Pocket

期日前投票の投票率が今までよりも上がっていると話題になっている今回の衆議院選挙ですが、新党の設立もあり何かと話題が多くなっていますね(^∇^)

また話題の議員が当選するのかなども気になります。

去年の2月ごろに話題になった金子恵美議員もないかと注目されてきた人物ではないでしょうか。

今回は金子恵美議員について記事を書いていきたいと思いますƪ(˘⌣˘)ʃ

Sponsored Link

金子恵美議員がかわいい!

子持ちとは思えない美貌の持ち主!

自民党所属であり衆議院議員2期目となる金子さんは1978年生まれの現在39歳で来年40歳で息子さんが1人いらっしゃいます。

40歳頃になると体型も元に戻らなくなりますし、若い頃にどれだけ美容に気を使っていたかが謙虚に出やすい時だと思います(;´Д`A

金子議員はどうなのか?見てみますと。。。

き、綺麗すぎます(ToT)そして可愛らしい!

金子議員は過去に

  • 新潟県着物女王
  • ミス日本関東代表

に選ばれています。

元がすごくお綺麗なんですね(ToT)

いつも疑問に思うのですが、こういった「ミス」を決めるコンテストは自薦なのか他薦なのかが気になります(笑)

どちらにしろ綺麗だからこそ出るきっかけが生まれるのでしょうね。

こんなに綺麗で可愛くても旦那さんが不倫するなんて信じられませんね(;´Д`A

Sponsored Link

金子恵美の旦那の浮気相手と現在の仕事がヤバすぎたw

金子議員はの旦那の浮気相手は誰?

2015年に金子議員と結婚したのは同じ衆議院議員だった宮崎謙介さんなのは有名ですね!

結婚して妊娠した金子議員の為に、男性で初めて「育休」を取得するという事でかなり話題になってました。

男性も積極的に育児に参加できるようにと、その先駆けとなっていくはずがまさかのゲス不倫をしてたことが世の中にバレてしまいました(;´Д`A

毎日のように不倫の実態がテレビで放送され、叩かれてしまっていましたね。

その不倫相手も話題になっていましたが覚えているでしょうか?

宮崎氏の不倫相手とはタレントの「宮沢磨由さん」。

宮崎氏と金子議員

                            出典 nexttriger.hatenablog.com

二人が出会ったきっかけは2016年1月に行われた和服着付けイベントでした。

その時に宮崎氏の着付けを担当したのが宮沢さんだったそうで、フェイスブックで友達申請をしたことがきっかけでLINEのやり取りもするようになり、宮崎氏から1日に400回のメッセージが来るようになったそうです。

妊娠中であり、臨月の金子議員がいるのに宮崎氏は育休を訴えながら自分は不倫をしていたことで、「そのための育休が欲しかったのか」と批判殺到となっていました( ;´Д`)

かなり大きく取り上げられていたので、当分は議員の育休も難しいでしょうね・・・。

結局宮崎氏は謝罪会見をし、議員も辞職となってしまい不倫の代償としてはかなりのものとなってしまいました。

まあ、仕方ないですよね( ;´Д`)

そして浮気相手だった宮沢さんは朝の情報番組「ビビッと」に出演し、宮崎氏の謝罪会見を見て泣いている映像が流れていました。

宮崎氏の不倫相手

                         出典 www.livenan.com

私も当時リアルタイムで見ていましたが、同じ女性として恐ろしいなと思いました(笑)

妻である金子議員は妊娠中と知っていながらも夫の宮崎氏の不倫相手となり、ここまで日本中が大騒ぎとなっている状況で敢えて出演するのは大した玉だなと( ;´Д`)

かなりの度胸だと思いましたし、かなり怖いです(笑)

金子議員は本当に一生消えない傷を作られましたね。

同じ女性として金子議員には頑張ってもらいたいと思います。。。

金子恵美の旦那の現在の仕事がヤバすぎたw

不倫騒動の末議員辞職をしてしまった宮崎さん。

妻である金子議員も出産したばかりなのに、夫は不倫してしかも無職になりかなり辛かったと思います。

よく離婚しなかったなと思いました( ;´Д`)

私だったら・・・、一生恨みます(笑)

宮崎氏は早稲田大学を卒業し、一流企業に就職し議員となるなど、エリート街道まっしぐらだったのに不倫で台無しにしてしまったことで宮崎氏自身もかなり落ち込んでしまったことでしょう。

金子議員は出産後の復帰はかなり早かったように感じました。

宮崎氏は妻をサポートする側に回り、積極的に子供の面倒を見ていたようですね!

宮崎謙介の現在とは?

                            出典 news.livedoor.com

おむつを替えて、ミルクを作っては飲ませたり、子供を抱っこしては議員宿舎を散歩している姿を目撃されているのいました。

現在ではインターネット教育関連会社を設立し、代表取締役として仕事を行っているようです!

政治家になる以前にも株式会社「ネオトラディション」の代表取締役として起業しており、辞職後も起業家として再スタートを切ったようです。

今は妻の金子議員は選挙活動で忙しいと思いますので、子供の世話などは特に宮崎氏が見ているのではないでしょうか。

しかし金子議員の強さには脱帽です(T ^ T)

底まで落ちてしまった夫を見捨てずに再起させた金子議員は、きっといいお母さんになるでしょうね!

是非当選して欲しいと思います♪( ´θ`)ノ

旦那の浮気相手の現在の仕事は?

ちなみにかつて不倫相手であったグラビアアイドルの「宮沢磨由さん」の現在も気になりますね!

騒動後はグラビアアイドルは卒業しているようですが、モデルや舞台などで芸能活動は行っているそうです。

不倫騒動の際は、知り合いにハメられたと言い、関係を否定したものの、凄まじいパッシングの嵐にブログを閉鎖していました。

宮沢磨由の現在は?

                              出典 matome.naver.jp

しかし現在はまたブログを再開し「艶恋Labo」という所長?をしているそうです( ;´Д`)

「メモリーオイル」という香りのオイルを販売しているようですね。

恋の伝道師ばりに恋が重要だとブログに書いていました(笑)

たくましいですね(笑)

すごく美人って感じではないですが、かなり男性に甘えたいという感じが伝わってくるブログになってます。

そんな危うさが男性の気持ちを揺るがすのでしょうか( ;´Д`)

まとめ

金子恵美がかわいい!旦那の浮気相手と現在の仕事がヤバすぎたwをまとめますと・・・

  • 金子恵美議員は来年40歳になると思えないほど綺麗でかわいい。
  • 旦那の宮崎氏は議員辞職後は妻の仕事をサポートしながら子育ても積極的に参加し、現在は起業して社長となっている。
  • 不倫相手の宮沢磨由の現在は新しくブログを立ちあげ、商品販売や芸能活動も続けている。

一時は大騒ぎとなった事件ですが、今は皆新しい目標に向かって頑張っているのですね。

宮崎氏は次は間違いを犯さないように頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link