Pocket

すでに経験したことがある方にもこれからやってみたい方にもお勧めする、プラセンタ注射について今回はご案内します(^ ^)

プラセンタは、「細胞が若返る」「美しくなる」「アンチエイジング効果に最適」なんて言われていて、化粧品やサプリメントなどたくさんの商品が出ていますが1番プラセンタの効果を出したいのならば注射を打つのがオススメです。

打ってみたいけれど注射は痛いし、どれくらいの間隔で打ったら効果的なのか分からないとの声が多かったので、私の経験とお客様の声を元に記事を書いていきたいと思います( ^ω^ )

Sponsored Link

【プラセンタ】注射を打つ間隔はどれくらいが効果的?

プラセンタ注射ですが、果たしてどれくらいの間隔で打つのが効果的なのか?ずばり言いますと、

プラセンタ注射は1週間に1、2回位の間隔で打つのが1番効果的です!

プラセンタ注射は毎日打つ事も出来ますが、だいたい皮下注射か筋肉注射で打ちゆっくりと吸収されていくと言われていますので毎日は打つ必要はありません。

効果のあるプラセンタ注射ですが日毎に効果は薄くなってしまいますので、効果をずっと保つ為には繰り返しの注射が必要になってきます。

プラセンタ注射を打つ間隔は?

また効果の実感には個人差と、その時の状態で全然変わってきます(*_*)体が弱っている時ほど効果の実感が分かりやすく、元気な時や長く続けていると体も慣れてきて、あまり分からない時もあります。

個人差の大きいプラセンタの効果ですが、私の経験とお客様から聞いた経験を元にプラセンタ注射を打ってみてどんな効果があったか、長く効果を保つためにどのくらいの間隔で続けていけばいいのかを詳しくご説明していきます( ^ω^ )

Sponsored Link

【プラセンタ】注射を打ったみた体験談

初めて打ってみたプラセンタ注射の効果は微妙だった

プラセンタはドリンクで飲んだことがあったのですが、いまいち効果は分からないでいました。サプリメントやドリンクよりも直接注射で体に入れていくので、初めはすごく綺麗になってしまうかも!なんて興奮し、期待していました( ´ ▽ ` )ノ

でも実際のところはあまり効果が分からず、痛い割りに微妙だったのが初めての印象でした・・・。

続けることで効果が分かってくると職場の先輩に教えてもらったので、とりあえず1週間に1回の間隔で続けてみました。

よく分からなかったプラセンタ注射ですが実は2回目くらいから気付いた事があったのです( ´∀`)

気付いたら肩こりと頭痛が軽くなっていた

プラセンタ注射を2回目に打った事で気付いた事がありました。それは、

酷かった頭痛と肩こりが軽くなっている( ;∀;)!ということです。

それまでは痛みが酷くて針治療やカイロプラクティックやマッサージ等、いろいろ行ってみましたが一時的に良くなるだけ(*_*)

それがプラセンタ注射を打って数十分で痛みが和らいでいたのです( ;∀;)しかも毎回打つと眠くなってしまっていました(笑)後からわかった事ですがこれには理由があったのです( ^ω^ )

ちなみに効果の実感を得られるまでにかかる回数は人それぞれですが、2回目くらいから分かるという人が多い気がします( ´∀`)

効果の実感は人それぞれ。でも1番分かる効果は〇〇〇〇の乱れ!

美容や疲れや様々な症状に対して効果があると言われるプラセンタ注射ですが、1番これに効くのではないかと感じた症状は、自律神経の乱れからくる疲れや肩こりや不眠等の症状です( ;∀;)

私はとてもストレスを溜めやすく、肩こりや酷い頭痛に悩まされていて、薬を飲んだり時には眠れなくなっていた事もありましたがプラセンタ注射を打つ事で痛みが和らぎ、軽くなっていました。注射を打つことで眠くなったのは、ストレスからくる自律神経の乱れが緩和されたからだと思います( ^ω^ )

お客様でもすぐに肌が綺麗になったという事よりも、疲れの改善で注射を打ち次第に肌荒れもしなくなってきたという方が多かったですよ!

プラセンタの効果とは?

ストレスが改善されることでよく眠れるようになり、結果肌も綺麗になるので美容につながって来るのだとは思います!

その為、美容の効果を得たいのならばまず健康的になるのがまず大事だと思います。その為には定期的に注射を打つ必要があり、目安としては3日くらいから注射の効果が落ちて来る気がするので1週間に1、2回行ってみて、体が慣れてきて効果が分かりづらくなったと感じたら1週間に1回位と間隔をあけてみてください。

体は変わってきますので様子を見ながら続けてみてくださいね( ^ω^ )

まとめ

プラセンタ注射を打つ間隔はどれくらいが効果的かをまとめますと・・・

  • プラセンタ注射は最初は1週間に1、2回位続けると効果的。
  • 最初から効果の実感は感じにくい。継続的に行う事が大事。
  • プラセンタ注射はストレスなどの自律神経の乱れに特に効果がある。継続する事で美容につながる。

ストレスを溜めないように生活できれば1番ですが、なかなかそうもいかないですよね( ;∀;)

溜まってもうまく発散出来ればいいですが出来ずにいると疲れが体に出て、肌も調子が悪くなり、更にストレスに・・・なんて事も多いのではないでしょうか(*_*)

そんな時は体をリセットする為に、プラセンタ注射を続けてみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

Sponsored Link