Pocket

元首相の小泉進次郎氏の気になる彼女ついて今回は記事を書いていきます!

進次郎氏も結婚してもおかしくない歳ですし、まだ早いかもしれませんがいずれは子供も後継者としなくてはいけないのではないでしょうか?

政界でもっと活躍するために支えてくれる女性も必要ですよね!

あまり女性の噂がありませんが、過去には噂された女性もいたようです(⌒-⌒; )

その女性についてご紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

小泉進次郎の彼女の智子は復興庁勤務?【画像あり】

1度だけあった進次郎氏のスクープ

議員の不倫報道がこんなに頻繁に出ているのに対し、進次郎議員は今までほとんど報道されていません。

唯一あったのが2015年に藤原紀香さん似の美女を東京プリンスホテルにお持ち帰りされたという報道です!

2年前なので覚えている方もいるのではないでしょうか?

小泉進次郎

                            出典 ameblo.jp

ちなみにスクープしたのはあの「週刊文春」です!さすがですね( ;´Д`)

以下当時の記事があったので引用させていただきますm(_ _)m

7月24日午前0時。「東京プリンスホテル」のエントランス前に止まった車は、妙な動きを見せていた。運転手が乗ったり降りたり、とにかく落ち着かない。後部座席の窓が少し開き、”誰か”とひそひそ話す。中からビジネスバッグが手渡され、運転手はドアに手をかけたまま辺りを見回す。こんなシーンが20分以上続き、周囲から人気が途絶えた瞬間、1人の男が颯爽と車から降り立った。自民党衆議院議員の小泉進次郎氏、その人である。
「テレビで見る爽やかな笑顔とは違い、何か焦っているように正面を見据えていて。見られたくなかったのか、すれ違う際には顔を背けられました」(居合わせた客)
脇目も振らず一直線にエレベーターに乗り込んだ小泉氏は、10階のフロアに降り立つと、早足で部屋の中に消えていった。それから約5分後、1人の美女が姿を現した。実は彼女、ホテル近くの歩道橋の裏に隠れ、携帯を握りしめながら“合図”を待っていたのだ。
彼女は、素早い動きでホテルの中へ。ロビーやエレベーターホールでは用心深く周囲を何度も見回している。未明のホテルロビーには他に人の姿もない。本誌記者が、エレベーターに同乗する。一扉が閉まり、彼女は下を向いたまま、行き先階のボタンを押そうとはしない。そこで記者が先に進次郎氏が降りた10階のボタンを押した。すると彼女はひとつ下の、9階のボタンを押す。無音のエレベーター内、スマートフォンをいじる彼女は9階で降りていった。
だが、その直後、彼女は再び地上階フロアに一戻ると、エレベーターを乗り換えた。しばらくして10階でエレベーターが開くと、ようやく彼女が降りてきた。向かった先は、進次郎氏が入っていた、あの部屋であった。
彼女を「A子さん」とする。このとき本誌は彼女の正体をまだ知らないのだが、進次郎氏とは既に親しい間柄らしい。静まり返るホテルの廊下には、二人の会話が響いていた。進次郎氏の低い声とA子さんのはしゃぐような早口の高い声は両方ともよく通る。
A子「ファンクラブの会員みたいなことが流行っているんですよぉ」
進次郎「なんの?」
A子「ワタシ変なこと言ってたらやばいんだけど。私ずっと誰の会員にもなってなかったんですけど。罰ゲーム(笑)」
進次郎「じゃあ、無理矢理好きだって思いこめば」
とりとめない会話が続く。だが60分後、突然進次郎氏の雄叫びが響いたのだ。
「来いよ!ええ!」
いつの間にか、たわいない会話は男女の甘い声へと変わっていた。
進次郎「可愛いねえ」
A子「今日…怖いから」
午前2時、声は止んだ。
このまま朝まで一緒かと思いきや、それから10分も経たぬうちにA子さんが部屋から出てきた。逢瀬の時間はおよそ2時間。彼女は一人でタクシーを拾い、都内の自宅マンションへと帰宅した。逢瀬の時間はおよそ2時間。午前2時過ぎ、先に部屋を出た美女がタクシーでホテルをあとにする。
進次郎氏が起きてきたのは朝9時半。昨日とは別の運転手がチェックアウトし、部屋に迎えに上がる。クラウンに乗り込み、衆議院議員会館へと急いだ。
引用 entameblog.seesaa.net

うーん怪しさ満載ですね( ;´Д`)

ちなみにこの方は今は退職されましたが、元復興庁の職員だったそうです!

