Pocket

昨日の「黒革の手帖」第3話もビックリする展開が多くて、この先どうなるのか見当もつかないkobimajoです(⌒-⌒; )

まだ3話なのに毎回内容が濃いのでちょっと疲れちゃいますね。

しかし江口洋介さんがかっこよすぎて鼻血出そうでした(笑)武井咲さん本当に羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

さて、もう3話ですがまだ出演していない女優さんがいます。

それは島崎すみ江役の「内藤理沙さん」です!

番組HPにはキャストとして出ていますが今のところ出演はしていないので、どんな人物として出演するのか楽しみですよね!

そこで今回は黒革の手帖に出演予定の「内藤理沙さん」についての記事を書いていきます!

Sponsored Link

【黒革の手帖】内藤理沙はバーター女優だった?

内藤理沙さんとは?

内藤さんの事、私は全然知らなかったので基本的なプロフィールを調べてみました!

内藤理沙とは?

                               出典 npn.co.jp

  • 内藤 理沙(1989年1月10日 生まれ )
  • 日本の女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバー。
  • 群馬県邑楽郡大泉町出身[1]。オスカープロモーション所属。

美少女クラブ31って聞いたことがあったので検索してみましたが、2006年に活動は休止してしまってるんですね(⌒-⌒; )

美少女クラブ31は全日本国民的美少女コンテストの入賞者で結成されているようですね。

ということは、本当の美少女チームということになるわけです( ´ ▽ ` )ノ

内藤さんは美少女クラブ31の初期メンバーだったようです。

また群馬県出身ということで、2017年1月から「ぐんま観光特使」に任命されているそうですね。

他、結構話題のドラマにも出演していて今回の黒革の手帖は今年4作目のドラマ出演となっています。

そんなにたくさんドラマに出演していたなんて気づきませんでした(⌒-⌒; )

可愛らしくて綺麗な方なんですが、女優さんて綺麗だから売れるのとは違う気がするんですよね(⌒-⌒; )

売れっ子女優さんは「超綺麗」か「独特な雰囲気」のどちらかと思っているので内藤さんは綺麗ですがその中ではまだ「普通」なのかもしれません。

ですが女優さんはどんどん磨かれていくものだと思うので、これから大女優になる可能性も大だと思います!

今回の出演で注目していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

内藤理沙はバーター女優だった?

内藤さんに「バーター女優疑惑」があるようです。

バーターはもともとの意味は「物々交換」のことを指します。

芸能界で使われている「バーター」の意味は少し違っています。

芸能界のバーターとは、人気があるタレントや大物の役者などが出演する番組などで、一緒に出演させてもらう人のことです。

「バーター取引」が語源とされていますが、バーターを業界言葉のように「逆さまに読むと、束となるから」ともいわれています。

シャレでしょうか(笑)

内藤さんの所属事務所はあの「オスカープロモーション」です!

そして黒革の手帖に出演している、「武井咲さん」と「真矢みきさん」の所属事務所もオスカープロモーションですo(`ω´ )o

オスカーの事務所のHPも大きく3人が出演していると掲載されていました(⌒-⌒; )

昔から歴代の大物女優が出演している「黒革の手帖」は放送されるだけでも話題になりますし、大物女優の2人が一緒に出演するとなると、バーターだと言われても仕方ないかもしれません(⌒-⌒; )

今年のドラマ4作目にもなるので、事務所としても内藤さんを売り出したいと思っているのかもしれません!

かつても武井咲さんや剛力彩芽さんもごり押しってくらいに出演して知名度が上がって行きましたね。

その二人も「オスカープロモーション」所属ですけどね(笑)

これから売れるのかどうなのか、まさに今が正念場ではないでしょうか?

ますます演技に期待したいですね!出演が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

内藤理沙の父親と高校大学はどこなのか追跡!

内藤理沙の父親とは?

内藤さんの父親について気になる方が多いようですね( ´ ▽ ` )ノ

父親はラグビー選手で、かつて三洋電機に所属しており、三洋が強豪チームだった当時センター・フルバックのポジションを務めていたそうです!

ラグビー選手ということは、かなり体が大きくかっこいいお父様だったのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

2008年に三洋のラグビーは日本選手権で優勝しましたが、2009年にはパナソニックの子会社となってしまいました。

今はラグビー自体もあるか微妙ですね(⌒-⌒; )

三洋の社員はパナソニックの社員として移籍したそうですが、現在もお父様が働いているのかは不明です(⌒-⌒; )

今がどうあれ、かっこいいお父様が内藤さんにとって憧れの人だったようで、かつては好きなタイプを「お父さん」と言っていたようです。

こんな可愛らしい娘さんに好きなタイプと言われるお父様も羨ましいですね( ´ ▽ ` )ノ

内藤理沙の高校と大学はどこなのか?

内藤さんの学歴について調べてみましたが、詳しくどこの学校を出ているのかは分かりませんでした( ; _ ; )/

ですが分かったこともあります( ´ ▽ ` )ノ

高校は群馬県前橋市の高校で大学は行っていないようです。

内藤理沙さんについて                     出典 instagrammernews.com

内藤さんは群馬県大泉町の出身ですが、前橋市のどこの高校かは分かりませんが、結構遠くまで通っていたようですね(⌒-⌒; )

距離的に電車で通っていたのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

また大学は女優業に専念するために行かなかったようですね。

2002年の美少女コンテストがきっかけだったので内藤さんは13歳頃でしょうか。

そんなに前から芸能活動しているので、進学ではなく本格的に芸能界で活躍したいと思ったのでしょうね。

本当に芸能界で有名になというのは簡単ではないのですね(⌒-⌒; )

28歳のアラサーの内藤さんですが、ここからブレイクするように頑張ってもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

【黒革の手帖】出演の内藤理沙についてまとめますと・・・

  • 内藤理沙は大物女優と一緒にドラマなどに出演し、知名度を上げるバーターである可能性がある。
  • 父親はかつてあった三洋電機のラグビー部に所属していた。好きなタイプは父親だったそう。
  • 高校は群馬県前橋市の高校で大学はいっていない。

女優さんを売り出すにも何かしらきっかけがないとブレイクは難しいですよね。

その分武井咲は化けましたね!黒革の手帖が代表作になる可能性も高いです。

内藤さんも負けずに大女優になるように応援していきますo(`ω´ )o

Sponsored Link