Pocket

異色の筋肉アイドルとしてジワジワと知名度を上げている「才木玲佳さん」をご存知ですか?

昔は普通のアイドルでしたがここ最近は筋肉もさらに大きくなり、凄い体に成長しています(笑)

今回はこれからは益々有名になるはずの才木玲佳さんについて記事にして行きます!

Sponsored Link

才木玲佳の昔の写真がヤバイ【画像あり】

才木玲佳さんについて簡単なプロフィール

バラエティ番組に出演することも多くなってきているので、才木さんを見たことがある人もいるのではないでしょうか(`・∀・´)

分かりやすく今までの経歴をご紹介します(^∇^)

才木玲佳とは?

                                                                        出典  ameblo.jp

  • 才木 玲佳(1992年5月19日 生まれ )
  • 埼玉県出身の日本のアイドル、プロレスラー。
  • アイドルグループ『Cheer♡1』のメンバー。
  • WALK所属。慶應義塾大学卒業。

2015年3月10日、格闘技大会「Krush」のラウンドガールとして、新生Krushガールズに選抜されます。

この「Krush」はキックボクシングの試合を行なっている団体で、Krushファンだった私は当初から才木さんの事は知っていました(`・∀・´)

150センチと小柄でありながらラウンドガールとしてダイナミックに踊っていました(^∇^)

ダイエット目的で始めたキックボクシングにのめり込み、アマチュアとして試合に出ることになりましたが、残念ながらデビュー戦は判定負けとなってしまいます。

10月にはWRESTLE-1の設立したプロレス専門学校、プロレス総合学院に一期生として入学した。半年かけて卒業(プロデビュー)を目指していました。

今はプロレスデビューし、同時に筋肉アイドルとして各方面で活躍しています。

才木玲佳さんの昔の写真がヤバイ

ブログで2年前に撮った写真と今日撮った写真を載せていました!

その写真が凄かったので分かりやすく並べて見ました。

こちらです。

才木玲佳の昔と今

左が2年前で右が今日の写真です。

腕が・・・全然違いますね(笑)

2年前のラウンドガール時代も、超細い体というわけではなく、健康的な体でした。

今のこの腕でしたら捕まっている木に何回でも懸垂できそうですね(笑)

女性でここまで筋肉つけるのって大変です。

私もプロテイン飲んでいますがなかなか筋肉はつかないですし、才木さんは相当努力しているのが分かります。

才木さんも大きくなった筋肉がお気に入りのようです(`・∀・´)

どんどん極めていく才木さんが楽しみですね(^∇^)

Sponsored Link

才木玲佳の筋肉はいつからつけた?【画像あり】

きっかけはベストボディーの出場?

もともとは運動神経が良さそうな才木さんですが、いつ頃からこんなに筋肉をつけるようになったのでしょうか。

ラウンドガールからキックボクシングを始め、プロレスラーとして活躍することになりましたが筋肉をつけるきっかけは「ベストボディー」の出場だと思います。

2015年ベストボディー関東大会の5位入賞となりました(^∇^)

凄い体ですね!

確かにかなり体を絞れていますね(`・∀・´)

ですが現在の体と比べると筋肉が小さい気がします。

この頃からさらに体を鍛えるようになり、プロレスの学校にも入学し体を作ってきました。

今でもスクワット300回、腹筋100回、腕立て伏せ100回と毎日筋トレを行っているそうです。

今後彼女はどうなっていくのでしょうか(・・;)

ボディービルダーになりそうな気がしますね(笑)

今はラウンドガールを卒業して試合のコメンテーターとして登場することになってすごく出世してます。

昔は試合を見に行った時に大きな声でグッズを販売していた頃が懐かしいです(^∇^)

ちなみに私は才木さんからグッズを買ったことがあります(笑)

また試合の時などに会える機会があったら良いなと思いますが、もっとメディアに出てキックの楽しさを伝えてもらいたいですね(`・∀・´)

まとめ

才木玲佳の昔の写真がヤバイ!筋肉はいつからつけた?をまとめますと・・・

  • 2年前の写真と今では別人のように筋肉の大きさが全く違っている。
  • 筋肉をつけたきっかけは、ベストボディーの出場だと思う。
  • 現在も体を大きくするためにトレーニングを欠かさず行なっている。

今までにいないキャラと、可愛らしい顔に似合わない体でこれからも益々有名になりそうですね!

これからの活躍とどんな体に進化していくのか楽しみですね(笑)

Sponsored Link