Pocket

渡辺直美さん主演の「カンナさーん!」ですが、毎回安定の楽しさで、見ていて元気がもらえますよね( ´ ▽ ` )ノ

女性にうるさい(?)母も大好きで、夏ドラマで一番面白いと言っていました!

出演しているキャストの方々もかなりキャラが濃い方が多く、子役の川原瑛都君にも毎回可愛すぎて癒されますねo(`ω´ )o

今回はドラマ、カンナさーん!に出演している「川原瑛都くん」のことについて記事を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

カンナさーん!子役の川原瑛都とは?

息子役で可愛さ全開!

ドラマで欠かせない子役は、ドラマによってはブレイクする可能性の高い役ですよね( ´ ▽ ` )ノ

かつては子役として大ブレイクした「芦田愛菜ちゃん」や「鈴木福君」が最近では有名でしょうか。

そしてこの「カンナさーん!」に息子役として出演している「川原瑛都君」が猛烈に可愛らしくブレイクも間違いなしの存在になっています( ´ ▽ ` )ノ

川原瑛都とは?

                               出典 niko-life.me

何と言っても瑛都くんの魅力は声がすごく可愛いところです( ´ ▽ ` )ノ

私はまだ子供がいませんが、子供は絶対男の子が良くて、瑛都君や心君みたいな可愛らしい子が欲しいですねo(`ω´ )o

渡辺直美さんも子供はいないですが、本当の親子のように息ぴったりの演技をしています。

また滑舌悪いのも可愛いです(笑)

この場面は離婚の原因となった夫の不倫相手と瑛都君演じる「麗音」が公園で一緒に遊んで仲良くなってしまい、なぜか皆で海に行こうとなってしまった場面ですね。

最悪ですね、こんな展開(⌒-⌒; )

私なら絶対許せないので行かないですね(笑)どれだけ可愛い息子のためでもですo(`ω´ )o

どんな状況でも皆が幸せにいることが一番と考えて海に一緒に行ったカンナさんは、すごいの言葉しかありませんでした(⌒-⌒; )

過去にも様々なドラマに出演

子役としてしっかり演技できている瑛都君ですが、過去にも有名なドラマにも出演経験があります。

  • 2016年 NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」 2歳頃
  • 2016年 TBS「逃げるは恥だが役に立つ」
  • 2017年 4月〜NHK Eテレ「にほんごであそぼ」
  • 2017年 TBS「カンナさーん!」

8月が誕生日なので現在は4歳になるくらいでしょうか?

2歳から朝ドラに抜擢されるなんてすごいですね!

当時2歳だった甥っ子を思い出しましたが、全く言うこと聞かずに大変だった記憶しかありません(笑)

子役の子は聞き分けがよく、話し方もしっかりしているので頭もいいんでしょうね。

私も子供が生まれた時には、よく理解できる頭のいい子がいいですね〜(笑)

Sponsored Link

カンナさーん!子役の川原瑛都の演技に賛否両論?

かわいいけど泣きの演技は下手?

演技がうまいかどうかは私は素人なので分かりませんが、瑛都君はちょっと棒読み感はありますかね(⌒-⌒; )

長い台詞だけでも覚えるのはすごいことだと思うのですが、可愛いのでちょっとくらい棒読みでもいいのかなって思います。

そんな中、泣きの演技について話題になっています!

泣きの演技が下手?

ドラマの中で泣く演技があったのは第3話で、皆で海に行った時に起こります。

カンナさんに絶対離れないでと言われた息子「麗音」ですが、綺麗な貝殻を皆にあげたいという気持ちから一人遠くまで貝殻を探しに行ってしまいます。

離れたことを知らずにカンナさんは元夫の不倫相手になった女性と話し込んでしまい、気づかないでいました。

いなくなった麗音に気づき、皆で探すのですが見つからずにいました。

不倫相手の女性が無事に麗音を見つけてカンナさんの元に連れて行きますが、勝手に離れた麗音に対してカンナさんの感情は麗音に激しくぶつけてしまいます。

無事にいてくれたことも嬉しいですが、その分いなくなってしまった恐怖は計り知れません(*_*)

その気持ちを麗音くんにぶつけてしまい麗音くんは泣いてしまう・・・という流れになっています。

リアルタイムで観ていましたが、泣きの演技はとっても上手でした!

タイミングもばっちりで、涙もちゃんと流していましたよo(`ω´ )o

ネットの感想でも、「泣き方可愛いな~」「泣きの演技すごい」「ちゃんと涙流していてすごいなー! レオンくんの声とか話し方が可愛い」「天才子役」と絶賛でした!

下手なんてこと全然なかったです!

むしろこの時はおそらくまだ3歳。恐ろしい演技力だと思います(⌒-⌒; )

下手と言われるのはちょっと棒読みで舌ったらずな話し方だからでしょうか?

そこがまた可愛くて魅力的なのですが・・・(⌒-⌒; )

数々の有名作品に出演している瑛都くんにこれからも期待したいと思いますo(`ω´ )o

まとめ

カンナさーん!子役の川原瑛都の演技力についてまとめますと・・・

  • 子役の川原瑛都は最近4歳になったばかりで数々の有名作品に出演しているすでに実力派。
  • 少し棒読みで舌ったらずな話し方だが、可愛らしくドラマの中で癒しキャラになっている。
  • 泣きの演技は天才的で、ネットでも評価が高かった。

昨日はまだ4話ですが、ハラハラする内容ではなく毎回いい区切りで終わるのでちょっと見忘れても全然続けて見ることができそうですよね!

渡辺直美さんの演技も自然体で違和感なく素晴らしいと思いました。

これからの展開も期待していますo(`ω´ )o

Sponsored Link