Pocket

競馬界のレジェント、武豊さんに浮気報道が出ていました。

週刊誌フライデーに奥様がいるはずの武豊さんと、女性タレントの浮気現場をキャッチし、その後奥様のいる自宅で奥様と一緒に直撃取材を受けるという緊急事態が発生しました( ;´Д`)

浮気の真相と離婚や相手に対しての記事を書いていきますo(`ω´ )o

Sponsored Link

武豊の浮気相手の小浦愛とは誰?

武豊さんの浮気報道の真相とは?

浮気されていたのは10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点が現場となっていました。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊さんです。

武さんには95年に女優の佐野量子さんと結婚していますが、相手は奥様ではありません。

しかもこの現場はなんと動画でも取られていました(笑)

ということは以前から噂があった可能性がありますね!

気になるお相手は、タレントであり競馬のキャスターも務めている「小浦愛さん」というタレントでした( ;´Д`)

武豊の浮気相手の小浦愛は過去にも武幸四郎と噂があった!

武豊さんの浮気相手とされたタレントは去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センターの取材を担当していました。

簡単にどんな女性なのか調べてみましたo(`ω´ )o

小浦愛とは?

                            出典 ameblo.jp

  • 小浦愛(1991年7月17日生まれ)
  • 兵庫県出身
  • 160センチ 48キロ
  • O型

2011年には「ミスFLASH」のセミファイナリストにも選ばれていている、抜群のプロポーションの持ち主でもありますo(`ω´ )o

ワンコワンコ

可愛くてスタイル抜群で若いって最強ですね(泣)

しかし小浦さんには武豊さんの弟雨の「武幸四郎さん」とも噂があった人物です( ;´Д`)

もちろん武幸四郎さんは結婚はしていないので全く問題はありませんが、武豊さんは結婚している身。

幸四郎さんは過去に噂あった女性と兄の報道にどんな思いなんでしょうか( ;´Д`)

そして兄の武豊さんとお相手の小浦さんもすごいの一言です・・・。

Sponsored Link

武豊浮気で離婚と番組降板の可能性あり?

武豊の自宅で量子夫人と直撃取材で離婚のピンチ?

武豊さんの浮気疑惑で帰宅したところを直撃されてしまいました。

紳士的に対応してくれてましたが、浮気に対しては寄っていて覚えていないと繰り返す武さんo(`ω´ )o

しかし、自宅前で直撃されている夫を心配して妻の量子夫人がやってきて、二人で浮気報道の真相を直撃されてしまいました( ;´Д`)

武量子夫人

                             出典 yase-momo.blog.so-net.ne.jp

報道に対して必死に否定する武さんに対し、奥様が話した内容は、

「変な写真だったら嫌よね。いい写真を一緒に撮ってもらいましょう」

と、驚きの提案をしていました( ´ ▽ ` )ノ

フライデーには笑顔で映る二人の写真も掲載されていました(笑)

その後は夫を玄関前に残し、笑顔で去っていく量子夫人は可哀想ですが、神対応といえるのではないでしょうか( ;´Д`)

ワンコワンコ

私ならその場で暴れちゃうかも(笑)

その後武豊さんは、

「酔っていてハグはしたけど変な関係ではない」「お騒がせしてすみません」

と言っていました( ;´Д`)

過去にも浮気報道がありましたが、今回は決定的な写真と動画まで取られたので言い訳もできませんが、離婚の可能性はないと思います。

夫の不貞行為に対して奥様が上手すぎます・・・。

浮気は許されるべきではありませんが、神対応した奥様にしばらくは武さんも頭が上がらないでしょうね( ;´Д`)

私も量子夫人のように懐の大きい女性になれるよう頑張りますo(`ω´ )o

浮気相手の小浦愛は番組降板の可能性あり!

武豊さんの奥様が神対応したおかげで、ゲス不倫の痛手が和らいだように見えた武豊さんですが、浮気相手とされる小浦さんはツイッターを削除し、逃亡していました(笑)

言い逃れできませんからね( ;´Д`)

小浦愛は番組降板?

                                出典 ameblo.jp

事務所を通して、「お騒がせしてすみません」と話していましたが、2016年から担当している「トレセンまるごと情報局」という競馬番組は降板する可能性もあるのではないかと思います・・・。

不倫のきっかけとなったのが競馬の取材だと言われているので何かしら制裁はあると思いますし、あってほしいです!女性としてo(`ω´ )o

奥様も神対応していましたが、許せるものではありませんしね。

しかし有名な既婚男性と不倫する若いタレントも多いですが、先がないのに危ない橋を渡るな〜といつも思います( ;´Д`)

これで小浦さんは兄弟両方と噂になり、不倫相手となった過去が一生付きまといますから清純派としてはいられないですしねε-(´∀`; )

むしろぶっちゃけキャラにすれば道がないとは言えないですが、女性からの好感度はないに等しいのでいばらの道であることには変わりありませんが・・・。

まとめ

武豊浮気相手の小浦愛がヤバイ!浮気で離婚と番組降板の可能性あり?をまとめますと・・・

  • 武豊さんとタレントの小浦愛さんの不倫をフライデーに報道された。
  • 不倫疑惑に対して量子夫人は神対応していた。離婚の可能性はなし。
  • 相手の小浦愛さんは不倫のきっかけとなった番組降板の可能性もあり。
ワンコワンコ

不倫は許されるものではありませんが、奥様の対応でこんなにも世間に対するイメージが変わるなんて驚きですね!

さすが量子夫人だなと感じた事件でしたε-(´∀`; )

Sponsored Link