Pocket

日テレ新人アナウンサーの佐藤梨那さんについて今回は記事を書いていきます(`・∀・´)

今年2017年に入社したばかりの新人ホヤホヤです(^∇^)

まだ駆け出しですが、これから成長して活躍するアナウンサーになることでしょう!

ということで今日は佐藤梨那アナウンサーについてご紹介します(`・∀・´)

Sponsored Link

【日テレ】佐藤梨那アナウンサーってどんな人?

佐藤梨那のプロフィールを紹介!

新人なので情報が少ないのですが、簡単にプロフィールをご紹介します(`・∀・´)

佐藤梨那アナウンサーとは?

                           出典 www.oricon.co.jp 

  • 佐藤梨那 (1995年2月生まれ)
  • 埼玉県桶川市出身
  • 身長・血液型 166センチ A型
  • 慶應義塾大学 法学部政治学科

趣味や特技はピアノを弾くことで、疲れた時などピアノを弾くとリラックスするそうです。

また、電子書籍のマンガを読むことが好きなんだそうです。意外ですね!

特に名探偵コナンを読むのが好きなんだそうです。

私は漫画版のコナンは怖くていつも読めません(笑)

好きな言葉・座右の銘は『一意専心』。

一意専心とは、「他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること」という意味です。

この言葉は、浦和第一女子高校のバレーボール部の横断幕に書かれていた言葉だそうです。

試合の緊張する場面でこの言葉が見えた時に、目の前の一球に専念しようと心を落ち着かせることができたんだそうです。

素敵な言葉ですね!

まだ新人ですが、アナウンサーとしてやりがいを感じるときについてこう語っています。

「何事にもチャレンジする機会があるアナウンサーの仕事は、奥深くて魅力的だと感じています。
これからどんなジャンルでも任せてもらえるような、信頼感のあるアナウンサーになりたいです。」

確かにアナウンサーの仕事はジャンルとしてはたくさんあるので、かなり奥が深いと言えますね!

佐藤さんはどんな道のアナウンサーになりたいのでしょうか(^∇^)

また、小学3年生から大学まで続けたバレーボールのおかげで、すぐに諦めずに最後まで頑張る精神力を身につけたそうです!

アナウンサーの仕事は華やかですが、とっさのアドリブも必要でしょうし美人だから誰でもなれるなんて簡単なものではありませんね(´Д` )

最初のうちはかなり大変だと思います。

しかし高い倍率からアナウンサーの道を勝ち取った佐藤さんは、何があってもきっと素敵なアナウンサーになれるでしょう!

まだ研修中だと思いますがこれからに期待ですね!

Sponsored Link

【日テレ】佐藤梨那アナウンサーの彼氏はバレーの柳田将洋の噂あり!

噂の彼氏はバレー選手?

佐藤梨那アナの彼氏が全日本男子バレーの柳田将洋選手という噂が流れています。

恋人がいてもおかしくない年齢ですが新人アナウンサーとして大丈夫なのでしょうか( ;´Д`)

この噂について調べてみましたが、どうやらデマのようですε-(´∀`; )

なぜこの噂の出たのかというと2人は慶応大学のバレーボール部出身だからということみたいです(笑)

同じスポーツをやっている男女は話も合いますし、どうしても恋仲に見えてしまいますよね。

また2人が2ショットで写っている写真も誤解を招いてしまったようです( ;´Д`)

同じスポーツをしている先輩と後輩で恋に落ちないこともなさそうですよね!

もし付き合ってなかったとしても可愛い佐藤アナと噂になるのは悪い気がしませんね(笑)

しかも付き合っていないのに2人で写真撮る機会ってあまりないので、怪しく思われても仕方ないのかもしれません・・・。

ですが今はお互い夢に向かって頑張っているので、恋人同士という感じにはなれないのだと思います。

柳田選手はこれからももっとバレーの選手として活躍して、佐藤アナには素敵なアナウンサーになれるよう応援します( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

【日テレ】佐藤梨那アナウンサーの彼氏はバレーの柳田将洋の噂あり!をまとめますと・・・

  • 佐藤梨那アナウンサーは2017年に日テレに入社したばかりの新人アナウンサー。
  • 小学3年生の頃から大学までバレーボールを続けていた。
  • バレー選手の柳田選手が彼氏ではないかと噂があったが、デマの可能性が高い。

これから番組を担当して活躍されるのが楽しみですね!

いろいろ大変だと思いますが、応援しています( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link