Pocket

今年の6月に事故を起こした芸人のインパルスの「堤下敦さん」がまた事故を起こしたようです。

当時の事故は睡眠薬を飲んでいたことが原因でしたが、今回も同じ原因で事故を起こしてしまったのでしょうか?

事故が続くときはありますが、さすがに不運すぎますね( ;´Д`)

今回は堤下さんの過去の不祥事と今回の事故の原因についてご紹介していきます!

Sponsored Link

堤下敦が起こした不祥事とは?

過去の暴言などが原因で干された?

堤下さんといえば可愛らしい笑顔で親しみやすささえ感じそうですが、以外と毒舌であるのは有名だと思います。

それもキャラといえばキャラなんですが、悪意があるように捉えられてしまいやすいのかもしれません( ;´Д`)

大人気だったインパルスがあまり見なくなったのは「堤下さんの暴言が原因」だと言われています。

堤下敦の不祥事とは?

                                出典 www.oricon.co.jp

有名なのは、過去に放送された堤下さんのインターネット生放送番組で、堤下さんは複数の素人女性と会話をするという企画がありました。

しましその番組の中の1人の女性と口論となってしまいました。

かなりの泥酔状態なのか、終始ロレツが回っていない状態の堤下は、ある女性との会話でドスのきいた声で物騒なセリフを連発。失恋をしたというその女性に対し『なんだよ、ケンカしてえのかゴラア!』と意味不明にキレると、『ケンカじゃねえよ、失恋したんだよ』という女性の怒りの反応に『知らねえよ、てめえの失恋なんか!』『バカが!』と回答するなど常に険悪。

 

女性が『ザコ芸人』と捨てゼリフを吐いて通話を終了させると、堤下は『バカ、ボケ』と悪態をついたんです。その後、別の女性と通話した際は声を荒らげてはいませんでしたが、うつろな表情とロレツは変わらないままでした」(芸能記者)

引用:本性? 泥酔? 病気? ネット生放送で“ブチギレ暴言”のインパルス・堤下敦に驚愕 – エキサイトニュース(1/2)

堤下さんの逆ギレも怖いですが、相手の女性も負けじとすごいですね(笑)

番組を直接見ていないのでその時の雰囲気は面白いものだったのかも分かりませんが、文だけ見るとちょっとありえない感じがしますね( ;´Д`)

また有名なところですと、森三中の「黒沢かずこさん」への陰湿ないじめにによって大島さんがキレる騒動があり、夫の鈴木おさむさんが干したのではないか?とも言われています。

「ネット配信サービスで、悩み相談を吐露した一般女性に対し『喧嘩してぇのか、コラ!』と暴言を吐いたことが原因と言われていましたが、実際は違うようです。森三中・大島が生放送のバラエティ番組で、堤下が黒沢かずこに陰湿なイジメをしていたことを暴露し、『堤下テメエ! コノヤロウ!』と、ブチギレたんです。

ヒートアップする大島を周りの芸人も止めることができず、CM明けに大島が画面から消えていたことから、“放送事故”と話題になりました。大島の旦那は数々の人気番組を手がける放送作家の鈴木おさむ氏。テレビ局から声がかからなくなったのもうなずけます」(テレビ関係者)

引用:インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!? | アサ芸プラス

この騒動は有名ですよね!

なぜ黒沢さんをいじめたのかは謎ですが、あまり大声で怒鳴る男性には普通は萎縮してしまいますよね( ;´Д`)

もともと後輩芸人や若いADには巻き舌で説教するなどが有名なだったようで、テレビ番組を作っていく上で皆で協力していくことができないと干されていってしまうのではないでしょうか( ;´Д`)

以上が噂されている堤下さんの不祥事です。

Sponsored Link

二度目の事故も睡眠薬が原因?場所はどこ?

ごみ収集車に追突したのはなぜ?

6月の深夜に事故を起こした堤下さんの原因は「1ヶ月前から蕁麻疹などのアレルギー症状に悩み、寝不足が続いていたことから睡眠薬を処方した」ことが原因でした。

途中薬が効いてしまい、記憶がなかったとのことですが、誰も怪我人はなく本当に不幸中の幸いだったと思います( ;´Д`)

しかし10月27日の午前中にまた事故を起こしてしまったそうです( ;´Д`)

前回の場所は東京の世田谷区でしたが、今回は横浜で事故が起きました。

ごみ収集車に追突し、ごみ収集車に乗っていた2人が軽いけがをしたということです。

堤下さんには怪我はないようでした。

この日は仕事ではなくオフだったそうですが、どうしてまた事故を起こしてしまったのでしょうか?

また睡眠薬?と疑ってしまいそうですが、今の所睡眠薬が原因だとの報道はありません。

堤下敦がまた事故

事故は堤下さんの不注意だったと言われていますが、事故の状況からしてぼーっとしていたことが原因かなと思います( ;´Д`)

ごみ収集車には3人乗っており、うち2人が首に軽い捻挫の軽傷だったということなので、睡眠薬を飲んで寝てしまったということはないと思います。

さすがに午前中ですし、前回会見まで開いた事故だったので、さすがに車に乗るときには薬は飲まないよう気をつけていると思います。

しかし今回の事故は負傷者もいますし、小さい事故だったとはいえ気をつけなければいけないことだと思います。

皆さん言ってますが、当分車は運転しない方が良さそうですね( ;´Д`)

都内なら車がなくても交通の便も悪くないですし、せめて年内は控えた方がいいように思いました( ;´Д`)

また新たに分かったことがありましたら追記しますo(`ω´ )o

まとめ

堤下敦が起こした不祥事と二度目の事故も睡眠薬が原因?場所はどこ?をまとめますと・・・

  • 堤下敦さんが起こした不祥事は、番組内で相談した一般人や後輩芸人や若いADを罵倒したりいじめたことで干されてしまったと言われている。
  • 二度目の事故の場所は横浜で、午前中でこの日は仕事ではなくオフだった。
  • 事故の原因は睡眠薬の服用とは報道されていないので、不注意による事故の可能性が高い。

事故を起こすと精神的に落ち込みますよね( ;´Д`)

しかも堤下さんは芸能人なので余計に辛いと思います。

しかし今回の事故は負傷者もいるのでしっかり反省して当分は乗らないでいて欲しいですねo(`ω´ )o

Sponsored Link