Pocket

デート報道が出た俳優の豊原功補さんと女優の小泉今日子さんについての記事を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

大人な二人ですが50代とは思えないくらい若く素敵な二人ですよね!

今回は二人の馴れ初めと豊原さんの離婚した奥様と息子さんについて記事を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

豊原功補と小泉今日子の馴れ初めは共演だった?

以前から噂されていた二人

小泉今日子さんと豊原功補さんが堂々デートする姿がニュースになっていました!

10月下旬の夕方に、小泉さんと豊原さんは都内にある喫茶店でコーヒーを味わっていました。

店を出た後も二人別々に出るわけではなく、一緒に並んで歩いていたようです。

豊原功補と小泉今日子

                              出典 enjoybloger.com

特に返送するわけでもなく、顔には眼鏡だけかけていました。

その後はドラッグストアでトイレットペーパーなど日用品を購入し、近くのマンションへと入っていったようです。

実は今回のデート報道は初めてではなく、2年ほど前から何度かふたりが食事をする姿は報じられてきました( ´ ▽ ` )ノ

お互い演じる者同士、舞台論を語ることも多かったようです。

長い時間をかけてお互いリスペクトできている関係って素敵ですね!

二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

二人の馴れ初めは共演の舞台?結婚は?

同学年ということもあり、舞台を一緒に手がけることも多かったようですo(`ω´ )o

また2003年に「センセイの鞄」で共演をしています。

サバサバした雰囲気で話しやすそうな小泉さんを豊原さんは気兼ねなく話せる存在から、仲を深めたのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

俳優さんと女優さんの交際のきっかけが共演というのは結構聞く話ですよね!

今から結婚はあるかは微妙ですが、自立している大人な二人なので籍入れずに交際が続いていくのではないかと思います!

Sponsored Link

豊原功補の韓国の噂と離婚した嫁と息子は?

豊原功補と韓国の関係は?

豊原功補さんとワードを打つと「韓国」というワードが出てきますがどんな関係があるのか?調べてみました!

豊原さんには韓国人では?という噂が流れているようです。

その理由というのが、映画「白い犬とワルツを」で、在日朝鮮人を演じたり、韓国ドラマ「赤と黒」にも出演されたことがあるのでそのイメージがついたのだと思われます!

また豊原さんの出身地が、「東京都新宿区歌舞伎町」となっています。

歌舞伎町というとどうしても歓楽街のイメージがあり、住めるところがあるのか疑問なところがありますねε-(´∀`; )

しかし歌舞伎町二丁目は、歓楽街とは違い比較的静かなところになるそうです。

しかし、都内有数のコリアタウンである大久保に接していることもあり、韓国料理店や食品スーパーなどが多くある場所となっています。

豊原功補は韓国人?

さらに「官報」に帰化の記録がある芸能人と同じ名前が載っていたそうです!

そこには、

  • 1989年12月13日
  • 住所 東京都中野区李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)
  • 昭和40年9月25日生

と官報に書かれてあったそうです。

しかしこれは噂なので信ぴょう性はないですε-(´∀`; )

本当だったとしても帰化してますし、帰化してなくても何も問題はありませんね( ;´Д`)

豊原功補の離婚した嫁と息子とは?

豊原さんにはかつて結婚していて奥様は一般人の「麻美さん」という方だったそうです。

そして息子さんのエピソードをテレビで話していることがありました。

しかし、いつ結婚していつ離婚したのかの情報が全くありません( ;´Д`)

以前小泉今日子さんとデート報道があった時は、別居はしているけれど籍は抜いていないという噂もありましたが、今も籍を抜いていなかったらマスコミが「ゲス不倫」と騒ぐでしょうから今は離婚しているのでしょう。

芸能人ということで、結婚や離婚の報告をする人もいますが、あまりタレントよりではない方は敢えて報告しない人もいますよね!

豊原さんも50代で息子さんも大きいでしょうし、離婚の報告をすることの影響も考慮していつの間にか離婚したのかもしれませんね!

まとめ

豊原功補と小泉今日子の馴れ初めは共演?韓国と離婚した嫁と息子は?をまとめますと・・・

  • 以前から噂されていた豊原功補さんと小泉今日子さんのデート報道があった。
  • 二人の馴れ初めのきっかけは同年代ということと、共演する舞台が多かったためだと思われる。
  • 豊原さんには韓国人で帰化した噂がある。
  • 元奥様の名前は「麻美さん」でいつの間にか離婚していた。息子さんとのエピソードを話していたことがある。

大人な二人ですし自立しているので、暖かく見守りたいですね!

お互い刺激しあってこれからも素敵な作品を作ってもらいたいですo(`ω´ )o

Sponsored Link