Pocket

格闘家といえば思い出せるのは「魔裟斗」さんではないでしょうか(`・∀・´)

強くて格好良くて、しかも奥様の矢沢心さんを大事にしている真に格好いい男性ですね(^∇^)

そんなお二人の馴れ初めや魔裟斗さんのねるとんの出演の過去と子供についての記事を書いて行きます(`・∀・´)

Sponsored Link

魔裟斗と矢沢心の馴れ初めは?

偶然だけど運命的な出会い

お二人が出会ったのは魔裟斗さんが21歳で矢沢心さんが19歳の時だったそうです(`・ω・´)

矢沢さんが友人と待ち合わせをしていて車で向かっていたら車が故障して止まってしまって、そこに友人も駆けつけてくれて一緒にJAFを待っていたところで、そこにたまたま通りかかった魔裟斗さんが偶然にも矢沢さんの友人と知り合いで『どうしたの?』と声をかけてくれたことが初めての出会いだったそうです。

魔裟斗と矢沢心

                             出典 matome.naver.jp

すごいですね〜そんなことあるんですね!魔裟斗と会えるなんて宝くじが当たるよりすごい気がする(笑)

矢沢さんの友人が「車が故障したから、ここで業者を待っていて・・・」と言うと、魔裟斗さんが「どのくらい待つの?」と聞いてきて、2~3時間待つことを伝えると、「じゃあ、お茶して待ちますか?」という風に魔裟斗さんが言ってくれたそうです。

めちゃくちゃさりげないですね!このことがきっかけで二人は出会ったそうです( ´ ▽ ` )ノ

運命の人に出会う時って突然なんですね!

しかも矢沢さんは、魔裟斗さんとはじめて出会ったとき、ビビビッと運命的なものを感じたそうです。

共通の友人が紹介してくれたときに出会って5分も経たないとき、自己紹介をしているタイミングでビビビッと来たそうです。

魔裟斗さんはイマドキで女慣れしていそうな印象の見た目なのに、実際は初対面の矢沢さんに対して敬語で話し、ファッションもお洒落で、ガツガツしていなくて、ギャップがあったそうです。

確かに昔の魔裟斗はちょっとヤンキー系ですね(笑)

でも車が壊れて不安な時に落ち着いて対応してくれる姿は、どんな女性でも好きになっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ

付き合うまで紳士だった魔裟斗

紳士で強くてかっこいい魔裟斗さんとの出会った矢沢さんですが、男らしすぎる魔裟斗さんとの交際はすぐに始まったわけではないようです。

魔裟斗さんはお付き合いをするのに、自分からは付き合ってと言わないということを何度か言っていたそうで、矢沢さんは『じゃあ、絶対言わない人なんだろうな』と思ったそうです。

魔裟斗さん以外と傷つきやすいのでしょうか(⌒-⌒; )

でも、きちんと付き合わずに微妙な関係でいるのが嫌だった矢沢さんは「こんな私はどうですか?」と自分からアピールしたそうです。

女性から言うのは勇気いりますよね〜!「付き合ってください」ではなく「どうですか?」と聞いたってことはお互い好意を持っている確信はあったということですね( ´ ▽ ` )ノ

魔裟斗と矢沢心

                                出典 take-y.com                   

しかし魔裟斗さんの答えは「そうですね」「いいんじゃない」と曖昧な感じでした。

ちゃんとした気持ちが聞きたかった矢沢さんは「いや、だから私はどうですか?」って何回も聞いたそうです(笑)

最終的には矢沢さんから「付き合うってことでいい?」と言ったら、魔裟斗さんは「そうですね」って返事だったそうですが、その後から敬語が無くなったそうです。

意外と付き合うまでがじれったいですね(笑)イケイケな雰囲気なのにかなり真面目なんですね!

矢沢さんのことが本当に好きだったのでかっこつけていたのかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

魔裟斗のねるとん出演の過去と子供について

ねるとんに出演していた!

昔「ねるとん」という言葉があったのをご存知でしょうか?

とんねるずが行っていた「ねるとん紅鯨団」というお見合い番組があったんです( ´ ▽ ` )ノ

その番組に魔裟斗さんが出演していたことがあるのです!

ねるとんに出演の魔裟斗

                           出典 twitter.com

しかも理想のタイプが「矢沢心さん」なんですね〜( ´ ▽ ` )ノ

二人が出会ったのが魔裟斗さんが21歳矢沢心さんが19歳の時だったそうなので、この時は隠れて付き合っていたそうです(笑)

付き合っているのにねるとんに出てると不安になりますが、理想のタイプとして公開してくれるのは安心できますね!

こうゆう事を照れずに出来る魔裟斗さんは本当にかっこいいです(`・∀・´)

 

結婚した二人の子供とは?

2007年に結婚した魔裟斗さんと矢沢心さんはには、2012年6月に第一子女児、2014年9月に第二子女児が誕生しています。

子供達の名前・画像などは非公開ですが2015年の年末に行われた番組で子供達の名前は明かされていませんが、顔は出てましたね!

魔裟斗さんは当時大スターでしたから、結婚したとなると子供はいつできるのか?とかなり期待されたでしょうね。

しかしなかなか子供はできずにいて、矢沢さんは妊娠まで長い不妊治療を受けることになります。

矢沢心さんは、多嚢のう胞ほう性卵巣症候群(排卵障害として不妊になることもある)を患っていたということがありますが、もともと体質的に妊娠しづらかったようです。

不妊治療を始めてからは、タイミング法や人工授精、体外受精などを試み、6回目の体外受精が第一子女児出産につながりました。

4回目の体外受精の時に1度妊娠しましたが流産し、とても辛かったとのちに矢沢さんが語っています。

周りからの期待も大きいですし、子供ができないというのは女性にとって精神的にかなり辛かったでしょうね( ; _ ; )/

魔裟斗さんは不妊治療に対して矢沢さんに任せっきりというわけではなく、流産後に落ち込んでしまった矢沢さんにしっかり寄り添い、魔裟斗さんが知人から紹介してもらった病院に転院することを勧めて、結果妊娠することができました。

妊娠って女性だけの仕事のように思われがちですが、子供がなかなかできない時に男性が話を聞いてくれたり寄り添うことってとっても大事だと思います。

魔裟斗さんに支えてもらった安心感からお子さんができたのかもしれませんね!

まとめ

魔裟斗と矢沢心の馴れ初めは?ねるとん出演の過去と子供についてまとめますと・・・

  • 二人の出会いは矢沢さんの車が故障し、一緒にいた共通の友人といたところたまたま通り掛かった魔裟斗さんと出会ったことで始まった。
  • お付き合いまで魔裟斗さんは敬語で話し、自分から付き合うなどの話はしなかったため矢沢さんからお付き合いの話をした。
  • 二人が出会う前に「ねるとん」の番組に魔裟斗さんが出演し、その時に理想のタイプと話していたのが矢沢さんだった。
  • 2007年に結婚するもなかなか子宝には恵まれずに不妊治療を始めて、2人の女児を授かった。

お互いを支えながら成長していった二人は理想のカップルですよね!

今でも仲良くラブラブな二人の活躍がこれからも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link