Pocket

大ブレイク中にベッキーさんとの不倫騒動で休止してしまった「ゲスの極み乙女」が久しぶりにテレビに出ることになりました( ´ ▽ ` )ノ

才能ありと言われていた川谷さんですが、女性関係で思わぬ反感を受けることになってしまいましたね(⌒-⌒; )

本人が悪いので仕方ないのですが、「ゲスの極み乙女」の世界観が好きだったので活動休止は残念でした。

今回はゲスの川谷さんの女性関係と気になる年収についての記事を書いていきたいと思います!

Sponsored Link

【ゲスの極み乙女】川谷の元嫁や元カノの現在とは?

川谷絵音の元嫁が逮捕された?

川谷さんは既婚者なのにベッキーさんとの不倫をしたことで元嫁とは離婚をしてしまいましたね( ; _ ; )/

そんな元嫁が逮捕間近との噂がネット上で噂になっていたようです。

逮捕理由が「不正アクセス禁止法違反」で元嫁がサイバー警察に逮捕されるというものだったようです。

ゲスの極み乙女

                               出典 masugunews.com

川谷さんとベッキーさんのLINEの流出があった事件が元嫁によるもので、不正アクセス禁止法違反に該当するということのようです(*_*)

噂では5月にも逮捕との可能性があると言われていましたがガセネタだったようですね(⌒-⌒; )

ガセの理由というのが、当時は川谷さんと元嫁はまだ夫婦関係にありました。

このことから元嫁が犯罪になる可能性は薄いようです。

なぜなら警察は、家庭内には基本的に介入しないのだから犯罪にはならないということらしいです。

それに実際に逮捕されていたらすごい騒動になっていると思います。

 

当時は有名人の元嫁ということでいろいろ言われますし、夫には不倫されるしで元嫁は大変な日々だったと思います( ; _ ; )/

しかし現在では騒動も落ち着き、詮索されることも少なくなり穏やかに過ごせるようになっていると思います。

これからは絶対に幸せになってもらいたいですねo(`ω´ )o

川谷絵音の元カノの現在は?

川谷さんの元カノとして有名なのはベッキーさんとその後に交際が発覚したほのかりんさんだと思いますo(`ω´ )o

ベッキーさんは少しずつメディアに出てくるようになりましたが、以前のようにたくさん見る機会は減ってしまいましたね(*_*)

今回の元カノの現在は「ほのかりん」さんについて書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

未成年時の飲酒で世間を騒がせたタレントのほのかりんさんは、なんと歌手としてデビューしていました!

9月20日に自ら作詞と作曲したデビュー曲『メロンソーダ』をリリースしています。

ほのかりん

                               出典 mdpr.jp

ほのかさんは昨年9月に川谷さんとの交際が報じられ、未成年が飲酒したとして騒動となっていました。

この影響で川谷さんは音楽活動を自粛していましたが、今年の5月には二人は破局したと伝えられています。

同棲していたのにうまくいかなかったのですね(*_*)

ほのかさんの「メロンソーダ」の歌詞には《お酒もたくさん飲んで約束は破ってしまったわ》という、当時の飲酒事件を彷彿とさせるフレーズがあり、インターネット上では《川谷をさんざん利用して過去を曲に変えたのか》、《捨てられたのは川谷の方じゃないか。この曲を作るための恋だったのか》などと、川谷さんとの交際は“売名行為”だったという書き込みであふれているようです(⌒-⌒; )

売名しようと思ったかは分かりませんが、明らかに当時のことは意識している歌詞ですね(笑)

しかし、芸能記者からはこんな声もあるようです。

「ほのかは、飲みに行く場所をあらかじめ指定して川谷を誘っていました。でも、それらの店は麻布や六本木で、芸能記者がマークしている場所ばかりなのです。ほのかとしては“あえて川谷との2ショットを撮られたい”という計算で誘っていた可能性もあります。川谷との交際は計算の上で成り立っていたのではないでしょうか」

と話しているようです。

だとしたらかなり大胆ですね!私には絶対できない(笑)

ほのかさんはこの「メロンソーダ」の出来に自信たっぷりで、『紅白歌合戦』に出ようとしているようです(⌒-⌒; )

今からだとちょっと大変ですね(⌒-⌒; )果たして紅白に出ることはできるのでしょうか!

Sponsored Link

【ゲスの極み乙女】川谷の気になる年収を公開!

年収はいくらになるのか?

川谷さんは作詞・作曲・演奏と、掛け持ちで「indigo la End」の活動もしていましたし、楽曲提供もしています。

現在は音楽活動も始めていますが、全盛期と比べたら年収の差はあると思います。

売れていた当時の年収は手取りで3000万円だと週刊誌に出ていましたがそんなに安いのでしょうか(⌒-⌒; )

川谷絵音の年収

その後年収3億円以上、貯金2億円となったと噂になっていましたが、CDが売れた全盛期より今はそこまでではないと思います。

また元嫁と離婚したときの慰謝料が1700万円だったそうですが、慰謝料の額を考えますと貯金が2億というのは間違いかもしれません(⌒-⌒; )

今は騒動により下火になってしまいましたが、作詞作曲をしていた川谷さんの歌をカラオケで歌われれば延々に収入として入るのである程度の安定した収入はあるでしょうね。

既婚者なのに誠意のない行動とほのかさんの飲酒騒動でイメージがすっかり悪くなってしまった川谷さんですが、作詞作曲の才能はすごくあると思いますので、もっといい作品が出てくることを楽しみにしています。

まとめ

【ゲスの極み乙女】川谷の元嫁や元カノの現在と気になる年収を公開!をまとめますと・・・

  • 川谷さんの元嫁の逮捕の噂があったがガセの可能性が高い。
  • 元カノのほのかりんは歌手デビューし、紅白を狙っている。
  • 川谷さんの年収は週刊誌では3000万と言われていた。

久々にゲスの極みを聴きたくなってきましたo(`ω´ )o

まだ大変だと思いますがいい曲が聴けるのを楽しみにしています!

Sponsored Link