Pocket

女優の宮地真緒さんがこの度結婚することになりましたね(`・∀・´)

最近テレビであまり見る機会はなくなってしまいましたが、長いお付き合いをしてのゴールインにまさに24時間テレビのテーマ「告白」にぴったりでしたね!

番組内でも祝福の嵐って感じでした!

ということで今回は気になるお相手情報と、宮地さんの気になる歯について記事にして行きます(`・∀・´)

Sponsored Link

宮地真緒の彼氏(結婚相手)について

彼氏からの公開プロポーズ

今年の24時間テレビのテーマ「告白」をするために宮地さんが番組に出演しました!

告白した内容は「13年前にフライデーされたお相手の彼氏と今でも付き合っている」というものでした。

当時はまだ若く売り出し中だったため、「仲のいい男友達」と話して交際を否定し、その後もずっと付き合っていたようです(`・∀・´)

宮地真緒さんとは?

                                出典 www.business-plus.net

宮地さんの告白後、お相手の彼氏が登場して公開プロポーズをしました(;ω;)

宮地さんはもちろんプロポーズを承諾し、彼氏を抱きしめて号泣します(;ω;)

お付き合いは14年になっていたと言っていましたが、本当に仲の良いカップルなんですね!

私は14年も結婚せずに待ってられないです(笑)

宮地さんも本当に彼のことが大好きなんですね!

派手な世界にいて宮地さんも派手な容姿なので、14年も純愛でいたことにすごく好感持てました。

お幸せになってください(`・∀・´)

宮地真緒の彼氏(結婚相手)はどんな人?名前は?

宮地さんの気になるお相手は2004年2月13日号で掲載された男性のようです(`・∀・´)

名前は一般人なので分かりませんでしたが、お仕事は家具店経営のようです(`・∀・´)

ご実家が家具店でお仕事を継いだと言われています。

現在は福岡県在住とのことですが、宮地さんとは遠距離なのでしょうか?

お付き合い当初は近くにいたと思いますが、途中から家業を継ぐために遠距離になったのかもしれませんね。

ということは結婚したら宮地さんは引退か福岡から仕事に行くということになるのでしょうか?

いろいろ気になりますがお互いに相談しながら今後を決めていくのでしょう(`・∀・´)

別れずにずっとお付き合いしてきた2人なのできっと上手くやっていけそうですね!

Sponsored Link

宮地真緒の歯茎や歯並びが気になる

現在は綺麗に修正済み

宮地さんは以前から「歯並びが悪い」や「歯茎が気になる」と言われてきましたが、現在は歯の治療をして改善されているようです。

もともと宮地さんは顔がすごく小さいのにちょっと歯が大きめですよね。

また、顎が小さい人は歯のトラブルが出やすい人が多い気がします(;´Д`A

宮地真緒の歯茎とは?

                                出典 shinbishika-guide.com

宮地さんは芸能人御用達の歯科医院「ワイズデンタルキュア」で治療したと歯科医院のブログに詳しく出ていました。

もともと前歯をセラミックにしていたようですが、歯茎が見えてしまうところがあるので、見えないように修正するというものでした。

今では芸能人は当たり前に歯を綺麗にしますし、一般人も口元を綺麗にしたがる人も多いですよね!

歯が汚いとすごく気になりますので、歯にお金をかけるのは私も大賛成ですね(`・∀・´)

まとめ

宮地真緒の彼氏(結婚相手)の名前は?歯茎や歯並びが気になるをまとめますと・・・

  • 宮地真緒は14年間付き合っていた彼氏の公開プロポーズされ承諾した。
  • お相手は福岡県在住の家具店経営をしている。
  • 宮地さんの歯茎が気になったが、芸能人御用達の歯科医院で治療済みになっている。

33歳の宮地さんは20代の頃はお仕事を頑張ってましたし、これからは女性としての幸せになってもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ

この先はすぐに引退はないかもしれませんが少し仕事をセーブするかもしれませんね。

Sponsored Link