Pocket

あびる優さんの夫である「才賀紀左衛門さん」の不倫報道にやっぱりという声は多いみたいですね(ToT)

でもまだ結婚して3年です。

この先も不安で仕方ありませんね。

しかし今回の不倫の兆候は以前からあったようです。ご紹介します!

Sponsored Link

あびる優ついに離婚しそう?

不倫報道からSNSはストップしたまま

10月6日発売の「週刊FRIDAY」が、タレント・あびる優さんの夫で格闘家の才賀紀左衛門さんの浮気を報じていました。

いつも更新していたあびるさんのSNSは、前日からストップしたままになっており、あびるさんの状態を気にする声が日に日に多くなっています(T ^ T)

https://instagram.com/p/BZ3GqNth2fm/

その反面、夫の才賀さんは何事もなかったかのようにインスタを更新し、娘のよつ葉ちゃんと遊んでいる画像を投稿していましたo(`ω´ )o

だいたい有名人の不倫報道が出ると何かしらコメントをしていますが、全く何もなしの状態になっています。

確かに夫婦の問題なので、世間にわざわざ報告する必要もないのかもしれませんが何かしらコメントしたり、インスタの投稿を自粛したりするべきではないかと思いました( ;´Д`)

あびる優がついに離婚しそう?

報道後、全く何もないため、才賀さんのインスタは炎上し批判コメントが止まらない状態になっています( ;´Д`)

逆に止まってしまったあびるさんのインスタには心配するコメントが多くなっています。

そのため二人は離婚しそうとの声が多くなってきているようです。


フライデーの記事によると、まず才賀さんは今年の8月頃、西麻布の会員制ラウンジで、美女と居たところを目撃されたようです。

この時才賀さんは女性に「あびる優がうざい。離婚してぇ・・・。」と漏らしていたそうです。最低( ;´Д`)

本当なのかどうなのか分かりませんが、こんなこと言われるのは耐えられませんね。

女性と一緒にいるのに、まさか奥さん最高!とは浮気する人は言わないですね(笑)

どちらにしろ才賀さんは、あびるさんや家庭から離れたい気持ちが出ていたのは間違いないでしょう。

またあびるさんも9月の中旬に投稿したSNSで以下のような投稿をしていたそうです。

またこんな時間に目覚めた

足ツボマッサージって、Max何分コース?

ちなみにまだ別居?は、してない段階です

相方さん、毎日、何処へ~

(中略)

荒れちゃうかな?

まぁ。事実だから良しとする

私はもう我慢したくなぁーい

「週刊FRIDAY」2017.10.6発売号

才賀さんも有名人なのでスポンサーや、格闘技関係の方とのお付き合いは避けられないので、普通のサラリーマンのようにいつでも帰って家事を手伝うというのは難しいのかもしれません。

しかしあびるさんも芸能人なのでその辺は理解していると思います。

それ以上に飲み歩き、あまり帰らずに家庭も顧みず豪遊していたのでしょう。

実際、格闘家の方とよく飲み歩いているみたいですし( ;´Д`)

子育てをしているあびるさんからしたら口の一つや二つ言いたくなってしまいますね。

お互い不満があるようですが、特にあびるさんがしびれを切らして離婚したいというのも時間の問題かもしれません。

Sponsored Link

離婚歴のあるゲス旦那が繰り返す離婚危機

過去にも浮気で離婚していた

有名かもしれませんが才賀紀左衛門さんは離婚歴があり、その時の離婚理由は浮気が原因でした。

お二人は2013年の秋に、知人の紹介で知り合ったそうですが、最初から交際には発展せず、約半年後となる翌年春に再会しその後交際がスタートしたそうです。

また結婚時の記者会見では、才賀さんはあびるさんに1日50回以上、「大好きと言ったというエピソードも語っていて、ラブラブな二人が伺えました。

才賀紀左衛門とあびる優結婚会見

                        出典 mdpr.jp

しかし会見で浮気の心配はないのか聞かれると、今まではしゃいでいたトーンを落とし、

あびる「今のところはないです。ただ彼もまだ若いですし…」

才賀「大丈夫です。優ちゃんはすごく綺麗だし、モテるけど頑張っていい男になります」

と話していました。

交際時から才賀さんの過去の離婚歴や子供がいることは聞いていて、了承して結婚に至りました。

なんでも才賀さんは、10代の頃に一度結婚されており、22歳の時に離婚しています。

結婚も離婚も早いですね( ;´Д`)

才賀さんは当時の奥さんの留守中に、飲み屋のホステスを自宅に連れ込んで寝ていたそうで、帰宅した元嫁さんと鉢合わせになってしまい、これが離婚の原因になってしまったようです。

これは元奥さんもトラウマになってしまうますね・・・。

さらに才賀さんの女性好きやモテっぷりは有名(?)のようで・・・

  • 小学校時代は非常にモテていて、毎日3人から4人は女子を送迎の車に乗せて下校。
  • (小さい頃)、バレンタインデーに「チョコを10個以上もらえなかったら家に帰ってくるな」と母にノルマを課され、それを簡単に達成。
  • 実家が金持ちで、ボンボンという環境で育ったからか、小さい頃からわがまま放題だったが、女性には優しかった。
  • 17才の時からK-1甲子園大会に出場し、注目を浴びていたが、その頃から常に彼女がいてコロコロ相手が変わっていた。

と言われていました。

自分の浮気原因で離婚したのに才賀さんは離婚当時Twitterで、

絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな!
自分の人生22年間で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ

参照:https://www.news-postseven.com/

などとコメントされていたそうですが、今はどんな気持ちなんでしょうか?

お互い何も語らないのは、真剣に離婚を考えているからなのか?分かりませんが、お子さんもいるので良い方向に解決できることを願います(T ^ T)

まとめ

あびる優ついに離婚しそう?離婚歴のあるゲス旦那が繰り返す離婚危機をまとめますと・・・

  • いつも頻繁にSNSに投稿していたあびるさんが、不倫報道後一切投稿していないことから離婚しそうとの声が高まっている。
  • お互いのインスタには才賀さんには批判コメント、あびるさんには心配するコメントが殺到している。
  • 才賀さんの過去の離婚歴や子供がいることなど分かって結婚したが、同じことを繰り返す夫との離婚危機の可能性あり。

報道はされていますが、他の芸能人の方が何も騒がないのもちょっと怖いですね(T ^ T)

早期解決できるといいですね。あびるさんの心情が心配です(T ^ T)

Sponsored Link