Pocket

北朝鮮とアメリカとの対立が毎日のようにニュースで流れていますが、トランプ大統領のはっきりとした発言や態度に少しずつ支持している人が多くなってきたように感じます( ´ ▽ ` )ノ

そんなトランプ大統領のそばにいるのが妻である「メラニア夫人」です。

すごい美人のメラニア夫人ですが、トランプ大統領の年齢差など謎のことが多いですよね!

また二人の不仲説もあるそうです。

今回はトランプ大統領の妻のメラニア夫人についていろいろとご紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

【衝撃】トランプ大統領のメラニア夫人とは?

メラニア夫人のプロフィールとは?

なんだかトランプ大統領とは不釣り合いに見えるメラニア夫人ですが簡単にプロフィールをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

メラニア夫人とは?

                             出典 forbesjapan.com

  • メラニア・トランプ(1970年4月26日 生まれ)
  • ユーゴスラビアのノヴォ・メスト出身の元モデル。
  • 実業家・アメリカ大統領のドナルド・トランプの現在の妻(3人目)

1970年に当時のユーゴスラビア社会主義連邦共和国(現在のスロベニア)で、スロベニア共産主義者同盟(共産党)党員で国営自動車企業で働く父と子供服メーカーで働く母の元にメラニアフジンは生まれました。

大学を一年で中退後、モデルとして活動を始めます。

1996年にユーゴスラビア内戦の影響で故郷を離れてアメリカに渡り、2001年にはアメリカの永住権を取得し、2005年1月22日に90年代に知り合ったトランプと結婚し、翌年の2006年にはアメリカの国籍(市民権)を取得します。

結婚式にはトランプが過去10回献金してきたヒラリー・クリントンとビル・クリントンのクリントン夫妻が主賓で出席しています。

大金持ちであるトランプ大統領と結婚したことで一気に人生が変わっていきます。

超セレブの仲間入りですね( ´ ▽ ` )ノ羨ましい(⌒-⌒; )

そして現在は宝飾品や腕時計をデザインしている傍ら、2016年アメリカ合衆国大統領選挙に立候補している夫の応援演説にも立っていました。

2016年11月8日の大統領選挙で夫のドナルド・トランプが当選を果たし、ファーストレディとなりました。

外国出身のファーストレディは旧宗主国のイギリス出身のルイーザ・アダムズに次ぐ史上2人目で190年ぶりになるそうです!

アメリカに渡ったことでトランプ大統領と結婚し、現在はファーストレディとシンデレラストーリーとなっていますが、二人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

トランプ大統領とメラニア夫人の馴れ初めとは?

夫妻が出会ったのは、1998年になります。

当時トランプ氏と2番目の妻はすでに破局状態で、1999年に離婚してしまいました。

トランプ大統領はメラニア夫人と出会った日に「電話番号を教えてくれ」と迫ったものの、メラニア夫人の答えはなんと「No」だったそうです(笑)

その代わりに「あなたについて詳細を教えなさい」と告げたそうです(⌒-⌒; )

メラニア夫人もなかなか強気ですね(笑)

二人の馴れ初めとは?

                                出典 pinfluencer.net

断った理由について後にメディアにこう語っています。

「もし私から電話番号をあげたら、私は彼が電話をかける“複数の女性のうちの1人”になってしまうでしょう?」

と話していたそうです。

いくらお金持ちでいるトランプ氏に対しても自分が他の女性と同じ扱いを受けるのが嫌だったのでしょうね。

そんな賢いメラニア夫人に、トランプ氏は自宅やオフィスなどの電話番号全てを教えたそうです。

今までお金にも女性にも困らなかったトランプ氏にとってメラニアさんの態度はさぞびっくりしたでしょうね(⌒-⌒; )

しかし他の女性と違うところを見せることによって、トランプ氏の気を引くことに成功したメラニアさんはとても賢い女性と言えるでしょう!

見習いたいと思います(笑)

Sponsored Link

【衝撃】トランプ大統領のメラニア夫人の年齢と不仲説の真相とは?

 トランプ大統領と一緒にいると少し不自然だと思ったら、メラニア夫人は3番目の奥様だったんですね!