しかもただの職員ではありません!なかなかの家柄の方だったようですo(`ω´ )o

噂の女性の正体は?

噂の女性は彼女なのか分かりませんが週刊文春によると元部下だったそうで、退職時にはご飯をごちそうしたり、元々親しくはしていたそうです。

またこの女性は被災県の出身で、祖父は医師で病院経営も手掛けていた資産家。

母は自民党から県議選に出馬した過去があり、父親は元スキー選手。今もJOCや国際スキー連盟の重役を務めているそうです。

地元では有名な名家であり、お父さんは東京五輪の誘致にも関わった人物だったそうです。

女性は復興庁勤務ということもあり、進次郎氏とも復興関連の仕事で面識があったという。

小泉進次郎氏の噂の女性

                             出典 planetj.sakura.ne.jp

ちなみに女性はバツイチらしく、この時点では離婚から1年が経っているんだそうです。

さすが進次郎氏が関わる女性は、ただの女性ではありませんねo(`ω´ )o

私みたいな普通の一般人なんか全然関わることがありませんものね(笑)

噂の女性の名前は「智子」?

そしてよく進次郎氏の彼女として検索されている名前で「智子」という名前が出てきますが、このスクープされた女性が「智子さん」だと言われているようです。

一般の方なので週刊誌に名前は出ていないのに、名前が検索さてれていたということは、おそらく元復興庁のことを知っている人がいるからでしょうね( ;´Д`)

全く関係のない名前は検索されないと思うので、密会の女性ではなくても、何かしら繋がりのある女性の名前の可能性は高そうですね!

報道から2年経ちましたが二人はどうなったのでしょうか?

結婚の可能性はあるのでしょうか?

彼女について最新の進次郎氏のコメントがありましたo(`ω´ )o

Sponsored Link

小泉進次郎の結婚の可能性は?

多くは語らない進次郎氏

自民党の小泉進次郎氏が千葉・幕張メッセで開かれた「ニコニコ超会議2017」の自民党ブースで行われた若者との対話イベントに出席した際、若者からの質問コーナーで「彼女さんはいますか」と、直球で質問されていましたo(`ω´ )o

いいこと聞いてくれますね〜(笑)

この質問に進次郎氏はこの世界、いたら、ばれてますよとだけ触れた後で「そうだ。今ね、ボクよりうちのおやじが」と、父純一郎氏の恋バナにシフトチェンしていました( ;´Д`)

そのお父様の純一郎氏は女性週刊誌に、昔から親交がある60代女性との映画デートを激写されていました。

その件に触れて、「うちのオヤジも兄貴(俳優の小泉孝太郎)も、僕もみんな独身。オヤジは75歳だけど、75歳でデートが撮られるオヤジって、かっこいいなあと思いました」と話したそうです。

イケメンの進次郎氏ですから、彼女がいてもおかしくなさそうですし相当聞かれる質問だと思います(笑)

小泉進次郎の現在は?

                             出典 ja.wikipedia.org

「いたらバレています」と言っていますが、前回のスクープ以降相当気をつけているに違いありません。

進次郎氏は他の議員と違ってプライベートな部分を取られてもおかしくなさそうですが(女性関係ではなく)私生活の内容が全く外に出ないですよね!

付き合っている女性がいてもおかしくなさそうですが、家柄的にも将来政界で活躍するためにも、普通の人とはなかなか結婚はできそうにはなさそうです(⌒-⌒; )

進次郎氏が本当に好きな人と結婚して欲しいですが、相当お見合い話なども多いと思います。(黒革の手帖みたいに)

噂になった智子さんもどうなったのか不明ですが、彼女も良い家柄なので離婚したとはいえお見合いなどして結婚した可能性も高そうですね。

お兄さんの孝太郎さんも独身なので、進次郎氏も40歳くらいまでは独身でいる可能性も高いような気がします!

まとめ

小泉進次郎の彼女の智子は復興庁勤務?結婚の可能性は?【画像あり】をまとめますと・・・

  • なかなかスクープされない進次郎氏が唯一されたのが2015年の女性との密会だった。
  • 相手女性は元復興庁の「智子さん」と噂されるバツイチ美女。
  • 現在は彼女はいるかの質問には、いたらバレていると否定?した。
  • 結婚の可能性はまだなさそう。40歳くらいまでにはすると予想する。

進次郎氏は政治家ですが、結婚したらショック受ける人も多いのではないでしょうか?

私もその一人になりそう(笑)

将来が期待されている政治家ナンバー1だと思いますので素敵な人を選んで欲しいですねo(`ω´ )o

Sponsored Link