのでプレッシャーもあったのかもしれませんね・・・。

ちなみに格闘技が好きで観戦している姿を目撃した人の話を聞きましたが、すっっごく顔が小さくて華奢だったそうです( ;´Д`)

もともと華奢ですけど、今年はもっと痩せてしまいましたからその姿にびっくりしたと聞きました。

お子さんもいて働くのも大変だとは思いますけど今はゆっくり休んでほしいですね(T . T)

真木よう子は引退の可能性もあり?

真木さんの事務所が長期の療養が必要と発表したことで、引退もあるのか?との声もあるようです。

まだ若いですしお子さんもいますし、さすがに引退はないのではないかと思います( ;´Д`)

スキャンダルを起こして休養しているわけでもないので、復帰を待ち望んでいる人も多いと思いますし( ´ ▽ ` )ノ

しかし、言いたいことや行動をするとすぐ批判の嵐にさらされる可能性もあると思います。

しかし、真木さんのやりたいこと言いたいことを曲げずにこれからもどんどん発信して欲しいと思ってます!

もちろん明らかにおかしいことはダメですけどね(笑)

私は真木さんとの世代が同じですし格闘技好きという共通点もあるので(笑)復帰を楽しみに待ちたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

真木よう子が降板した体調不良は鬱病か?原因と引退の可能性もあり?をまとめますと・・・

  • 真木よう子さんが降板した理由は心の病の可能性が高そう。
  • 今年半ばに批判されたことが原因ではなく、今年の初めの頃に放送されたドラマの演技の批判後から体調不良が出ていた可能性もある。
  • 引退の噂もあるが、年齢も若く実力もあるのでその可能性はなさそう。
子美魔女子美魔女

早く元気になって格闘技の観戦で出会いたいです(笑)

今はゆっくり休んで元気になってほしいですね!

Sponsored Link