あまりにも年齢が離れているように見えますが、二人の年齢差はどれくらいなのでしょうか?

  • トランプ大統領は1946年6月14日 生まれの71歳です。
  • メラニア夫人は1970年4月26日 生まれの47歳です。

二人の年齢差はなんと24歳差になります!

結婚当時は59歳と35歳と離れている歳は変わりませんが、現在の71歳と47歳ですとすごく離れている感じがしますね!

お二人とも年齢よりも若く見えますが、特にトランプ大統領の71歳にはびっくりしました(⌒-⌒; )

あんなに元気な70代っているのですね!

私も早くから老けこまないように今から何でも精力的にやっていこうと思います(笑)

トランプ大統領とメラニア夫人の不仲説とは?

かねてより二人は「仮面夫婦なのではないか」とアメリカでは噂になっていたようですが、特にメラニア夫人の本音が垣間見える“ある行為”がアメリカのメディアを賑わせていたようです。

トランプ大統領は選挙期間中に、過去のハレンチな女性蔑視発言を報じられてきましたが、メラニア夫人は夫をかばい「メディアもヒラリー・クリントンも酷すぎるわ」「私の夫は紳士なの」と涙目で訴え話題を集めたのは有名な話ですね。

そんな夫を支える献身的な妻のように見えたメラニア夫人ですが「やはり夫への愛は無いのでは?」とする説が度々浮上しているようです(⌒-⌒; )

その中でも特に話題になったのは、大統領就任式のメラニア夫人の表情だと言われています。

夫人は前に立つ大統領が振り返ると、満面の笑みを見せましたが夫が前を向いた途端に表情を曇らせ、不愉快そうな表情でうつむいていたそうです。

トランプ大統領とメラニア夫人の不仲説

                              出典 current-events-info.seesaa.net

この映像はSNS上でも一気に拡散したそうですが、なんと当のメラニア夫人のツイッターアカウントがこの映像について「いいね」のボタンを押していたそうです(笑)

ちなみにこのツイートには、以下のようなトランプ氏のアンチによるキャプションが添えられていたそうです。

「トランプ氏が作った壁は、妻との間の壁だけのようだ。」と(⌒-⌒; )

しかもメラニア夫人はツイッター上で「いいね」をつけたことはほとんどなく、過去に「いいね」を押したのは今回問題となった映像のツイートと自身が書いた「Hello! Twitter」というツイートのみだったそうです。

しかしその後「いいね」が押されたツイートはその後すぐに削除されており、もはや夫人のうっかりミスだったのか、ハッカーの仕業なのか、それとも本当に夫人が自らの意思で「いいね」と押したのかは不明のようです。

誰が押したのかは分かりませんが、話題作りのような気がします(笑)

トランプ大統領もメラニア夫人もとても賢い夫婦です。

SNSを使って話題に乗った可能性もあると思いますo(`ω´ )o

年齢差もあるので余計に「本当に円満なのか?」と思ってしまうのではないかと思います。

しかし大統領になるためには妻の協力は必要不可欠です。

年齢差があろうと不仲の噂があったとしても、トランプ大統領が今の地位に立っているのはメラニア夫人の功績はかなり大きいのではないでしょうかo(`ω´ )o

きっとメラニア夫人に感謝し、大事にしていそうな気がします( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

【衝撃】トランプ大統領のメラニア夫人の年齢と不仲説の真相とは?をまとめますと・・・

  • メラニア夫人はスロベニア出身の元モデルだった。
  • アメリカに渡り、トランプ氏と出会ったが他の女性と同じ扱いを受けることを嫌がり、一度トランプ氏の誘いを断った。
  • 夫婦の年齢差は24歳差で現在の2人の年齢は71歳と47歳である。
  • 二人の不仲説はツイッターの不仲を表す書き込みに、メラニア夫人がいいねを押したことで一気に噂が広がった。
  • 年齢の差もあるためいろいろ言われているが、トランプ大統領が今の地位にいるのもメラニア夫人の力も大きい。

年齢差なんて関係なく、アメリカのために頑張って欲しいですね!

北朝鮮問題で大変そうですが、期待していますm(_ _)m

Sponsored Link