Pocket

怒涛の衆院選も終わったばかりですが、何人かまだ身辺が穏やかでない議員が何人かいますねε-(´∀`; )

立憲民主党議員の「初鹿明博氏」の女性問題が11月1日の週刊誌に載ってしまうと報道がありました。

なぜこんなに議員の女性問題や不倫問題が多いのか疑問ですねε-(´∀`; )

今回は「初鹿明博氏」の女性問題の内容や北朝鮮と嫁や子供について記事にしていきます!

Sponsored Link

初鹿明博が強制わいせつ?

初鹿明博氏とは?

立憲民主党議員の初鹿議員について簡単にご紹介します!

初鹿明博氏とは?

                               出典 twitter.com

  • 初鹿 明博 (1969年4月15日生まれ )
  • 日本の政治家。
  • 東京都江戸川区生まれ。
  • 江戸川区立小松川第二小学校、江戸川区立小松川第二中学校、東京都立両国高等学校、東京大学法学部卒業大学卒業

逢沢一郎衆議院議員の秘書を務めた後、1997年、東京都議会議員選挙に旧民主党公認(生活者ネットワーク推薦)で出馬しましたが、次点で落選しました。

その後は旧民主党所属の鳩山由紀夫の秘書を務めています。

2001年、東京都議会議員選挙に民主党公認で江戸川区選挙区から出馬し、初当選しました。

以後、2009年まで都議を2期務め、都議在任中は都議会公営企業委員会委員長、都議会民主党幹事長代行等を務めています。

2009年、第45回衆議院議員総選挙に民主党公認で東京16区から出馬し、初当選しました。

2017年10月の第48回衆議院議員総選挙において立憲民主党公認で東京16区にから出馬し、大西に再び破れたが、重複立候補していた比例東京ブロックで復活当選となりました。

経歴も素晴らしいのですが、女性問題で報道されることになってしまいました( ;´Д`)

ではどんな内容なのか?検証していきます!

初鹿明博氏は強制わいせつの疑いあり!

今回のスクープを報道したのは「週刊文春」です!

ただの女性問題ではなく、強制わいせつの疑いがあるようです( ;´Д`)

以下引用させていただきます。

被害女性・佐藤陽子さん(仮名)が相談していた友人によると、事件が発生したのは2015年5月。懇親会の帰途、酔った初鹿氏はタクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いたという。

初鹿氏に聞いた。

――陽子さんに、強制的にわいせつな行為をされた?

「あ、そう? それは知らないけど。そんなこと陽子さんが言ってるの? それはだって、誤解じゃないの?」

――犯罪に当たるような案件です。

「犯罪じゃないとは思うんだけど。陽子さんと、あの、強制ではなかったと思うんだけど」

――タクシーでわいせつな行為をされたことは?

「それはあんまり覚えてないですね。う~ん、酔っ払ってたからわかんない。手はわかんない、握ったのかもしれない」

改めて、事務所に取材を申し込むと、書面で次のように回答した。

「タクシーに同乗した際にご指摘のような行為を行った記憶はございません。不快に思わせる言動があったとすれば申し訳ないと思っております。いずれにせよ、意に反したわいせつ行為をした記憶はございません」

一方、被害女性の陽子さんは、次のように回答した。

「タクシーの中でそうした行為があったのは事実です。何度も拒否をしましたが、先生も大変酔っていらっしゃったようなので……」

警察への被害届についてはこう語った。

「立場のある方ですし、当時は見送りました。ただ今回取材を受けて、重大な問題だと再認識しました。改めて提出を検討します」

引用:news.nifty.com

これは大問題ではないでしょうか( ;´Д`)

これについて初鹿氏は、衆院議員会館で記者団の取材に対して「事実ではない。そういう行為はしていない」と全面的に否定していました。

また、立憲の福山哲郎幹事長は記者に、初鹿氏から事情を聞いたことを明かした上で「今のところ処分は考えていない。推移を見守りたい」との考えを示したそうです。

しかし被害届が出されたら議員辞職の可能性もありそうです( ;´Д`) 

明日の週刊誌発売でまた大きく報道されそうですね。

また何か分かり次第追記しますo(`ω´ )o

Sponsored Link

北朝鮮と嫁や子供について紹介!

初鹿氏の北朝鮮とは?

初鹿氏は東京都議会議員時代から、民主党内においても親北派で知られており、日朝友好促進東京都議会議員連盟の事務局長を務めていたようです。

日朝関係についても、「日本が朝鮮民主主義人民共和国から尊重してもらいたいなら、同じように相手の国を尊重しなくてはならないとして『北朝鮮』という呼称を使わない。『朝鮮』もしくは『共和国』と呼ぶように心がけているそうです( ;´Д`)

これは、朝鮮の国民も自国に誇りを持っており、その誇りを傷つける行為を不用意にするべきではないと考えるからだ」と述べているそうです。

なぜここまで北朝鮮に対しての思い入れがあるのか?疑問になりますね( ;´Д`)

2006年には、北朝鮮での洪水災害に際し日朝友好促進東京都議会議員連盟事務局長の初鹿氏と、都議会民主党幹事長の河合秀二郎の2名が朝鮮総連を訪問し、支援金を手渡していました。

しかしそんな行為も虚しく北朝鮮は日本の上空にミサイルを撃つ行為を繰り返していますε-(´∀`; )

呼び名を変えることよりも他にするべきことがあるように感じますねε-(´∀`; )

初鹿氏に嫁や子供はいる?

初鹿氏は、奥様と長女、長男、次女と3人の子宝に恵まれています!

 

旦那さんが高学歴で議員でいるなんて奥様にとっても子供たちにとても誇りに思うべき事なのに、女性問題を起こした初鹿氏に愛想をつかす可能性もありそうですねε-(´∀`; )

お子さんも大きく、高校生・中学生・小学生になっているので父親の事も理解できるでしょう。

無実ならきちんと潔白を説明して欲しいですね!

初鹿明博は過去には女性問題があった!

過去にも女性問題が報道されていた

初鹿氏ですが、実は過去にも女性問題で報道されていたことがあります。

2016年2月に東京都新宿区内のラブホテルに20代の女性と一緒に入ろうとしていました。

しかし女性に拒否され、その場面を証拠写真付きで「週刊新潮」に報道されていました。

その詳しい内容ですが、20代の舞台女優と新宿・歌舞伎町の焼き肉店で食事をした後、この女性をラブホテルに連れ込もうとしましたが、手をふりほどかれ拒否されてしまいました。

この件に対して初鹿氏に直撃取材をすると、

「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね」

と、あっさり認めたばかりではなく、

「みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ」

と話していたそうです( ;´Д`)

最低ですね!!!

妻と子供がいながら、あっさり不倫未遂を認めていました。

この件が原因となり、2016年12月21日に初鹿議員は青年局長の辞表を提出しました。

報道は2回目ですが、おそらく他にも余罪がありそうですね( ;´Д`)

前回の事もありますし、今回の件で離婚もあるかもしれません。

せっかく立憲民主党議員としてスタートを切ったばかりですが、離党の可能性もありそうですねε-(´∀`; )

まとめ

初鹿明博が強制わいせつ?北朝鮮と嫁や子供は?過去には女性問題も!をまとめますと・・・

  • 立憲民主党の初鹿明博氏が強制わいせつの疑いで週刊誌に報道されることになった。
  • 新北派であり、北朝鮮という呼び名もしないと発言している。
  • 妻と3人の子供がいる。
  • 2016年にも女性問題で青年局長に辞表を提出している。

何より奥様と子供が可哀想です。

他の男性もこんな感じではないことを祈ります( ;´Д`)

Sponsored Link