Pocket

フジテレビで夕方放送されている「みんなのニュース」のアナウンサーとして活躍している「内田嶺衣奈アナ」についての記事を書いていきます♪( ´θ`)ノ

2013年にフジテレビに入社し、早4年になりますが数々の番組を担当しています。

しかしまだ若く若手に入る内田アナですが、目元の変化について噂があるようです。

早速、調べて記事にしていきたいと思いますo(`ω´ )o

Sponsored Link

内田嶺衣奈アナとは?

内田嶺衣奈のプロフィールを紹介!

何気なく見ているテレビですが、お馴染みのアナウンサーでもどんな人なのかなどはあまり知らなかったりしますよね!

そこでまずは内田さんのプロフィールをご案内しますo(`ω´ )o

内田嶺衣奈アナの目元とは?

                           出典 www.fujitv.co.jp

  • 内田 嶺衣奈(1990年1月6日生まれ)
  • 東京都足立区出身。
  • 血液型 A型
  • 身長 161センチ。
  • 上智大学文学部フランス文学科卒業。
  • フジテレビジョン所属の女性アナウンサー。

実は内田アナはフジテレビ入社直前までは「原 レイナ」「原 嶺衣奈」名義で芸能事務所・イトーカンパニーに在籍し、芸能活動を行っていました。

高校3年のときにフランス・マルセイユ、大学1年の時にフランス・アンジェに留学経験があるそうです。

そして大学4年のときに、2011年ミスソフィアに輝いていますo(`ω´ )o

2013年フジテレビに入社し、同年の秋からは先輩アナウンサーの本田朋子がフリーに転身することにより、その後を受けて『すぽると!』日・月曜キャスターを担当することになりましたo(`ω´ )o

趣味は、歌・カフェめぐり。

所持資格は、フランス語検定2級・漢字検定2級・日本語検定3級・秘書技能検定2級・サービス接遇検定2級。

としっかりした検定を多数持っています♪( ´θ`)ノ

美人で頭も良くて、アナウンサーだなんてすごい経歴の持ち主です!

入社後早くも担当番組も持ち順調にキャリアを積み重ねていますが、そんな彼女の目元に注目する人が多かったようです( ;´Д`)

Sponsored Link

内田嶺衣奈アナの目元が変化?目にあったイボ除去の噂を検証してみた

内田嶺衣奈の目元に注目してみた

同じ女性の私でも可愛いいなぁと思ってしまう内田アナの目元に注目してみました。

まずはこちらの画像をごらんください。

内田アナの目元とは?

                           出典 shinbishika-guide.com

パット見は分かりませんが・・・左目の目尻の上をよーーーーく見ますと・・・、

内田嶺衣奈の目元とは?

イボのようなものが見えますね!

これ気づいた人すごいですね!

よく見てます(笑)

イボだと言われていますが、黒子のようにも見えますね。

黒子のわりに色が黒くない!と思う方もいると思いますが、ファンデーションで色を隠しているのかもしれません。

この目元のイボ?黒子?を除去したのでは?と噂になっていたので最近の画像を検索して比べてみました!

内田嶺衣奈アナの目にあったイボ除去の噂を検証してみた

最新の内田アナの写真を見つけるにあたってSNSを探してみましたが、インスタやってないんですね( ;´Д`)

そこで同じフジテレビアナウンサーの「小澤陽子アナ」のインスタに内田アナの写真があったので検証してみました♪( ´θ`)ノ

小澤アナはフジテレビのアナウンサーと仲が良いのか、いろんな人とのたくさんの写真が掲載されていました(⌒-⌒; )

内田アナもたくさん載っていますが特に目元がわかりやすいのを探した結果、こちらを載せてみました!

https://instagram.com/p/BZsroAOna7b/

皆さん可愛いですね〜(⌒-⌒; )こちらから見て右が内田アナです!

目元をよーく見てみると・・・。

しっかりイボ?黒子?のようなものが見えますね(笑)

ということで、除去はしていないようです!!

顔にあるイボや黒子はどうしても目に入りやすいので気になると思いますが、それも「個性」なので残していても全然いいと思います♪( ´θ`)ノ

ですが、私だったら絶対取ります(笑)

しかし、内田アナが気にしているかどうなのかは分かりませんが、なかなか取れない理由があると思います(⌒-⌒; )

イボ?黒子?を除去しない理由とは?

皮膚にできているものを除去するというのは必ず「ダウンタイム」というものが起こります。

ダウンタイムとは「施術してから肌が回復するまでの期間」です。

個人差はありますがほぼ必ず起こるもので、脱毛でも起こることがあります。

また、内田アナのできものは少し大きく、5mm以上はあるように見えます。

除去方法はいくつかありますが、切開やレーザーや液体窒素で焼くなどあり、できものが大きいものほど跡にもなりやすく、ダウンタイムも強く出る可能性があります。

ダウンタイムの間は状況によってはメイクもできない可能性があります。

テレビで全国的に顔が出ますし、目元なのでメイクをしないわけにはいかないですしね( ;´Д`)

長期休暇が取れれば問題ないですが、難しいのではないでしょうか?

余談ですが、私も以前顔にシミやアザのレーザーを当てた時にものすごく顔が腫れてしまたことがあります(笑)

本当にやけど状態となり、メイクも全然できませんでした( ;´Д`)

肌に反応するものがたくさんあったというわけです(笑)

しかし、1週間もすれば驚くほど綺麗になったので、またやりたいですね(⌒-⌒; )

内田アナができものについてどう思っているのか分かりませんが、それも「個性」なのでそのままでも全然素敵だと思います♪( ´θ`)ノ

まとめ

内田嶺衣奈アナの目元が変化?目にあったイボ除去の噂を検証してみたをまとめますと・・・

  • 内田アナは2013年にフジテレビに入社した、これから期待のアナウンサーである。
  • 内田アナウンサーの目元にはイボのようなできものがある。
  • 以前と比べてイボを除去したのではないか?と噂があるが、検証の結果除去はしていないようだ。
  • 大きいできものほど除去するとダウンタイムが必要になるので、顔を出している仕事上除去は難しいのではと思う。

できもののできる場所によっては取った方がいいものもありますよね(⌒-⌒; )

私も以前は黒子は全部取りたいと思いましたが、それも個性だと思ったら素敵ではないかと思いました( ´ ▽ ` )ノ

目元のできもの関係なく、いつも可愛くいる内田アナの今後の活躍が楽しみですね〜1

Sponsored Link